へずまりゅう 渋谷ホームレスの場所はどこ?路上生活もクズすぎるw

へずまりゅう 渋谷 路上 どこ 分析

へずまりゅうさんが渋谷の路上でダンボール生活をしているという衝撃情報が入ってきました。

ホームレスを本当にやっているのか、どこで路上生活しているのか?

気になりまくりなので調べてみましたよ。

 

へずまりゅうが渋谷ホームレスになった経緯

へずまりゅうさんといえば、財布をなくして困っていたところを青汁王子こと三崎優太さんのサポートを受けて、三崎さんの自宅、通称『青汁ヒルズ』に居候していたところまでは私もなんとなく知っていたんですよね。

【炎上覚悟】居候のへずまりゅうに現在の生活と今後の展望について聞いてみた。

で、そこからへずまりゅうさんのクズっぷりに辟易した三崎優太さんが故郷の山口に強制送還したという流れのようです。

【強制送還】へずまりゅうがまた大事件を起こしたので、山口県へ送り返してきました。

それにしても、傍若無人なへずまに対して慈悲の心で施しを与える青汁王子ってめちゃくちゃいい人ですやん。。

でも、我慢の限界で田舎に帰ってもらったという結末に。

ところが!

東京駅を出発したへずまは…

https://twitter.com/hezuruy/status/1478332042597535754

品川で降りてる!

ここから渋谷に向かってホームレス生活に突入した、と。

 

へずまりゅうの路上生活場所は渋谷のどこ?

これが、実際のへずまりゅう路上生活画像です。

https://twitter.com/hezuruy/status/1479001966416392197

見たところ、渋谷駅のハチ公口からマークシティに向かってちょっと歩いたあたりにいますね。

へずまりゅう 渋谷 ホームレス

2022年1月6日の東京は最低気温0.2度で雪も降ってましたから、ここで寝るのは危険でしょ〜。雪も降ってるし。

ただ、そう思わせることこそがへずまりゅうさんの狙いでもあるわけでして、こういう発信をすることで、手を差し伸べてれる人が必ず現れる、ネタとして盛り上がる、という計算がしっかりあってのことだと思います。

桂宮治の嫁画像!元銀座ホステス美人妻・笑点抜擢までのエピソードが泣ける…

事実、食いつきは既に十分です。

さらには、

https://twitter.com/hezuruy/status/1479447074173521920

差し入れされたであろう食料品を配布するという、『ホームレスからの炊き出し』的なパフォーマンスも。ふざけまくってますねw

それにしても、結構目立つところに陣取ってるんですよね、へずまりゅうさんは。雨はまあまあ凌げるポイントだけど、風はめちゃくちゃ吹いてるでしょうし。人通りも多いし。

なんというか、本職のホームレスだったら選ばない場所で路上生活しているように思えるんですけど。

でも、へずま的にはいろんな人に見つけてもらって『コラボ』するという狙いがあるんでしょうね。Yahoo!ニュースにも頻繁に登場する有名人ですから、

へずまに会いに渋谷に行こう、という人も今後どんどん出てきそうです。

 

なぜ、『クズ』のへずまりゅうに惹かれてしまうのか?

へずまりゅうさんの自由奔放な生き様は、呆れてしまいつつもちょっとした羨望してしまう要素が、悔しいことにちょっとあるかなと私は思っています。

人の迷惑を考えず欲望のままに行動し、ストレスなしに生きる。

近くにいたらたまったもんじゃない人物像ではありますが、、他人に気兼ねせずやりたいことをやり、精神的に負担の少ない生き方をする、というように翻訳してみると、どうなのか、と。

また、欲望の赴くままに生きていることがイコール、悪人だとも言い切れない部分もありまして、

青年革命家へずまりゅう

無邪気というか、人に優しくしたい時はその欲望の赴くままに優しくなれる奴、みたいな。

NHK党の立花孝志党首も、へずまをクズ呼ばわりしながらも、

「性欲とか食欲とか、楽して生きたい。見ていて、気持ちいい。彼のことを思って、アドバイスしても全部右から左で、楽して快感を得ようと愚直な人で、平気でウソをつく。本当に幸せな性格」と欲望のおもむくままに行動する姿にはある意味、感心しているともした。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/ec5f5fd0c18aefcc54c815a6c3f23fdffd44106d

こんな風にへずまりゅうさんを評しています。

それから、ウケ狙いだとしてもホームレスになり、その模様をSNSで発信するというのは凡人には到底できない荒業です。

『もし自分がホームレスになったら…』と想像したことのある人って多いんじゃないでしょうか。それを実際にやってしまうへずまを、ある意味でハイレベルな人間だと思えてしまうわけです。

人は、自分にできないことを軽々やってのける人のことを、無条件に認めてしまうようなところがあるのではと思います。

シバター やらせ疑惑LINE全文!更にブック破りも?(RIZIN.33)

クズなんだけど、切り捨てられない。

そんな風に青汁王子も翻弄されてしまっているのではないでしょうか。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました