大倉忠義と広瀬アリスの匂わせ情報!SNSや吉高由里子とのバトル説を検証

大倉忠義 広瀬アリス 匂わせ 分析

関ジャニ∞大倉忠義さんと広瀬アリスさんの交際報道がありましたが、これは驚きましたね!

交際半年、との話ですが、今まで、交際している形跡は残してきたのでしょうか。

大倉忠義さんと広瀬アリスさんの匂わせ情報はあったのか??などなどを探ってみたくなりましたよ。

 

[the_ad id=”243″]

吉高由里子が広瀬アリスから『匂わせ』を察知か?

もともと、大倉忠義さんは吉高由里子さんとの熱愛報道がありまして、今もなおそのお付き合いは続いているのでは、というのが世間一般の認識でした。

大倉忠義 吉高由里子

なので、広瀬アリスさんは全くのノーガードというか、過去に共演していたとしても全く彼氏彼女の関係を感じさせることはなかったんですね。

では、いわゆる匂わせの類はあったのかどうか。

1つ出てきた話として、2018年8月から放送されたドラマ『正義のセ』に吉高由里子さんが主演した際、そこで共演した広瀬アリスさんと険悪な雰囲気になった、との報道があります。

バトルの原因は吉高と交際中の関ジャニ∞・大倉忠義(32)にアリスがちょっかいを出した、あるいは付き合ったと言った情報がネットで拡散。それを吉高がうのみにしてしまったというのだ。そのため、最初の顔合わせでは、年下のアリスが先輩の吉高にあいさつをしたんですが、吉高は完全に無視。それも吉高はかなり露骨に避けたそうで、以来、カメラの前以外では険悪になってしまったというのだ。
引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/14448375/

つまり、吉高由里子さんが大倉忠義さんと広瀬アリスさんが接近しているのではないかという『匂い』を感じた、と。

最愛 犯人名と最終回ネタバレ感想!加瀬さん(井浦新)に涙が止まらない…

なので2018年の時点で、2人の交際を匂わせる情報は、あるにはあったということですね。

 

[the_ad id=”243″]

大倉忠義と広瀬アリスの馴れ初めは『知ってるワイフ』

そして大倉忠義さんと広瀬アリスさんの接点としては、2021年1月から放送されたドラマ『知ってるワイフ』での共演です。

 

このドラマで2人は主役として夫婦を演じていたのですが、劇中では不仲の夫婦がタイムスリップして関係を回復させる、という役どころを演じていて、これがまたお似合いのカップルだったんですよね。

このドラマの放送によって、この2人、お似合いだから付き合えばいいのに、実際に結婚すればいいのに!という声も多数出ました。

さらには、こんな期待まで。

本当に熱愛報道が出てしまいましたね!

 

[the_ad id=”243″]

大倉忠義と広瀬アリスのSNSから匂わせを感じるのか否か

ただ、今日までに2人が一緒に歩いている姿を撮られるなんてことはなく、『知ってるワイフ』での共演がきっかけで交際がスタートした、との話だけ表に出ています。

2人は大倉が主演した昨年1月期のフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦を演じ、コロナ禍での撮影を支え合って乗り越えたことで急接近。互いにお酒が好きという共通点もあり、放送終了後に交際に発展した。
引用元:https://www.sanspo.com/article/20220110-TSUNRCRWYJNC3HJ2ABPAJOQJZQ/

予想ですが、報じたサンスポ側は何か撮影したりして証拠を押さえてはいるものの、ジャニーズ側と裏でやりとりし、ある程度の情報を渡す代わりに画像はお蔵入りにする、みたいな取引でもあったのかなと。

放送終了後に交際に発展した、なんてことを知るには関係者からその情報をもらわないといけませんからね。

[the_ad id=’580′]

また、大倉忠義さんと広瀬アリスさんのSNSでの匂わせ的な発信は一切確認できませんでした。

広瀬アリスさんはザ・仕事!な発信ばかりで、プライベートの画像を本人が気軽に投稿している、という感じではないですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬アリス(@h.arisu)がシェアした投稿

一方の大倉忠義さんも同様です。

こんな画像の奥に、広瀬アリスさんの腕でも映っていればわかりやすいのですが(笑)。

余談ですが、『知ってるワイフ』で大倉忠義さんと広瀬アリスさんが高校時代に知り合うという下りでは、広瀬さんが女子高生にもなっちゃってます。

広瀬アリス 知ってるワイフ

出典:https://news.mynavi.jp/article/20210106-1622663/

これは激レアですね。JKの広瀬アリス!

タイトルとURLをコピーしました