【画像】伊藤美誠のおでこがかわいい!前髪下ろした時とお団子ヘアーを比較すると…(2021年最新)

いとうみま 分析

卓球日本代表の伊藤美誠選手、おでこがキュートで可愛いと日に日に話題になってますね。

東京五輪で試合中に魅せてくれるおでこもかわいいですが、試合のない日に前髪を下ろしている伊藤美誠選手も、かわいいです。

今回は、この伊藤美誠選手のおでこについて考えてみたいと思います。

 

おでこがキュート!試合中の伊藤美誠は凛々しくもかわいい

卓球の試合に出場している時の伊藤美誠選手は、おでこ丸出し&お団子ヘアーが基本です。

伊藤 卓球

 

まん丸おでこが特徴的な伊藤美誠選手。ニックネームは『大魔王』『美魔王』なんて呼ばれてるらしいですけど、大魔王なんてとんでもない!おでこクイーンと呼んでみたいキュートさですね〜。

これが、世間でも大評判なんですね。

伊藤美誠選手は現在20歳。今は競技一筋で頑張っておられると思いますが、これからオトナの女になっていくにつれて、競技中もおでこ丸出し&お団子ヘアーから変化があるかもしれません。

【VOL.1】東京五輪 混合ダブルス 日本代表 水谷隼/伊藤美誠 プレー集

このキュートな丸いおでこを魅せてくれる日が長く続くとは限りませんので、今のうちに堪能(?)しておいてみてはいかがかなと。

 

伊藤美誠

伊藤美誠は前髪を下ろしてもかわいい!高校時代よりかわいくなった??

さて、伊藤美誠選手は四六時中おでこ丸出し&お団子ヘアーではありません、普段は、前髪を下ろしています。

伊藤美誠

おお、ガラッと印象が変わりますね。この子AKBにいそうだよね、というくらいの勢いです!あと、高校時代よりもかわいくなったのではないでしょうか?

こちらも大評判の様子で、

こんな世間からの反応が。

試合では見られないリラックスした笑顔も、見る人の気持ちを明るくさせてくれますね。

なんというか、試合の時の勇ましい姿と、私服姿の時の普通の女の子的な装い。このギャップが、伊藤美誠選手の魅力だと思いますね。

 

伊藤美誠自身はおでこ丸出しがコンプレックスで前髪を下ろした方が好き?

伊藤美誠さんのインスタグラムでは、公開されている画像の全てがおでこ丸出しではなく、前髪を下ろしたショットになっています。

つまり、ご自身で情報発信する時はスポーティーなおでこ全開ヘアーを好まず、前髪を下ろした、年頃の女の子的なお洒落ヘアーで打ち出しているという感じです。

ただ、試合中、練習中は前髪が邪魔でしょうから、スッキリと上に上げてお団子にしている、と。

いとうみま 髪型

ひょっとすると、おでこについては伊藤美誠さん、少々コンプレックスがあるのかな、という印象です。自分からはその姿を出さないということは、あまり見せたくないのかなと。うーん、めっちゃ可愛いですけどね!

ただ、卓球一筋な人生を送ってきたこともあり、同年代の女の子と比べてファッションに強いこだわりはなさそうです。

あまりファッションはわからないんですけど、雑誌は『Vivi』が好きです。人と被らないようにするのが好きだけど…とか言いながら今日めっちゃ普通だよね(笑)。なんでですかね?

引用元:https://cyclestyle.net/article/2017/02/02/45206.html

いずれにせよ、伊藤美誠ファンにとってはおでこ前回でも、前髪を下ろしていても、どちらも魅力的なアスリートであることには違いないはずです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました