【画像】神楽坂恵 若い頃と現在の差がたまらない件(グラドル→園子温の嫁→美熟女)

園子温 嫁 神楽坂恵 グラドル 分析

映画監督の園子温(そのしおん)さんの嫁、神楽坂恵(かぐらざかめぐみ)さんの名前が最近よく出てきますね。

私は神楽坂恵さんがグラビアアイドルとしてデビューした時期に彼女を見て『これはいい女だ』と感嘆した記憶があります。

時を経て現在40歳の神楽坂恵さんも、また新しい魅力を持っていらっしゃるようなので掘り下げてみましたよ。

 

神楽坂恵の若い頃が可愛い&ダイナマイトな件

以下は、2004年に1stイメージDVD『おねがい神様!』をリリースした時の神楽坂恵さんです。

神楽坂恵 グラビア

ショートヘアーの似合う美女!

神楽坂恵さんはやや離れ目なところが美人だなと思います。そしてなんといっても肉感的な唇

神楽坂恵 若い頃

神楽坂恵 グラビア時代

さらにはダイナマイトなボディで男性ファンの支持を獲得していたと思います。

神楽坂恵 かわいい

神楽坂恵 グラドル

グラドルデビューは23歳頃なので最初からオトナな魅力を放出して人気を博していたような印象ですね。

 

女優期の神楽坂恵もたまらない件

続いて、女優に活動をシフトしていた時期の神楽坂恵さんです。

神楽坂恵 恋の罪

神楽坂恵 画像

さらにオトナになって、ちょっと美熟女感が出てきてますね。

映画『みんな!エスパーだよ!』 神楽坂恵

出演作品では、特に夫である園子温監督の作品で結構攻めた演技をしていますので、スタイルもさることながら、そのアグレッシブかつ艶やかな演技に魅了された人も多いのではないでしょうか。

Vol.28 神楽坂恵『恋の罪』

この、姉御肌な喋り方、雰囲気もたまりませんね。。

 

最近の神楽坂恵も美人妻な件

そして最近の神楽坂恵さんです。

2018年6月頃の神楽坂恵さんがこちら。

神楽坂恵 現在

どうでしょうか。ややむっちりしてきて、ふくよかな感じがイイという諸兄もたくさんいそうですね。

現在、神楽坂恵さんは映画製作会社のシオンプロダクションで社長を務め、園子温監督の仕事を後方支援しています。

企業経営者の顔も持つ美女、それが神楽坂恵さんなのです。

しかしながら、今日まで美しさを保ってこられたのも、見られる仕事を長らくやってきたため、体型の維持だったり男性の喜ぶ身体作りのスキルに長けているからなのかなと思いました。

旦那様である園子温さんは映画監督ということで、女優さんを起用し撮影するのが仕事です。

叶美香 昔の写真と現在を比較!若い頃のミス日本画像も美人だが整形した?
叶姉妹の叶美香さん、現在54歳とのことですが、 まだまだお若くて、美しいですね。 そこで見たくなるのが、叶美香さんの昔の写真です。 若い頃はミス日本だったといいますが、じっくり見たことがないので調べてみましたよ。 ...

そんな特殊な職業を持つ男性に見初められたというのも、神楽坂恵さんの持つ魅力が底知れないことを表しているように思えますね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました