ラランド サーヤ 新彼氏TAPPEIとの馴れ初めが怪しい!歴代元彼情報も

サーヤ TAPPEI 新彼氏 分析

お笑いコンビ「ラランド」サーヤさんに彼氏が出来た!との熱愛情報が入ってきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿

お相手のTAPPEIさんとどうやって知り合ったのかという馴れ初めや、これまでに交際した元彼の情報なども気になります。

今回は、ラランド・サーヤさんの熱愛彼氏など、恋愛事情についてです。

 

ラランドサーヤとTAPPEIの馴れ初めは?

今回、サーヤさんの新しい彼氏として名前が出てきたのは、タトゥーアーティストのTAPPEIさんです。

タトゥーアーティストのTAPPEI

出典:https://www.gqjapan.jp/culture/article/20210302-tatoo-tappei

すさまじいビジュアルですね!

TAPPEIさんは28歳なので、25歳のサーヤさんより3歳年上です。

一体この2人がどこで知り合ったかなのですが、文春の記者に交際の事実を聞かれたサーヤさんは、まず、馴れ初め以前に、交際の事実自体を認めませんでした。記者をはぐらかして、それについて回答しなかったそう。

一方のTAPPEIさんですが、交際の事実は認めたものの、馴れ初めについては『僕からは言えなくて……、サーヤの方に聞いてもらったほうがいいと思います』との回答をしたそうです。

これは、非常に興味深い知り合い方だった可能性もありますね。

ちなみに、告白はサーヤさんの方からした、とのこと。

サーヤさんの相方の西田さんはマッチングアプリで出会った彼女と同棲していると明かしていますが、サーヤさんとTAPPEIさんもそんなデジタルな出会いだったりして?

それにしても、

文春砲もネタにする柔軟さが素敵すぎますね、サーヤさん!

 

サーヤの歴代彼氏、元彼っているの?

サーヤさん、大学時代に付き合っていた彼氏がいたことをYouTubeで明かしています。

【ラランドゆったり飲みトーク】ニシダの元カノ/サーヤの元カレの話

この時は浮気されて、同期の女の子に彼氏を取られてしまったそうな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サーヤ(ラランド)(@sa__yah)がシェアした投稿

それから、今年の夏頃まで、2年ほど交際していた男性がいたことも、『千原ジュニアのへべれけ』に出演した際に語っています。

『グータンヌーボ2』に出演した際、サーヤさんが語った好きな男性のタイプは『才能一本槍みたいな人』だそうです。

おお、これはタトゥーアーティストのTAPPEIさんがまさにそれなのかも?

そして番組中、田中みな実さんから『(サーヤさんは個性的なので)彼氏から、何を考えているかわからないというようなことを聞かれたりしないか』と質問されて、『聞かれます』と答えています。

「前の彼氏とかは、私が一緒にいてもずっとYouTubeでハリガネムシの動画観ちゃって。デート中に。虫の動画にすごいハマってて『ヤバーい』とか言ってて。彼氏から『どう思ってる?』て聞かれて、あ、ヤバいと思いました」
引用元:URL

といった具合で、サーヤさんは何かにひとたび夢中になったら、彼氏が横にいてもほったらかし!

なので、普通の相手だとサーヤさんは太刀打ちできないのではと思いました。

 

サーヤの新彼氏・TAPPEIとは?

TAPPEIさんはタトゥーアーティストだけでなく、グラフィックデザイナーの肩書も持っています。

TAPPEI サーヤ

出典:https://www.atmos-tokyo.com/lp/nike-air-max-95-og-interview-tappei

オフィス兼アトリエでもあるTAPPEI ROOMを拠点にタトゥーアーティストとしての仕事をしたり、アパレルブランドとコラボした商品をリリースしたりしています。

元々は絵描き志望で芸大に入り、しかしそこを中退した後でタトゥーを独学で始めたという経歴だそうです。

タトゥーアーティストというとちょっと悪そうなというか、アウトローなイメージを持っていましたが、なんだかお洒落な感じですね、TAPPEIさんは。

TAPPEI – #1, What's the "Tattoo Artist"? / THE eye.

顔に入れるってすごいことだと思うんですけど、TAPPEIさん曰く、やるならとことんやりたいから、というのが顔にも入れている理由だそうです。

浜辺美波とRyugaは本当にただの友達説…合鍵お泊まりでも彼氏・熱愛ではない?

サーヤさんもぶっ飛んでますから、もしかするとこれまでの彼氏よりもバチっとハマるかもしれません。

サーヤさんの新しい恋愛が上手くいくことを願っております!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました