黒木華とムロツヨシが結婚しない理由!熱愛匂わせでも彼氏彼女じゃない件

ムロツヨシ 黒木華 分析

黒木華さんとムロツヨシさんが付き合っているのでは、熱愛なのでは、結婚するのでは?といったゴシップ的な話題がありますけど、実際どうなんでしょうね。

個性派のムロさんと演技派の黒木さん。

黒木華とムロツヨシ

そこだけ見るとしっくり組み合わせなのですが…

黒木華さんとムロツヨシさんの関係について、実際のところを探ってみました。

 

[the_ad id=”243″]

黒木華とムロツヨシの馴れ初めと熱愛疑惑の実際

まず、黒木華さんとムロツヨシさんは最初にどこで接点を持ったのか。

調べたところ、2015年の映画『幕が上がる』で初共演しています。

その後、2016年にドラマ『重版出来!』でも共演。

このあたりから、この2人はお似合いだ、という評判も出てきた感じです。

[the_ad id=’580′]

さらに、2017年には『おしゃれイズム』に出演したムロツヨシさんが黒木華さんのことを『理想の女性』と発言。

番組側が黒木さんに『恋愛対象になるか』と質問すると、なんと『アリ寄り』と返答。

また、ムロツヨシさんは黒木華さんのことを『おはる』と呼び、2人で食事に行く仲であることを明かします。

そんな経過を経て、さらにさらに2人は急接近します。

2020年の4月頃に、黒木華さんがなんとムロツヨシさんと同じマンションに引っ越しをします。

それ以降、2人はお互いの部屋を行き来する仲であることを公言しています。

これは、もう付き合ってるんじゃ??となったわけです。

当時の報道でも、芸能ライターは

ムロと黒木は交際していると見て間違いないでしょう。正直、2人のイチャつきは目も当てられないほどでしたから、やっとかという感じですよ。
引用元:https://www.cyzo.com/2020/07/post_247202_entry.html

と誌面でコメントしています。

普通に考えたら、男性側が女性側を『理想の女性』と評し、お相手の女性も恋愛対象として『アリ寄り』とコメントし、さらに、2人で食事に行ったり同じマンションに住んでお互いの部屋を行き来したり、という関係になっているのであれば、もうこれは恋人なのではないかと。

だから、黒木華さんがムロツヨシさんと電撃結婚する日も近いのでは、という噂になるわけです。

 

[the_ad id=”243″]

ムロツヨシの恋愛観は変わっている説

しかしながら、個性派すぎるムロツヨシさんを語る時には、こういった常識的な予測はおそらく当てはまりません。

ムロツヨシさんは、撮影現場では女優さんに非常に優しくしているとの評判で、数々の大物女優と友人関係になっています。

新垣結衣さん、佐藤仁美さん、水川あさみさん、臼田あさ美さん、石田ゆり子さん、戸田恵梨香さんなどがそれにあたるのですが、共演した女優と親密な雰囲気を醸し出し、そして実際に食事に行くなどの仲にまで発展する、というパターンを色んな女優さんと展開しているんです。

だからそこで毎回熱愛疑惑が生まれるわけですが、ムロツヨシさんの場合、恋愛に踏み込むタイミングやツボが、普通の人とは違うように思えます。

普通の男性だったら、そこまでいったら女性に対して恋愛感情を抱いて接するようになり、実際、そのような関係になることを相手に持ちかける場面でも、ムロさんはそのまま友人のノリで接しているんじゃないかと。

いや、恋愛感情は持っているんだけど、そこからのプロセスがちょっと違うんでしょうね。なんというか、ガチの恋愛関係になるのは億劫なのかな、とか。

一方で、女性側はそんなムロツヨシさんに対して他の男性にはない安心感を持ち、黒木華さんのように自宅に遊びに行ってしまうということができたりするのではないかと。

なので、ムロツヨシさんが女性と一緒に歩いていたり同じマンションから出てきたとしても、それはいわゆる通常の恋愛ではない、と考えた方がいいのかもしれません。

それにしても、数々の有名女優と噂になっているのに、決定的な証拠がないというのも凄いですね。

 

[the_ad id=”243″]

黒木華も元彼情報が乏しい謎の女!

黒木華さんも面白いですよ。

これまでに中村倫也さんや佐藤健さん、松田龍平さんなどと噂になっていますが、こちらも、決定的な証拠を残していません。

 

黒木華さんは個性的なかわいらしさを持った女優さんです。そして演技が上手い。

黒木華 彼氏

出典:https://mainichikirei.jp/article/20181025dog00m100001000c.html

さらには、ムロツヨシさんと共通して、共演者から好かれることが多いようです。

主演、主演級のキャスティングを多く獲得しているのも、起用する制作サイドのスタッフから愛されているからなんだと思います。

ガチで恋多き女優さんもたくさんいる中で、はっきりと彼氏の存在を確認できない黒木華さんはミステリアスです。

そして、ムロツヨシさんと同じマンションに引っ越しているのに同居もせず、しかし部屋には遊びに行き、でも恋愛関係ではない、と。

つまりは、この2人は変わり者同士で惹かれ合っているんだと思います。

[the_ad id=’580′]

だから、世間一般の常識では考えられないお付き合いをしているとみた方がいいんじゃないでしょうか。一般的な尺度では定義できない種類の『恋人』なのかなと。

逆の(?)話で、恋愛関係ではないのにすることはする、しかも不特定多数の相手と、みたいな、奔放なスタイルで生きる男女は結構世の中にいるとは思います。これは動物の本能に沿った行動基準ですよね。

黒木華 『ゴシップ』衣装が緑尽くし!マフラーのブランド・値段も気になる

つまりは、黒木華さんとムロツヨシさんは、一味違った本能で繋がっている生命体なんじゃないかと思う次第であります。

結論:黒木華とムロツヨシを常識で測ってはいけない。

タイトルとURLをコピーしました