叶美香 昔の写真と現在を比較!若い頃のミス日本画像も美人だが整形した?

叶美香 若い頃の写真 分析

叶姉妹叶美香さん、現在54歳とのことですが、

叶美香 現在

まだまだお若くて、美しいですね。

そこで見たくなるのが、叶美香さんの昔の写真です。

若い頃はミス日本だったといいますが、じっくり見たことがないので調べてみましたよ。

 

[the_ad id=”243″]

叶美香 昔の写真と現在を比較すると…

1988年に叶美香さんはミス日本の第20回でグランプリを受賞しています。

叶美香 ミス日本

これは清純な感じですね!お嬢様、清楚、そんなイメージ。

若い頃はケバケバしくて悪そうなんだけど今はおとなしい感じの美人さん、みたいな女優さんも世の中多いですが、叶美香さんは昔の写真を見る限り、清楚なところから次第にゴージャスになっていったのかも。

[the_ad id=’580′]

お次は高校生時代。

叶美香 高校時代

これは、普通に美少女ですね。ちょっと石田ゆり子さんぽい!眉毛がナチュラルに太いところが清純な雰囲気を醸し出しています。学校一番の美少女、と話題になっていたに違いありません。

22歳頃の1990年には、『玉乃ヒカリ』名義で『南の島のドッキンハンター』なるイメージビデオをリリースしている叶美香さん。

南の島のドッキンハンター

ドッキンハンターってどんなハンターなんでしょうか。

パッケージには、

抜群のスタイル!
野性の魅力!
ヒカリの笑顔も輝く!

とあります。徐々にワイルド感も出てきたという時期なのでしょうか。

 

[the_ad id=”243″]

いまの叶美香は整形して昔と違う??

そして現在の叶美香さんはこのような感じになっております。

叶美香 現在

叶美香 現在

美魔女としての魅力を存分に出しておられますね。

年齢と共に容姿に変化が表れるのは誰しも同じですが、叶美香さんに関しては、もしや整形したのでは?という疑問を持つ人も多いようです。

実際のところどうなのか。

過去と現在を見比べてみると、こんな感じです。

叶美香 整形疑惑

世間でよく言われているのが、叶美香さんは元々二重まぶたではあったけど、その形状が昔と現在ではちょっと変わっているのではということです。具体的には目頭が閉じ気味だったのが、やや広がっている、と。

[the_ad id=’580′]

また、現在の叶美香さんは眉にアートメイクを施しているので、それで印象が昔の写真より変わっていると言うことはあると思います。

アートメイクはタトゥーのようなものですが、数年で色は消えていくというものです。

見たところ、叶美香さんも叶恭子さんも、顔、胸に関しては…

いくらかの施術をしていると思われます。

これは年齢や時代性に合わせて、追求している美のレベルに到達するために身体をケアー、メンテナンスしているということだと思います。

 

[the_ad id=”243″]

『今が旬』が続いている叶美香

現在の叶美香さんは、昔の写真と比べて当然年齢を重ねた分の変化はあります。

叶美香 改造

しかしその変化は、劣化とか老けたとかではなく、今の叶美香さんにとってベストな美を追求した先にあるアンサーを実践しているようにも見えます。

ミス日本グランプリの実績からテレビ番組『11PM』の出演実績を作り、映画『私をスキーに連れてって』『彼女が水着にきがえたら』等にも出演。

まず、若さを美貌を武器にメディアに出ていくというところから叶美香さんのサクセスストーリーが始まります。

叶美香 若い頃 写真

ただ、ここまではちょっとしたタレントさんというか、映画出演にしてみても、いわば端役だったわけです。

そこから次のステップとして叶姉妹を結成し、『セレブリティライフスタイルプロデューサー』という、世間の耳目を集めるイロモノキャラで一世を風靡。

叶姉妹 現在

しかしそのブランディングのままで衰退していくのではなく、今度は投資家としての側面や優れた人格、人生観を持っていることが支持を集め、ただの一発屋で終わらないための動きを見せていきます。

コスプレ、コミケ方面に進出した際も、その謙虚な姿勢の称賛の声が集まり、『なんかうさんくさい2人組』という20年前にあった先入観(それはそれでお金になった)は完全に払拭されています。

 


このように次々と新しい動きができるのも、時代と年齢に合わせて何がベストパフォーマンスかを見極める力が叶姉妹にあるからだと思います。

ちなみに、私は叶姉妹だったら叶美香さんの方がタイプですね。恭子さんはちょっとゴージャス、ファビュラスすぎる印象なので(笑)。

現在も20年前と変わらぬスタイルを維持されているそうで、体重は52kg、3サイズは100・58・92とのこと。

叶美香 体重

これは日々の努力あっての賜物だとも思いますので、身体のケアーも相当極めているのではと。

年上の芸能人の方がこうやって若々しく活躍しているところを見せてくれるから、よし自分も頑張ってみようと勇気をもらえることってあるんですよね。

叶姉妹は何者か?の真実!本当の職業や収入源のカラクリを解説

そういう意味では、叶姉妹は多くの人々に楽しいひと時だけでなく、希望とか勇気を与えてくれる存在なんじゃないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました