前澤友作の彼女・梅村妃奈子の顔が美人すぎ!熱愛がバンド脱退理由?

梅村妃奈子 前澤 分析

剛力彩芽さんとの破局が報じられていた前澤友作さんですが、新彼女の存在が出てきましたね。

梅村妃奈子(うめむらひなこ)さん。

愛称は『ひなんちゅ』。一体、どんな女性なんでしょうか。

 

[the_ad id=”243″]

梅村妃奈子はドラマーで声優…

梅村妃奈子(うめむらひなこ)さんはドラマーです。30歳。

SILENT SIREN(サイレントサイレン)というバンドでドラムを担当していましたが、2021年9月に脱退。

現在は声優として活動しているとのことです。

うーん、かわいい。

SILENT SIRENは2020年結成。

すると20歳頃から10年のキャリアがあるんですね。

梅村妃奈子さんは結成前は読者モデルをやっていたそうで、その頃、読者モデル仲間だったボーカルの吉田菫さんと知り合い、バンド結成に至った、という流れです。

ドラムを始めたのはなんとインドネシアに住んでいた中学時代。インドネシア語も話せる帰国子女らしいですね。

雰囲気がロックぽくってかっこいいですね、梅村妃奈子さん。

 

[the_ad id=”243″]

梅村妃奈子『SILENT SIREN』の脱退理由は前澤友作?

ところで気になるのは、梅村妃奈子さんが『SILENT SIREN』を脱退した理由です。

報道によると、梅村妃奈子さんが前澤友作さんと出会ったのは2021年の春。

一方で、『SILENT SIREN』の脱退は2021年9月。

こうしてみると、大物起業家である前澤友作さんとの交際が、仕事に影響を与えたのでは??と思えてきます、

梅村妃奈子はバンド脱退時、事務所のサイトで以下のコメントを発表しています。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。私ひなんちゅは、11年間活動してきたSILENT SIRENのドラム・リーダーという形に終止符を打つことに決めました。

SILENT SIRENは私にとって何にも変え難い大切な存在であり、青春そのものです。

しかし、30歳を機に、1人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。

今までSILENT SIRENで得た数え切れないほど大切な思い出や経験を胸に、今後はまだ見ぬ新たな道に進んでいきます。

すぅ、あいにゃん、ゆかるん、そしてサウンドプロデューサーのナオキに出逢い、大好きなサイファミのみんなと歳を重ねることができて、私のバンド人生は紛れもなく幸せでした。

野音のライブでドラマーとしてみんなの前に立つのは最後になりますが、一生懸命、そしていつも通りサイサイらしく楽しくドラムを叩かせてもらいます。

本当にありがとうございました。

梅村妃奈子
引用元:https://silent-siren.com/news/3108.php

この中の、『1人の女性として自分の生き方を改めて考え』という部分が気になります。

[the_ad id=’580′]

ここで『女性』というフレーズが出てきたことに、恋愛や結婚といった要素が含まれているのでは、という雰囲気を感じるんですね。

また、他メンバーのコメントでは、

私達も先週になってこのような報告を受け非常に驚いています。
引用元:https://silent-siren.com/news/3108.php

という文章があることから、突然の脱退劇で混乱したことがわかります。

こうなると、徐々に不仲になったとか音楽性の相違が出てきたとかじゃなさそうです。残されたメンバーも驚いたわけですから。

 

[the_ad id=”243″]

梅村妃奈子も前澤友作もプロドラマー

いずれにせよ、ドラマーとして、女性として考えることがあり、形としては電撃脱退という行動を選択した梅村妃奈子さんですが、実は前澤友作さんもドラマーとしてバンド『Switch Style』を結成、メジャーデビューした経歴を持っています。

ドラム、普通に上手い!

そして梅村妃奈子さん。

こちらもお上手です。

男女の前に、ドラマー同士で通じ合う部分もあったのかもしれませんね。

剛力彩芽さんとの違いは、芸能人ではあるけど職種が違うこと、剛力さんは歌手だけど梅村妃奈子さんはドラマー。

そして梅村妃奈子さんはロックっぽい。

身体もしっかり鍛えてるみたいですね。かっこいい。

一緒に宇宙に行く、なんてことも今後できそうかも?

剛力彩芽のかわいいスッピン画像!目が別人…メイク時は更に可愛くなったぞ!

このへんが、前澤さんが梅村妃奈子さんを選んだポイントなのかも??

タイトルとURLをコピーしました