【ガーシー暴露】元ZONE・渡部篤郎・BLACKPINK・平田梨奈の逆リークも!

ガーシー blackpink 分析

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を博しているガーシーこと東谷義和さんのYouTubeチャンネル。

ガーシー動画を濃く楽しみたい方はメンバーシップへの参加をオススメします。

新着の動画では、元ZONEのメンバーや佐藤健さん、渡部篤郎さんといった名前が出てきましたが、一体、どんな内容なのか!?

 

[the_ad id=”243″]

ガーシーの裏情報暴露トーク最新版

今回公開された動画では、

視聴者からの質問にサクサク答えていくスタイルで、いつものようにビッグネームが次々と飛び出しつつも興味深いエピソード満載でしたね。

では、以下にその模様の一部を紹介します。

MIZUHO(元ZONEのドラム)

ガーシーが175RSHOGOさんと札幌ススキノのキャバクラに行った時、付いた女の子がZONEの元メンバーでドラム担当だったMIZUHOさんだったとのこと。

ZONE…懐かしい!

「secret base ~君がくれたもの~」は名曲ですからね。

ZONEは地元が札幌ですから、MIZUHOIさんも地元に戻って働いていた、ということですね。

ステマの暴露

ガーシーは数々の芸能人にステマ(ステルスマーケティング)の案件を紹介してきたとのこと。それを今後暴露していくそうです。

芸能人のステマ、、といえばペニオク時間なんてものもありましたけど、ガーシーがそこに首を突っ込んでいたとは驚きです!

佐藤健からLINEが来た

ガーシー宛てに最近、なんと佐藤健さんからLINEのメッセージが来たそうです。

しかしガーシーはそのメッセージを読んでいない(読まない)とのこと。

理由は、

暴露をやり切るまでは過去の人脈とはつながらないという決意

をしたからですね。

 

[the_ad id=”243″]

ガーシーの評判タレコミ情報

視聴者コメントで、北新地(飲食店)に行ったらガーシーの評判がめちゃくちゃよかった、とのことです。

そういえば、YouTuberのオワコンボーイズがガーシー のことを逆暴露してましたけど、

ここでも実際に会った女の子からの評判は良好だったようです。

[the_ad id=’580′]

動画ではなんと、AKB48元メンバーのひらりーこと平田梨奈さんが登場。

ひらりーのガーシー評は好印象で、話やすく、面倒見のいい人物だとのこと。悪いことがなかった、と。

また、友達想いの人だ、とも。

渡部篤郎は女性に優しい男

ガーシーは渡部篤郎さんとも懇意にしています。

ある時、渡部篤郎さん出演の映画の試写会にガーシーが出向いたところ、渡部篤郎さんは壇上から客席に向かって『東くん、東くんどこ?』と呼びかけ、ガーシーを観客に紹介。

[the_ad id=’580′]

その直後、ガーシーは渡部さんのファンから次々と声をかけられ往生したそうです。

また、ガーシーが経営するお店の従業員の女の子達を渡部篤郎さんが食事に連れていったところ、女の子達は渡部さんの紳士的な振る舞いに大喜び。

スムーズにオーダーし、料理を取り分けてくれて、スマートなエスコートにオトナの男の魅力を感じたそうです。

 

[the_ad id=”243″]

ガーシーとBLACKPINKの関係

ガーシーのアパレル会社経営時代、BLACKPINKロゼさんが自社ブランドの服を着てくれたことがあったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROSÉ(@roses_are_rosie)がシェアした投稿

だから、ロゼさんには感謝しかない、と。

BLACKPINKにも認められたガーシーブランド!

それから、女優、モデルの南りほさんがジスさんと仲がよく、彼女達がお寿司を食べたいという時にそのお店を手配してあげたことがあるそうです。

島田紳助との連絡について

視聴者から、最近島田紳助さんと連絡を取っているか、という問いに対してガーシーは、

俺が連絡する感じ

と答えています。

自分は向こうから連絡してもらえるような立場ではない、とのこと。

しかし、ガーシーが連絡したら紳助さんは100%返してくれるそうです。

 

[the_ad id=”243″]

ガーシーと篠崎愛の本当の関係

視聴者から篠崎愛さん

との関係について(抱いているのか)聞かれたガーシーは、一切してないと返答単なるご飯仲間だ、と。

ちなみに、篠崎愛さんはガーシーよりご飯を食べるそうです(笑)。

ガーシ-は国内外問わずアテンダーとしていろんな有名人、女の子と知り合ってきたわけですが、ガーシーの恋愛事情も気になってきますよね。

韓国によく行くとのことですが、もしやK-POPアイドルとイイ仲になったこともあるのか!?とか。

【動画】ガーシー東谷義和は英語ペラペラだった!海外アテンドでの英会話スキルは?
インターナショナルなアテンドスキル。 ガーシーこと東谷義和さんが英語を喋っている動画を発見。 カメラマンの声がガーシー😚 がっちゃん英語うまい💞💞pic.twitter.com/IPvzkBIDG0 — ぴえんちゃん (@Ebisu0808...

彩り鮮やかなガーシー交友録ですが、今後の爆弾も目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました