谷川菜奈の新田真剣佑・チャニョル・白岩瑠姫匂わせ情報他(ガーシー砲)

谷川菜奈 ガーシー 分析

モデルの谷川菜奈(たにかわなな)さんが可愛い!と評判ですが、

確かに凄い美女ですね…。

そして彼女、実は華やかな交遊でも注目を浴びつつあるようなんです。

K-POP好きだという谷川菜奈さんの、EXOのチャニョルさん、韓国アイドルっぽいJO1のメンバー白岩瑠姫さんや新田真剣佑さんとの関わりについて探りを入れてみました。

 

[the_ad id=”243″]

新田真剣佑に一目惚れさせた谷川菜奈

谷川菜奈さんが最近注目を浴びているのは、あのガーシーこと東谷義和さんが名前を出しているからです。

なんと、谷川菜奈さんと新田真剣佑さんが恋仲になっていたというのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

なんでも東谷義和さんによると、仲間との遊びの集まりで新田真剣佑さんに谷川菜奈さんを紹介したところ、普段は女性に食いつかない新田真剣佑さんが谷川菜奈さんに興味を持ってしまい、その後親密な関係になってしまったというのです。

しかもその場所がガーシーの自宅。自宅に連れて行くとマスコミの手前まずいからと新田真剣佑さんがガーシーに相談したところ、家を貸してくれたという。うーん、ガーシーも器の大きい男ですね。

[the_ad id=’580′]

しかし自宅に戻ったガーシーは、荒れまくったベッドの状態を見て少しトホホな気分になったとか。綺麗にして戻して欲しい、的な。まあ、そりゃそうですよね。

それにしてもこんな話は、当事者としてタレントさんと関わっていた東谷義和さんだから出せるエピソードですよね。ネタの宝庫!

これがまず1つ、谷川菜奈さんの華やかな男性関係のエピソードです。

 

[the_ad id=”243″]

チャニョルをガーシーに紹介された谷川菜奈

お次は、韓流、K-POPのスターです。

EXO(エクソ)チャニョルさん。

こちらもガーシーの紹介で知り合ったそうです。ガーシー凄いなおい…。

谷川菜奈さんはモデルながら153cmという小柄な女性です。

チャニョルさんは低身長の女の子が好きだということで、谷川菜奈さんを気に入ったようですね。

チャニョルさんと言えば2020年10月、元カノを名乗る韓国人女性が『彼は10人以上の女性と浮気していた』と告発したことが話題になってましたね。

なので谷川菜奈さんとも、仮に何かあったとしても継続的な交際をしてはいないのでは、という雰囲気を感じます。

 

[the_ad id=”243″]

谷川菜奈とJO1白岩瑠姫の匂わせ説の真偽は?

そしてさらに、韓国アイドルっぽいグループとして人気のJO1のメンバー、白岩瑠姫(しろいわるき)さんも谷川菜奈さんと噂になってます。

これはネット上で白岩瑠姫さんが映像配信をしていた際に携帯の画像を映してしまった場面があり、そこに白岩瑠姫さんの画像があったというのです。

なので、ここの部分だけで『匂わせ』と表現するのは無理があるかなというところです。

ただ、こういうところに名前が出てくるというところに、谷川菜奈さんの美女っぷり、モテっぷりを感じてしまうんですね。

ガーシーのようなイケメン俳優をたくさん知っている人と繋がっているのであれば、過去にも相当な有名人達から口説かれてきたんじゃないかと想像できます。

なんというか、よりどりみどりの中で、たった1人の男に絞れ、というのも酷な気がします(笑)。

 

[the_ad id=”243″]

谷川菜奈は謎めいた女

谷川菜奈さんは1997年1月生まれですから、現在25歳ですね。

インスタフォロワー22万人というから凄い人気です。モデル業以外に、『LEANN(リーン)』というアパレルブランドをディレクターとして手掛けています。

そういえば東谷義和さんもアパレル会社の社長だった、という触れ込みでしたから、同じ業界での接点もあったのかもしれませんね。

谷川菜奈さんはタレント的な活動はしていない様子で、とにかくファッション業界一筋で生きているような印象を受けます。美とビジネスにフォーカスしているというか。

だから謎めいていて、いい女度もグっと上がってくるわけです。

[the_ad id=’580′]

LEANNは直営店の『LEANN MOMENT』をルミネエスト新宿に構えているのですが、それも凄いですよね。DIESELやBEAMS、MOUSSYと同じ場所で出店してるんですから。

でも、自慢気にしてないし全然出しゃばらない感じがいいです。

佐野ひなこ ガーシー東谷義和&篠崎愛との函館旅行や熱愛多すぎの件
ガーシー砲という新しい流行語も生んだ今が旬の男、東谷義和さんのYouTubeが爆発中ですが、個人的には佐野ひなこさんの名前が飛び出てきたことが、超絶気になります。 一体、何を暴露されたのか! 今回は、佐野ひなこさんのガーシー砲らへんの話題で...

木下優樹菜さんくらい出過ぎるとあれはあれでアリかなとも思うのですが、謎めいたイイ女が見てみたい、という時は谷川菜奈さんですね(笑)。

タイトルとURLをコピーしました