山之内すずの口元画像特集!でかい&だらしない口・アヒル口・口紅…全部かわいいw 

山之内すず 分析

モデルの山之内すずさん、とにかく口が大きいでかい!と評判です。

このキュートな口元はもしかすると好き嫌いの分かれるところかもしれませんね。

今回は、山之内すずさんの口が一体どんな世界観を持っているかについて。

 

[the_ad id=”243″]

たしかにデカい、山之内すずの口!(画像検証)

山之内すずさんと言えばショートヘアに少年的な顔立ちが可愛いと評判のモデルさんです。

しかし、ひとたびを開けるとそのかわいさにも変化が!

口 開ける 山之内すず

出典:https://www.instagram.com/suzu____chan/

いたずらっぽい表情というか、挑戦的な表情というか。これがイイというファンも多いでしょう。

彼女の口元に注目が集まったのは、 『ミュゼプラチナム』のCMです。

爽やかさが際立っている山之内すずさんですが、そうですね、しっかり口開いてますよね。

山之内すず ミュゼ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WPAPRMoanrg

うん、口大きいです。口を閉じている時の口角の上がり加減も絶妙に可愛いです。

このように、賛否両論です。

山之内すずさんは、口が大きいから可愛い、という人もいれば、口が大きいからかわいくない、という人もいます。

口 歯 山之内すず

出典:https://www.instagram.com/suzu____chan/

なので、彼女は万人が認める系の美女ではなく、好みの分かれるジャンルのモデルさんなんだと思います。

ある層にはめちゃくちゃ愛されて、ある層には全然響かない、と。

広瀬すずさんとか橋本環奈さんとか米倉涼子さんとか北川景子さんだったら幅広い層から支持が得られていると思うんですけど、この賛否両論なところが山之内すずさんの魅力でもあると言えますね。

 

山之内すず あひる口

出典:https://www.instagram.com/suzu____chan/

山之内すずのアヒル口がかわいい!

山之内すずさんといえば、口角の印象が際立ったアヒル口でも人気です。

アヒル口 山之内すず

出典:https://www.instagram.com/suzu____chan/

このジャンルだと個人的には鈴木亜美さんを思い出してしまいますが、山之内すずは次世代のアヒル口クイーンかも!?

ちょっと離れ目で目は大きめ、そしてアヒル口。ショートヘアー。神戸出身で関西弁。このへんをフルスペックに思っている人にとっては、たまらない存在でしょうね(笑)。

もとより山之内すずさんは、インスタ画像がきっかけで現在所属している事務所からスカウトされたという経歴の持ち主です。

このアヒル口も、商業的価値を感じてもらったのかもしれません。

 

[the_ad id=”243″]

だらしない口元も山之内すずの得意技!

山之内すずさんは、カメラに映る時は、なんというか、だらしない変顔も好きです。

口元 だらしない 変 山之内すず

出典:https://www.instagram.com/suzu____chan/

このだらしない口のポーズ結構好きみたい(笑)。おそらく、非常にひょうきんな性格の子なんでしょう。メディアに出る時には抑えている、愉快な部分をたくさん持ってそうで、そこも気になりますね。

竹下通りを歩くと、こんなに愉快!

プライベートでの行動では、

プライベートでは、仕事終わって帰った夜の10時くらいから何時間もかけて豚の角煮を作るっていう奇行に走ったりしてました。スーパー2軒行っても豚バラブロックなくて、豚肩で作ったんですよ。でもめっちゃおいしかったです。あとクッキーも焼きましたね。1回目、初めて作ったクッキーはすごくおいしくできたんですけど、2回目はうまくいかなくて……。調子に乗ったらあかんな~と思いました!(笑)。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fe9081392a09060fb0e59f86b8df972e85595e3d

なんていう若さあふれるエピソードもあるみたいです。

自身で自由に運営できるインスタでは口を大きく開けた画像ってないんですよね、山之内すずさんは。その代わり、だらしない系、ひょうきん系の口はたくさんアップロードされている模様。

なので、大きい口はもしかすると山之内すずさんの中ではそんなに強調したいところではなく、愉快なところを出す方が自然に感じているのかもしれませんね。

でも、ミュゼのCMでは思い切り口開けてますから、商業的にはやっぱりアノ口の大きさに価値があるんじゃないかな?

 

[the_ad id=”243″]

口紅も色っぽい唇美人・山之内すず

ボーイッシュなかわいらしさが魅力の山之内すずさんですが、真っ赤な口紅で大人っぽい表情を見せる時もあります。

口紅 山之内すず

出典:https://www.instagram.com/suzu____chan/

ドキッとしてしまいますよね。

30歳くらいになった時って、逆に超オトナなオンナに成長しているかもしれませんね。

そうですね、安達祐実さんなんかは30歳を超えてからグッと艶やかになってますし。逆に、鈴木奈々さんなんかはいつまでも若々しい感じですよね。

山之内すずさんは、オトナ系に進んでいく予感がします。

[the_ad id=’580′]

では、そんな話の直後で今度は山之内すずさんのすっぴんも見てみましょう。

今度は清楚!少女!スッピン最高!!ちょっと能年玲奈さんぽい。

このギャップを作れるところも、山之内すずさんの守備範囲の広さを物語っています。

 

[the_ad id=”243″]

山之内すずの顔が苦手だという声も

山之内すずさんの顔、これが苦手ですという人もいるらしいです。

顔小さくて可愛い!という意見だってもちろんありますけど、顔が怖い、顔が変、顔が苦手、というような意見です。

山之内すずさんはモデルさんですから、口も含めて、ちょっとクセのある顔立ちの方が持ち味だとは思いますね。冨永愛さんなんかもクセすごいじゃないですか。でも美女。

Koki,は何故炎上して嫌われる?性格悪そう&可愛くない説や親の七光り問題 他

 

電車に貼ってある新しい山之内すずちゃんの広告、亀みたいな顔しててあんまり可愛くないな

引用元:https://twitter.com/hatodesu__/status/1412923595064451076

亀!

山之内すずってお婆ちゃんみたいな顔してる

引用元:https://twitter.com/kyoumihonidego/status/1412441866209959936L

こんな可愛いおばあちゃんいたら最高じゃないですか!

でもまあ、そうですね、個性的であるが故に、この子なんか嫌い、という層は一定数いるんじゃないかなと思います。でも、嫌悪するとか軽蔑するとかじゃなくて、なんとなく嫌い、くらいのものだと思いますけどね。

というわけで、

山之内すずの口元を含む顔面は支持層からしてみれば最高に可愛い

ということで締めさせて頂きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました