仲野温と熱愛報道の画家BABIとは?永尾まりやと交際〜破局も驚き!

仲野温 BABI 分析

俳優の仲野温(なかのおん)さんと元AKB48の永尾まりやさん。

仲野温 永尾まりや

出典:https://www.instagram.com/p/CWLFJt-PTRY/ https://www.instagram.com/p/CTRaY3YJWEw/

文春砲で、破局したという報道がありましたね。

っていうか、この2人が交際していたとは知らなかった!!

そしてさらに、それがわかった時点で2人はもう破局していて、今度は仲野温さん、画家のBABI(バビ)さんと自宅に入っていく姿が確認されたとのこと。

なんだかカオスな状態だったので、探りを入れてみましたよ。

 

[the_ad id=”243″]

仲野温と永尾まりや 出会いと別れ

まず、仲野温さんと永尾まりやさんは交際していて、そして破局しています。

馴れ初めは2020年9月にアパレルブランド『PIVOTDOOR』の広告にモデルとして共演した時だそうです。

さらには、2021年2月に出演したアパレルブランド『Marbles』の広告では、カップルの設定で共演。実はこの時点で交際は始まっていたのだといいます。

仲野温さんと永尾まりや

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000074584.html

仲野温さんの代理人によると、

すでに永尾様との交際を解消しておりますことは事実でございます。また、BABI様との関係につきましてはYoutube作成などを行う友人の1人という認識です
引用元:https://bunshun.jp/articles/-/50097?page=3

ということらしいです。

つまり、仕事で出会った仲野温さんと永尾まりやさんが交際を開始、1年半ほどで別れた、という話なんですね。

ここで気になるのが、BABIさんという女性です。

 

[the_ad id=”243″]

画家のBABIとは何者なのか

BABIさんは画家、写真家です。

babi 画家 仲野温

出典:https://babi0913.com/

公式サイトを見ると個展を開いていたり、絵画を販売していたり、と本格的な活動をされていますね。

babi 画家

出典:https://babi0913.com/news/6143185cacbcb01392ba554b

仲野温さんは23歳で、BABIさんは30歳です。

[the_ad id=’580′]

BABIさんは16歳からロサンゼルスとパリへ留学しています。

『絵描きの代官山育ちのお嬢さま』という触れ込みでリリー・フランキーさんのテレビ番組に出演するなどしていて、実際お嬢様なんだそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BABI🎨ばび(@babi_0913)がシェアした投稿

このBABIさんが仲野温さんの自宅に出入りしているところを文春砲でスクープされた、ということなのですが、YouTube撮影で自宅を使用した、という話を仲野温さんはしているのと、前述の通り、友人だというコメントを代理人もしています。

実際、BABIさんは女優の潮みかさんとのYouTubeチャンネル『ばびみか』に、仲野温さんをゲストで招いています。

これはBABIさんの自宅なんでしょうか??でも、2人きりではなく、潮みかさんもいますからね。

しかし文春砲の写真では仲野温さんとBABIさんのツーショットで、雰囲気としては同棲カップルみたいな見え方がしないわけでもないです。

お嬢様で本格的な画家で、そして美女。

仲野温さんにお似合いの女性であることは間違いなさそうです。

 

[the_ad id=”243″]

仲野温の彼女、永尾まりやの彼氏はこう噂されていた

前述の通り、私は仲野温さんと永尾まりやさんが交際していたことを初めて知りました。びっくりです。

仲野温さんに彼女はいるのだろうか、元カノはいたのか?という噂は過去にあったのか調べてみると、人気ブロガーの『ひなたろす』こと佐原ひなたさんの名前が出てきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐原ひなた(@saharahinata)がシェアした投稿

が、根拠は特にないっぽいです。そして、それ以外に女性の噂はないようです。

一方、永尾まりやさんはどうか。元彼の噂なんて、あったんでしょうか。

 

永尾まりやさんは、モデル、俳優の藤田富さんと噂になったことがあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田富(@tomfujita)がシェアした投稿

しかも、渡辺美優紀さんとの三角関係で。

これについては永尾まりやさんが藤田富さんとの関係を否定しています。

ただ、藤田富さんの裏垢が何者かにリークされたことで出てきた噂、ということもあり、藤田富さんとAKBメンバーの間で何かしらの色恋沙汰はあったのでは、という雰囲気が非常に出ていた事案です。

元欅坂46平手友梨奈 梨泰院クラスで事務所とトラブル〜独立の真相は?

また、番組で共演した小南光司さんとも噂になりましたが、これも単なる噂だったようですね。

タイトルとURLをコピーしました