ガーシー東谷義和の綾野剛エピソード詳細!(沖田臥竜・松岡知穂・柏木由紀・松平璃子 他)

分析

ガーシーこと東谷義和さんの暴露YouTubeで、綾野剛さん関連エピソードでまた新しい人物名が続々出てきました。

以下、YouTubeで明かされた内容になります。

 

[the_ad id=”243″]

東谷義和が語る綾野剛の衝撃エピソード

ガーシーはここ2〜3日、届いたDMにムカついたそうで、それがきっかけである人物をテーマに暴露配信を緊急にやると決めたそうです。

その人物は、綾野剛さんです。

綾野剛さんの所属事務所、トライストーン・エンタテイメントの山本又一朗社長からは、彼(ガーシー)はいいやつだった、と言われた場所があるとのことです。

それを知って東谷義和さんは、山本又一朗社長は賢いし昭和の激動の時代を生き抜いただけあるなと思った、と。なぜなら、自社のタレントを自分が非難しているのに自分を肯定する発言をしているからです。

件のDMは、作家の沖田臥竜さんからです。

自分に付き合いのある俳優のことにYouTubeで触れるな、という内容です。

ガーシーは、こんなDMがいっぱい来ているとも言います。

でも、今は弁済しないといけないから頑張っているのだ、と。

[the_ad id=’580′]

この暴露トークの全貌が観たい方は、

https://www.youtube.com/channel/UCCHrEGB5l-3uq63F2li4C0w/featured


このガーシーチャンネルのメンバーシップになれば配信された映像の詳細を全て観ることができます。

視聴した感想ですが、松岡知穂さん、柏木由紀さん、松平璃子さん、小島瑠璃子さんといった美人タレントの名前がどんどん出てきて、驚きのエピソード満載でした。

[the_ad id=”243″]

これほどまでの人脈を持ち、そしてメジャーなタレント達と友好関係を築いてきた東谷義和さんの人間力はハンパないですね。どんな生い立ちだったのか、自伝的な映画でも作ってほしいですね。

最初はすごく悪い人で、根性の曲がったヤバい人、みたいな先入観だったのですが、島田紳助さんとの関わりなどを聞いていると、

義理堅い人なのかなとも思いました。

SNS上では、ガーシーは政治家になるべきだ、なんて声すら出ていて、人気が日に日に上がっているのを感じます。

それと、綾野剛さんのプライベートもめちゃくちゃ華やかで、ちょっと凡人の感覚とは違うんだな、と感嘆しました。

綾野剛さんのファンの中には、私生活も非常識だからイイ、というくらい寛容な人も結構いるみたいですね。

しかしながら、アテンドしていたガーシーにしてみれば、骨の折れる出来事もたくさんあったことでしょう。

芸能界は虚像の世界、とは言いますが、裏舞台がこんなに赤裸々に暴露されるなんて、恐ろしい時代になったものです。

タイトルとURLをコピーしました