鷲見玲奈 結婚相手パイロットの航空会社はどこ?旦那の顔や妊娠説等最新情報!

鷲見玲奈 結婚相手 分析

鷲見玲奈(すみれいな)さんが30代の一般人男性結婚したとの報道がありました。

スポニチが結婚相手の職業をパイロットと報じています。

一体、鷲見玲奈の旦那はどこの航空会社のパイロットなのか?

今入ってきている最新情報をお届けします。

 

[the_ad id=”243″]

鷲見玲奈の結婚相手 勤務先の航空会社名は?

鷲見玲奈さんが入籍したのは2022年1月11日だそうです。

2020年10月にはパイロットを職業とする男性との交際が報じられていましたので、この彼氏が今回の結婚相手だと思われます。

2021年5月には手繋ぎデートが報じられ、

鷲見玲奈 彼氏 手繋ぎ

これが緊急事態宣言下の自粛期間中だったことから鷲見玲奈アナはインスタで『軽率な行動を取ってしまった』と謝罪。

その後、2021年12月には都内高級マンションで同棲しているとの報道も。

そこから今回の結婚発表となったわけです。交際開始から3年が経過しているとのこと。

お相手の男性は大手航空会社のパイロットだと言われています。

日本の大手航空会社はJAL(日本航空)ANA(全日本空輸)の2社と定義されています。

日本の定期航空運送事業を営む航空会社は、大手2社である日本航空と全日本空輸の「フルサービスキャリア」、1986年から始まった規制緩和政策による新規参入航空会社の「新興エアライン」、低価格を売りにした「格安航空会社」に分類される。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/航空会社

フルサービスキャリアとは従来型の旅客サービスを提供している航空会社で、それに対して格安航空会社はローコストキャリア(LLC)と呼ばれています。

つまり、鷲見玲奈さんの結婚相手のパイロットはJALかANAに勤務しているということになります。

[the_ad id=’580′]

女子アナ、しかもトップクラスに活躍している鷲見玲奈さんと結婚するとなったら、結婚する相手もそれなりの収入がないと大変かも、、と思ってしまったのですが、大手航空会社のパイロットはどのくらいの年収なのでしょうか。

JALが発表している自社パイロットの平均年収は約2,022万円です。サラリーマンとしては非常に高い報酬ですよね。

対して、CAの平均年収は約515万円。

(出典:https://ssl4.eir-parts.net/doc/9201/yuho_pdf/S100IUFD/00.pdf)

こうして見ると、芸能人の女性がパイロットと結婚し、CAの女性が芸能人の男性と結婚するということをよく目にするのも納得できるかも?

 

[the_ad id=”243″]

鷲見玲奈の旦那はどんな顔をしているのか?

これまでの報道で、鷲見玲奈さんの彼氏、そして旦那様になった男性の顔は、

ISSA似のイケメン

だとのことです。

鷲見玲奈 ISSA

出典:https://withnews.jp/article/f0200108000qq000000000000000W0bs10501qq000020341A

うーん、さすがに髪色はこうではないと思いますが、パイロットって髭はOKぽいのかな?とにかく、ISSA似であれば凛々しいイケメンだと想像できます。

ISSAさんといえば『平成の火野正平』と言われるくらいプレイボーイとして知られていますが、ISSA似のイケメンパイロットともなると、やはりモテるでしょうね。

実際、鷲見玲奈さんのようなハイクラスの女性を妻にしてしまうくらいですからね。

 

[the_ad id=”243″]

鷲見玲奈とパイロット旦那の馴れ初めは?妊娠は??

パイロットって仕事中は操縦してますので、CAさんみたいに客とコミュニケーションを取ることは不可能です。

ですので、鷲見玲奈さんと旦那様の出会い、馴れ初めは機上ではないでしょう。

『家、ついて行ってイイですか?』に鷲見玲奈さんが出演した時、出会いがないからマッチングアプリに登録している、と発言したことがあります。

なので、このパイロット男性ともマッチングアプリで知り合ったのではないかと噂されています。

鷲見玲奈さんほどの女性がアプリで彼氏探し??と思えるかもしれませんが、これは実は彼女にとって理にかなった婚活手法だと思います。

仕事上で知り合う男性や友人の紹介、合コン、といった経路で男性と知り合うとなると、有名人の場合かなり目立ちます。

ちょっと男性と仲良くなっただけで文春砲を食らったりしますから。

でもアプリだったら家を一歩も出ないで誰にも知られずに男性と知り合えますし、職業や年収などもふるいにかけられるでしょうから。

[the_ad id=’580′]

交際開始してからは何度かツーショットをスクープされていた鷲見玲奈さんとパイロット彼氏ですが、同棲もしていたということで、このタイミングでの入籍はもしや妊娠も?というところを想像してしまいますね。

しかし現時点ではまだその情報は確かではありませんので、今後の報道を気にしておきたいと思います。

それにしても、石原さとみさんの結婚〜妊娠のニュースでも思いましたが、石原さんや鷲見玲奈さんのような美女と結婚できる男性は、前世でどれだけの徳を積んだのだろうかと思ってしまいますね〜。

いや、現世で魅力的な男性として生きていることが、彼女達の愛を勝ち取ったというべきか。

すみれの結婚相手詳細!馴れ初めや職業に元彼と旦那の共通点他

一般人男性と…という報道を見るたびに、俺も一般人男性なんだけどな。。と地味に落ち込んでいます(笑)。

タイトルとURLをコピーしました