【怒りのガーシー】謝罪したTKO木下とカドモリ(角森脩平)からのDM内容とは?

ガーシー TKO木下 謝罪DM 分析

全国のガーシーファンの皆さま、こんばんは。

ガーシーこと東谷義和さんのガーシーchが盛況ですが、今回はガーシーに謝罪したタレントさんが続々現れているという件です。

ガーシー動画を濃く楽しみたい方はメンバーシップへの参加をオススメします。

4/3の生配信も、怒りに満ち溢れたガーシー節が炸裂してましたね。

TKO木下からの謝罪DMの内容とは?

TKO木下さんからガーシーに謝罪の連絡が来たそうなのですが、

【ライブ配信】5人のタレントから謝罪のメッセージがきた件について話します

その内容は以下のようなものです。

悪口を言って済まなかった 反省した ごめんなさい しかし自分にも理由があった ガーシーは証拠のないことは話さないと言った でも今回のことは100%事実ではない 影響力のあるガーシーが嘘を言うから腹が立った 

これに対してガーシーは『がっかりした』と無念のコメントを残しています。

 

角森脩平からの謝罪DMの内容とは?

海老蔵さんの側近と言われている角森脩平(かどもりしゅうへい)さんからも謝罪がきたと明かすガーシー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

角森 脩平(@kadomori570731)がシェアした投稿

角森さんからは、どんなことが東さんの耳に入ったわからないけど、自分を信じてほしい、という内容だったそうです。

しかしそれを信じることはできないとガーシーは言います。

そして、角森さんに関して週刊誌から取材がきた、という新情報も。

この週刊誌を組んでこれから隠されたネタを明かしていくとのことで、角森さんに対して、覚悟しておけ、財産も隠しておけ、それも暴いてやる、と通達する恐怖のガーシー!

 

ガーシーの心境の変化と覚悟

人気が出るにつれて物思うところが出てきたというガーシー。

【ライブ配信】5人のタレントから謝罪のメッセージがきた件について話します

この暴露系YouTuberという活動を始めたきっかけは、ヒカルさんです。

例のBTSの件で弁護士を通して被害者に連絡、分割で弁済するという話し合いをしている最中にヒカルさんの告発動画が公開され、実家に被害が及んだ、と。

その時期に連絡してきた人はごく少数で、その人達は今のガーシーの活動について応援はしてないけど、見守ってくれているのでは、とガーシーは推察します。

そして、今でも縁を切らずにいてくれる人のことを思うと、そして昔のLINEのやりとりを見ていると今の暴露系YouTuberとしての活動が精神的にしんどい、と告白。

そこで、以前に使用していた秘密満載の携帯は編集スタッフに預けてしまったそうです。

そして、暴露をやり切るまでは過去の人脈とはつながらないという決意をしたとのこと。改めて、ガーシーchで戦っていく覚悟を決めたということですね。

やり続けるモチベーションとしては、城田優さんや綾野剛さんと関わる人から不幸な人が出るということが今後減るのであればここに意味がある、というようなところがあるそうです。

【緊急配信】城〇優と綾〇剛のヤバい話

どうせ命を懸けるならとことんやる、既婚者の相手でも忖度せずやる、という決意も表明するガーシー。

連絡を取りたい芸能人がいたら、YouTubeの生対談だけ受け付ける、とのことで、もうガチンコモードですね…!!

 

大人が謝るということの難しさ

ガーシー動画を観ていると、東谷義和さんはそんなに悪人には見えないんですよね。

謝ってきた人には寛容ですし、謝ることもできる人物かなと。

実際、TKO木下さんに対して、嘘だと否定してくれれば謝る用意もあった、と述べていますし。

ただ、エッジに利いた人物というか、ある部分でやらかしてしまうこともあるから、BTSの件も発生してしまった、と。

基本は、人情味のある男のように見えるんですけどね。個人的には。

【真相】島田紳助さんの芸能界引退について話します

あれだけの芸能界人脈を築ける人間力は本物でしょうし、それだけ信頼される兄貴分的なところがあるんだと思います。

私はここ数年で気づけたことがあるんですけど、それは、何かミスをした時に、超素直に謝ったり、怒りをぶつけてきた人に怒りで返すのではなく、受け止めるということをするようになってからは人間関係が非常にスムーズになってきたということです。

10年前は、とにかく負けたくないという気持ちで、謝るべき場面でも何とか謝らずに済む方法を探したり、自分を正当化しようとしていた自分がいました。

そういうアクションを取ると、その場は損しないで済むけど、結果的に人間関係を失ってしまい、最終的には自分のためにならないことの方が明らかに多かったですね。

逆に、素直に謝る、詫びを入れるということをした相手とは、逆に、以前よりもいいお付き合いができるよういなったりとかもしています。

大人になると、どうしてもプライドだなんだと邪魔するものが入って謝るという行為がなかなかできないものですが、そこで誠意とか素直さを持てたならば、人生ってもっとよりよくなっていくと思う次第です。

ガーシーも、根はきっと悪人じゃないと思うんですね。

だから、雨降って地固まる、というか、揉めて揉めて、でもそこから復縁が生まれて、最終的には東谷義和さんも芸能界に再度受け入れられてまた人脈を繁栄させていくなんてことにもなるのかなと思いました。

ガーシー東谷義和の綾野剛エピソード詳細!(沖田臥竜・松岡知穂・柏木由紀・松平璃子 他)
ガーシーこと東谷義和さんの暴露YouTubeで、綾野剛さん関連エピソードでまた新しい人物名が続々出てきました。 以下、YouTubeで明かされた内容になります。 東谷義和が語る綾野剛の衝撃エピソード ガーシ...

本来は揉める相手であったZ李さんとも雰囲気よくやっているみたいですし、こういうところも、ガーシーの人間力なんじゃないかな、と。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました