堀田茜とパンテラ特集!かわいい眉毛画像&際どいギリギリ動画がヤバい!!

出川ガール

最近でイッテQの出川ガールとしても大人気の元CanCam専属モデル、堀田茜(ほったあかね)さん。

お母さまもオスカープロモーションに所属していた元モデルということで、その血筋をばっちり引いてますね。

今日は、堀田茜さんの可愛い画像に加えて、『堀田茜 パンテラ』の謎についても解明していきたいと思います。

 

堀田茜が眉毛がエキゾチックでかわいい!

堀田茜さんの最大の魅力は、濃い眉毛です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿

普通、若い女性は眉毛を細くしたがるものですが、彼女の場合、このしっかりした眉毛がトレードマークになってます。

東洋の美女、といった雰囲気も出す、日本人から少し離れたエキゾチックな顔立ちも魅力の堀田茜さん。出川ガールズの中でも光を放ってますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿

なんというか、このふさふさの眉毛が似合うのは、堀田茜さんだからなんでしょうか。井上咲楽さんも太い眉毛がウリですけど、あそこまで強調はしてない、自然な太眉が美しいです。

堀田茜の眉毛は何故太いのか、剛毛で変なんじゃないか、という偏った意見もありますが、堀田茜さんほどの美女でも、何か言われてしまうのが世の常です。橋本環奈さんですら、何か言われたりするのですから人間、難しいものです。

さて、動いている堀田茜さんでも眉毛チェックしてみましょうか。

こんな可愛いビンタだったらされてみたい!?

堀田茜の生ビンタ炸裂! 「この嘘つき男!」と絶叫

眉毛が太めでコンプレックスに思っている女の子でも、『堀田茜に似てるね』って言われたらちょっと嬉しいのではないかと思います。そんな感じで、太眉女子の希望の光になってるんじゃないでしょうか??

一方で、『眉毛を細くしたらさらに綺麗になるのに』というような意見も散見します。

推測するに、今まで、どこかのタイミングで細眉にしたことがあるんじゃないかと思うんですね、堀田茜さん。そして、その時全然似合わなかったか、評判がよくなかった、と。

また、芸能人として存在感を出すためには、他のモデルさんが武器にしていないところを自分のモノにしよう、という感じで。

だとしたら、その戦略は見事に当たっていると思います。明らかに評判いいですから。堀田茜さんの眉毛は。

パンテラ

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/パンテラ

『堀田茜とパンテラ』の謎が遂に解き明かされる!

伝説的ギタリスト、ダイムバッグ・ダレルが率いていたことで知られるヘヴィメタルバンド、パンテラ (Pantera)

『パワーメタル』というジャンルを開拓したパンテラですが、サウンドはもう、際どいギリギリサウンドです。

Pantera – I'm Broken (Official Music Video)

90年代は、男くさいメタルが楽しめた時代でした。鬼の形相で刻むギターリフ、悪魔のような旋律を奏でるギターソロ。今は故人となったダイムバッグ・ダレルの魂は、今でもファンの心の中で燃え続けています。

普通に考えたら、『堀田茜 パンテラ』の組み合わせは意外性極まりないペアであり、2003年に解散した堀田茜さんとパンテラの相関など考えられるはずもありません。堀田茜さんは1992年生まれですから、丁度パンテラが全盛期を迎える、6thアルバム『Vulgar Display of Power -俗悪-』の発売と同時期にこの世に生を受けたことになります。

ひょっとすると芸能活動をしていた母、裕子さんが仕事上の繋がりでパンテラと繋がっていて、何か接点があったとか??

…まあ、それは飛躍しすぎた推測ですね。

堀田茜&白洲迅 結婚生活の詳細!相性や元彼元カノ情報も(私たち結婚しました 感想)

実際のところは、堀田茜さんが本来見せるべきではない場面を撮影されてしまい、それが画像となっているということに起因する、主に男性ネットユーザーからのニーズが一文字違いで表現されているという可能性が、まずは濃厚なのかなと思います。

堀田茜さんを応援している当サイトの方針としては、パンテラはパンテラであり、ダイムバッグ・ダレルが魂を燃やしたあのパンテラなのです。

 

イッテQ出川ガールとしての堀田茜もやっぱり可愛い!

イッテQ出川ガールズとして活躍中の堀田茜さん。

ツナギが超絶に似合ってます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿

普段はモデルさんの活動で細い身体を生かした着こなしをされてますけど、イッテQではツナギなので体型よりも顔に目線が行きますよね。

だから、彼女の豊かな表情を多く受け取ってしまうというか、割増で楽しくなってしまいますね。

新人の横田真悠さんを応援しているところも性格いいな〜って思いながら見てました。

横田真悠が性格悪い・うざいのは本当?評判やイッテQの毒舌嫌われキャラを分析してみた

料理対決の時も天真爛漫な感じがして面白かったし、日に日に可愛くなってるような気がします。

そんな風に思っている人は多いはず!

現在28歳。30代になったら映画、ドラマでの需要もさらに出てくるんじゃないかと予想します。可愛い、から綺麗、への脱皮も楽しみにしております。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました