松本薫のアイスクリーム屋は閉店してない!通販メニューや味の評判は?

松本薫 アイスクリーム 分析

2012年のロンドンオリンピック、柔道金メダリストの松本薫さん。

現在はアイスクリーム屋の『ダシーズ』に勤務しています。

野獣の異名で恐れられた松本薫さんが現在は非常にかわいくなったとの評判もありますので、現在の活躍をちょっと調べてみました。

 

[the_ad id=”243″]

松本薫のアイスクリーム屋が閉店??

まず、松本薫さんが勤務しているアイスクリーム屋さんが閉店したのでは、という説については、事実ではありません。

これは、2019年に『ダシーズ』がオープンした時の告知に、以下の内容があったため混同されているのではないか、と思われます。

「ダシーズ」は今月12日に、東京・高田馬場の東京富士大キャンパス5号館1Fでグランドオープンする。来週の営業時間は12、14、16日の3日間で、いずれも正午から午後7時まで。アイスクリームが完売次第閉店するという。
引用元:https://www.iza.ne.jp/article/20190208-IEQCFZMLGZM2DEKBZOUFYJAK2U/

なぜ松本薫さんが現在アイスクリーム屋に!?と言う部分については、現役時代から所属している企業、ベネシードがアイス事業を始めることになったため、引退のタイミングで、その事業への参加を申し出た、という流れです。

[the_ad id=’580′]

ダシーズはどんなアイスクリーム屋さんかというと、

糖質やカロリーを抑える「ギルトフリー」をコンセプトに掲げ、乳製品や白砂糖、グルテン、トランス脂肪酸を用いずにアイスを作っている。
引用元:https://olympics.com/ja/news/

というヘルシーなコンセプトなんですね。ギルトフリー、つまり『罪悪感なし』に食べられる、と。

ダシーズ アイス

出典:https://www.25ans.jp/lifestyle/gourmet/a37242342/patissie-210809-vc/

おいしくて、面白くて、罪悪感なく食べられるアイスクリーム

なんだそうです!

店舗は東京富士大学内にあります。高田馬場駅下車徒歩3分(東京都新宿区高田馬場3-8-1)。

実際に、松本薫さんが働いている模様がわかる映像はこちら!

ほんとにお店にいる!

松本薫さんに会いたくなったら、ダシーズのアイスクリームを食べに行きましょう。

 

[the_ad id=”243″]

松本薫の『ダシーズ』通販で買えるの?

はい、ダシーズのアイスクリームは通販で買えます。

松本薫 アイスクリーム 通販

出典:https://benechan.shop/tkodarcys-004/

お好みフレーバー6個セットが3,000円、12個セットが6,000円、18個セットが9,000円になります(送料別)。

購入はショッピングサイトのベネちゃんSHOPで可能です(『ベネちゃんSHOP』で検索)。

通販を購入した人からの喜びの声を見てみましょうか。

私は、『1番抹茶』が食べてみたい!

 

[the_ad id=”243″]

アイスクリーム屋としての松本薫はどんな人物なのか

元柔道選手、アスリートという立場から、ヘルシーなアイスクリームを作り、売る仕事はセカンドキャリアにぴったりだと個人的には思います。

松本薫 アイスクリーム屋 ダシーズ

出典:https://otekomachi.yomiuri.co.jp/workstyle/20200915-OYTET50001-2/

また、運営しているベネシードとしても、柔道引退後に松本薫さんに活躍の場を与えることができ、彼女のネームバリューも存分に活用できるビジネスなので願ったり叶ったりでしょう。

実際、松本薫さんからも会社に対してこのような感謝の言葉が。

引退後も働く場を用意してくれた会社には感謝しかない。だから、現役を退いた選手の、その先の人生の見本となるべく、明るく楽しく前向きに生きていきたい

引用元:https://www.25ans.jp/lifestyle/gourmet/a37242342/patissie-210809-vc/

今度は勝ち負けではなく、アイスで人を笑顔にしたい、というのが松本薫さんの次なる夢なんだそうです。

なんというか、新しい挑戦をする姿が本当にかっこいいです。

【マツコ】うさもぐの職業・仕事・身長体重や推薦あんバター情報!
『マツコの知らない世界』に登場のあんバターマニア、インスタグラマーのうさもぐさんが気になります。 YouTubeにてあんバターに特化した発信で美味しそうなスイーツの数々を紹介してくれていたり、その可愛らしいキュートな美貌にも注目が集まってい...

新しく何かを頑張ろうとしている人が今の松本薫さんを見たら、もっと元気になれるんじゃないかと思いますね。

タイトルとURLをコピーしました