鈴木たまよと蓬莱竜太の関係詳細!伊藤沙莉から見て浮気・二股なの?

蓬莱竜太 鈴木たまよ 浮気 分析

伊藤沙莉さんとの交際が報じられて知名度がさらに高まった脚本家、演出家、劇作家の蓬莱竜太(ほうらいりゅうた)さん。

なんと、今度は鈴木たまよさんという女優の自宅マンションに出入りしていることが発覚。

これは、浮気なのか??二股交際なのか!?

今回は、蓬莱竜太さんと鈴木たまよさんの関係についてです。

 

[the_ad id=”243″]

蓬莱竜太が深夜に女優の自宅マンションへ…

週刊文春の報道を整理すると、

・4月10日に蓬莱竜太さんと鈴木たまよさんが都内の韓国料理店で会食

・その後、鈴木たまよさんの自宅マンションに2人で入った

という事実があり、文春の直撃取材に対して2人はこれを認めています。

一方、演劇関係者の証言によると、2人は2年ほど前に知り合い、鈴木さんの自宅で一緒に過ごす恋仲になっていた、とのこと。

また、蓬莱竜太さんは恋多き男で、過去にも複数の女優と交際歴があり、二股の恋愛もしていたといいます。これについても、蓬莱竜太さんは取材でその話を認めています。

では、今回の『2人でマンション』も、蓬莱竜太さんにとって二股恋愛なのか、伊藤沙莉さんとは別に浮気相手がいるということなのか。

 

[the_ad id=”243″]

蓬莱竜太&鈴木たまよの言い分

前述の通り、蓬莱竜太さんは鈴木たまよさんのマンションに2人で行ったことや、過去の女性関係(二股を含む)が賑やかだったことを認めています。

しかし、鈴木たまよさんとの関係については、

・友達の関係である、男女の関係ではない

・鈴木たまよさんの自宅に行ったことは伊藤沙莉さんには伝えてある

としています。

「(鈴木とは)長い友達であることは沙莉ちゃんも知っています。一緒に飲むことは言ってあるので。(家に行ったことも)伝えてあります。(男女の関係は)ないです」
引用元:文春オンライン

[the_ad id=’580′]

一方の鈴木たまよさんも、

・男女の関係ではなく、飲み仲間である

・蓬莱竜太さんに彼女がいるだろうとは思っていたが(伊藤沙莉さんとの報道があるまでは)いるかどうかは知らなかった

・いつも(仲間とは)家で飲み直すので普通な感じ

と文春の取材に答えています。

そして蓬莱竜太さんの所属事務所は、

「食事の後24時から2時間ほど鈴木さんのマンションで酒抜きで芝居、オーディションの話、とか近況話とかをしていた」
引用元:文春オンライン

と回答。これはちょっと鈴木たまよさんの回答と内容が異なりますが、『どう答えるか』のすり合わせを3者でやっていなかったために起きたことなのでは、と推測します。

関係者の証言では過去に恋仲にあった、とされていますが、だとしたら今はその関係を解消した上で飲み仲間として2人で会っているということかもしれません。

 

[the_ad id=”243″]

伊藤沙莉は浮気されたのか?

可能性として、当然、状況から見て蓬莱竜太さんと鈴木たまよさんが一般的に言う恋愛関係にある可能性はあると思います。

もしそうだった場合、その状況を蓬莱竜太さんが伊藤沙莉さんに伝えているのかどうか、が問題ですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

複数の女性と恋愛するスタイルでいることを伝えた上で伊藤沙莉さんと交際しているのか、隠していたのか。

また、伊藤沙莉さんもこれを容認しているのであれば、当事者がよいのだからそれで話は終わりです。

それから、鈴木たまよさんの自宅には行くけど、彼女とはあくまでも友人である、という可能性もあり、そしてそれを伊藤沙莉さんが容認していれば問題ないでしょう。

つまり、問題は、伊藤沙莉さんが知っているのか、容認しているのか、知らされていないのか、ということだけなんだと思うんですね。

蓬莱竜太さんも職業柄、恋愛観が一般常識のそれとは違うかもしれませんし、女優さん達もそれを理解した上で彼と親密な関係になっているのかもしれませんし。

長渕剛さんの奥様、志穂美悦子さんなんかはその好例だと思います。

いずれにせよ、伊藤沙莉さん的に問題なければいいなあ、という部分だけですね。個人的に思うのは。

 

[the_ad id=”243″]

鈴木たまよとは一体何者なのか(プロフィール)

ところで、鈴木たまよ(鈴木球予)さんってどんな人なんでしょうか。私は初めてお名前を知りました。

鈴木たまよ

出典:引用元:https://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/tamayo_suzukiother.html

透き通るような美しさを持った方ですね。

鈴木たまよさんは現在27歳で、NHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演するなどしています。

[the_ad id=’580′]

sankaraの『HIDE AND SEEK 』という曲のMVにも鈴木たまよさんが登場。

まだ派手な活動はしていないようですが、『わろてんか』で一気に注目を集めたことも。

インドネシアに住んだことがあり、インドネシア語が堪能というから、異色ですよね。

伊藤沙莉の熱愛彼氏・蓬莱竜太は一流の脚本家だった!(経歴詳細)
浮いた噂のなかった伊藤沙莉さん、遂に初ロマンスです。 お相手はなんと、18歳年上の男性でした。名前は、蓬莱竜太(ほうらいりゅうた)さん。 仕事で知り合って交際に発展したという馴れ初めなんだそうですが、大人気女優の伊藤沙莉さんを落とした蓬莱竜...

情報も少なく、ミステリアスな雰囲気を漂わせている鈴木たまよさんですが、伊藤沙莉さんとはまた違った魅力の持ち主なのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました