長瀬智也 フリークスストアの折り込みチラシセンスw(画像と世間の反応)

分析

長瀬智也さんがよくわからない折込チラシに登場です。

一体、何が起きているのか??

『FREAK’S STORE(フリークスストア)』渋谷店が出したわざとダサ古くした昭和な折り込みチラシがどうにも渋いです。

 

[the_ad id=”243″]

長瀬智也のダサカッコイイ折り込みチラシ画像!

フリークスストア 長瀬智也

さあ、どうなんでしょうか(笑)。

 

フリークスストア 長瀬のコピー

大特価!!

 

みんなで渋谷へ飛び出せ!!

遊び心満載ですね。

旦那さまこんにちは!!!!!!!

テレビゲームが大ブーム!キミはこの夏目が離せない。

ひも付きズボンでいざという時も安心。

バンダナ巻いてハイテンション!

などなど、エグいコピーが踊ってます。

 

[the_ad id=”243″]

フリークスストアのチラシを目撃した人達の長瀬智也評

長瀬智也のチラシさっき知ったけど、これめちゃくちゃイイね。 久々にフリークスストアに服買いに行きたくなった。

引用元:https://twitter.com/sellvidewalker/status/1412763332994498562

フリークスストアの広告(?)昭和のニオイがものすごい!
長瀬智也さん、やべえ…

引用元:https://twitter.com/wanda_maru/status/1412706676344426510

長瀬君にも驚いたけど、フリークスストアってこんなチョケた広告打つのか、しかも新聞折込に(笑)

引用元:https://twitter.com/umbs8/status/1412253197251477511

うん、イイ感じで想像通りのリアクションですね(笑)。

それにしてもあれですね、文字フォント、デザイン次第で最先端のオシャレも普通に昭和テイストになってしまうんですね。

長瀬智也さんはもともとアパレル方面の人脈が充実していたらしく、今後もこういう遊び心のある打ち出しをしてくれる予感がします。

今回のダサ折り込みチラシって、TOKIOのファンでなくても反応してしまいますし、ショップとしても普通にオシャレに宣伝するよりは広がるでしょうからね。

これってええんか!?と思うくらいのラインで攻めてきてくれるのが爽快です。なんというか、長瀬さんのプロデュース能力がジャニーズでは抑えられていて、今こそ開花する時がきたのかな、とか。

何を着ても似合う永瀬さんですから、こういう遊びもできるんですね。

あと、このチラシは渋谷区限定で折込されたそうなんですけど、確実に高値で取引されそうですね。私は、ビールホルダーが欲しいw

あと、格安、特売に見せかけて何気に服、値段高いですよね(笑)。長袖シャツが16,280円ですよ!?

ただ、この昭和感って、実際にフリークスストアで買い物する層からしてみたら、どうなんですかね。普通にオシャレさんじゃないですか。多分。こういう遊び心を楽しめる人は、もうちょっと違うブランドに行くんじゃないかと思った次第です。

タイトルとURLをコピーしました