ガーシー東谷義和&小林麻耶のコラボ内容と海老蔵暴露ネタとは?

ガーシー 小林麻耶 海老蔵 分析

飛び鳥を落とす勢いの、ガーシ-こと東谷義和さん。

日々、驚きの事実を明かして視聴者の反響を大きく獲得していますが、ここへきて市川海老蔵さんがターゲットになりつつある状況です。

今回はガーシーさんと小林麻耶さんの急接近、そして海老蔵さんの暴露ネタについての話題です。

 

【速報】ガーシーchに小林麻耶が生出演!

【ライブ配信】21:45からある人と電話するんで楽しみにしといてや~

電話が繋がって笑顔、笑い声で小林麻耶さんを迎えるガーシー。

この快活さ、柔らかさが、東谷義和さんが大きい人脈を築き上げた秘訣なのかなと思いました。

言いにくいことを明るく伝える技術もあるな、と。これなら相手もガーシーからの苦言、アドバイスを素直に受け入れられそうです。

ボクが緊張しています、ということも言っていて、これも相手をほぐす効果がありそうですね。

小林麻耶さんによると、妹の真央さんは海老蔵さんの勧めで気功師の治療を受けていたそうです。この気功師が例の中東公演にも深く関わっていた、と。

小林麻耶の旦那・現在の職業は?遠隔除霊施術体験談がヤバい!(國光吟)
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが夫の國光吟さんと今春に別居し、もうすぐ離婚するのではないかという報道があります。 ここで気になるのは、旦那であるあきら。(AKiRA)こと國光吟さんの、現在の状況です。 何やら風変わりな職業で風...

そこで小林麻耶さんは9,000万円、真央さんは2億円超、麻耶さんのお母さんは数千万円を、この気功師に任せたそうです。

そのお金が公演の後になっても帰ってこない、しかもその気功師はお金を今持っていないので回収できない、という状況なんだとか。

それから、海老蔵さんのブログで『おかえり』と書かれた件も、小林麻耶さんは困惑したとのこと。

海老蔵 おかえり

元夫の國光吟さんに洗◯されているかの如き扱いを受けて怒っていたようです。

そして、事情を勘違いした海老蔵さんのファンからも非難の声を浴びるなど、散々だった様子です。

と、そんな話をガーシーは小林麻耶さんから引き出し、こんなに明るく普通に喋れるんだから彼女は大丈夫、ということをしきりに視聴者に訴えかけます。

そして、今回の対談はそれが目的だったのだ、と。

 

ガーシーの海老蔵評は『ろくでもない人間』

YouTube生配信での視聴者からの質問『小林麻耶さんは本当のことを話してますよね?』に対し東谷義和さんは、小林麻耶さんのことも海老蔵さんのことも知っていると発言。

そして、『海老蔵さんのことはそんなに好きじゃない』とも。

さらには、過去に海老蔵さんから、『会いたい』という伝言も受け取っていたというのです。

【ガーシーch/毎日ガーシー】小林摩耶ちゃん一緒に暴露しよう!海老蔵はろくでもないやつ!

そのメッセージに対してガーシーは何度も断り続けていたとのこと。

ところがある時、ワンオクのライブでハワイに行った時、偶然後ろの客席に海老蔵さんがいて、『さすがにこえはアカン』と会釈だけしたということがあったそうです。

最近の動画で小林麻耶さんが喋っているのを観て、ガーシーはちょっとただならぬ様子を感じているとのこと。洗○されているのではないか、と。

彼女自身の意見が見えない、という印象を受けているようです。

そして、もし小林麻耶さんから暴露を一緒に手伝ってほしいと言われたら全然手伝いますよ、とコメント。

ガーシーは海老蔵さんの情報もいっぱい持っていて、『ろくでもない人間』と思っている、と。

海老蔵の小林麻耶への借金理由・中東公演事件詳細!なぜ返ってこない?
市川海老蔵さんが小林麻耶さんに9,000万円を借金していた、という衝撃のニュースが入ってきましたね。 一体、この借金の内容はどんなものだったのか。 今回は、小林麻耶さんが海老蔵さんに貸し付けたという9,000万円についての掘り下...

裏付けがある情報を持ってきてもらって、誰かににやらされているということでなければ、連絡をくれたらやります、とも。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました