【ニノさん】阿部詩の二宮和也愛詳細!金メダリストはニノ担だった

二宮和也 阿部詩 ニノさん 分析

日テレ『ニノさん』の私物捜査官に出演した東京五輪柔道金メダリストの阿部詩選手ですが、ニノ担だったんですね。

嵐の曲を聴いて辛い練習を乗り越えた、という阿部詩さんの、特に二宮和也さんへの愛情は凄そうです。

今回は、阿部詩選手の嵐愛、そしてニノ愛について探りを入れてみました。

 

阿部詩は嵐と二宮和也が好き

以前、TBSの『 櫻井・有吉THE夜会』に阿部詩選手が出演した際、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんによるYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を観ていることが明かされました。

ジャにのちゃんねる

友達がいなくて一人でいるから誰かきてぇぇぇ

そして、二宮和也さんが出演したドラマ『山田太郎ものがたり』を観たことで二宮さんのファンになります。

中学生の時の夢は『透明人間になって嵐の番組に忍び込み、横に座ること』だったという阿部詩選手。

阿部詩 二宮和也

また、阿部選手は嵐の曲を聴いて練習を頑張ってきたそうです。

練習前には嵐のライブ映像を観て、練習が辛い時には『風の向こうへ』を聴いて乗り越えてきた、と。

風の向こうへ

そして、カラオケでは『Oh Yeah!』を歌うそうです!

Oh Yeah!

金メダリストも、プライベートではやっぱり普通の女の子なんでしょうね〜。

 

阿部詩はなぜ二宮和也推しになったのか?

前述の通り、阿部詩さんはドラマ『山田太郎ものがたり』を観て二宮和也さんのファンになっています。

ここで二宮さんは主役の山田太郎を演じていますが、ここでの役どころは、

容姿端麗、学力優秀、運動神経抜群の完璧人間だが、家が貧しいため貧乏生活に悩まされている山田太郎が、一癖も二癖もある周囲の人物に振り回されながらも愉快に人生を謳歌していく。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/山田太郎ものがたり

というものでした。

この設定と、

山田太郎ものがたり 二宮和也

この甘いマスクに阿部詩さんは心を奪われてしまったのではないでしょうか。

 

また、これを観たのは再放送だったということで、リアルタイムにいるニノをチェックしたらさらに男らしい大人になっていた、ということも追加で魅力に感じたのかも?

【水ダウ】竹内ズの不仲&感動エピソードまとめ!(解散ドッキリ芸人)

二宮和也さんは現在38歳ということで、21歳の阿部詩さんより17歳も年上です。21歳だったらSnow Manとかなにわ男子とかが丁度いい感じかな、と思ってしまうのですが、そこは嵐パワーですね。

 

阿部詩は柔道最強なのに二宮和也推しというギャップが魅力

阿部詩選手は、東京五輪の柔道金メダリストです。柔道の猛者です。

阿部詩 井上康生相手に見事な一本! 第2回野村道場オンライン教室

強く凛々しいアスリートですが、柔道着から着替えると、可愛い女の子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部 詩(@abe_uta)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部 詩(@abe_uta)がシェアした投稿

このギャップもまた、阿部詩選手の魅力ですね。

そして、年頃の女の子らしく嵐に夢中になっていたというのもジャニーズファンにとっては嬉しいお話だと思います。

さらに、厳しい練習を乗り越える時に聴いていたのが嵐の曲、というのが素敵すぎます。

松本薫のアイスクリーム屋は閉店してない!通販メニューや味の評判は?

そしてニノ担だということもなんというか、微笑ましいチョイスなんじゃないかと思った次第です。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました