前山剛久 交際する彼女の条件や同棲・デートに関する告白(動画)

前山剛久 彼女 元カノ 分析

俳優、前山剛久さんの恋愛観が語られている動画があります。

この中で前山剛久さんは、交際する女性の年齢は気にしない、自分の意見を持っている人がいい、と解説しています。

[the_ad id=”243″]

前山剛久さんのタイプの女性は、

話していて面白い人ですね。
ギャグを言うとかじゃなくて、自分の意見があるというか、発言がその人らしい人。年下とか年上っていうのも特に気にしないし、服装もその人に似合ってたら何でもいい。多分、自分の意見がある人だったら、どんな服が自分に似合うかわかってると思うんですよ。そんな人とデートに行くなら、ベタにテーマパークとかがいいですね。僕、富士急に行ったことがないので、一緒にお化け屋敷に行ってくれたら超嬉しいです。
引用元:https://withonline.jp/people/ent-encounter/UAeW5?page=2

とのこと。

[the_ad id=’580′]

また、もし彼女と同棲することになったら、インドアが好きなようで、

僕は「週末はフットサルやろうぜ!」ってタイプではないので、女性と一緒に料理をしたり、ゲームをしたりして、「これ可愛いね」とか「面白いね」って気持ちを、たくさん共有したいです。
引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8802618

と語っています。

黒木華 『ゴシップ』衣装が緑尽くし!スヌードのブランド・値段も気になる

タイトルとURLをコピーしました