松本愛とほのかりんは本当に友達?姉妹並みに仲良しか調査!(川谷絵音彼女)

松本愛とほのかりん 分析

モデルの松本愛さんとほのかりんさん。この2人の関係が気になります。

川谷絵音さんの元カノがほのかりんで、現在の最新熱愛彼女が松本愛さんということで報じられていますが、松本愛さんとほのかりんさんは友人関係だという話もあります。

今回は、この話題のモデル2人について調査してみました。

 

[the_ad id=”243″]

最初に川谷絵音の女性関係を時系列で解説しておきます

まず川谷絵音さんの女性関係を時系列に整理すると、川谷絵音さんは別れた元嫁、奥さんと2011年頃に知り合っています。当時、彼女は川谷絵音さんのバンドのスタッフをしていたとのこと。

そしてゲスの極み乙女。のメジャーデビュー後、2015年に結婚。

しかしその事実は伏せられていて、2016年にあのベッキーさんとのゲス不倫騒動の時に、実は結婚していたことが発覚します。

それから同年に離婚、ベッキーさんとの関係も終了します。

で、数ヶ月後に今度はほのかりんさんとの交際が報道されます。

川谷絵音 ほのかりん

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_8839/

しかし2017年6月に破局。

その翌年の2018年、松本愛さんとのお泊まり報道が。

そして今回、2021年に川谷絵音さんと松本愛さんが同棲していることが報じられます。

川谷絵音 松本愛

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/5cbaf3c447c132b6709c5cbe4024a142992d0029/

前夫人以外は芸能人、しかも美人タレント揃いということで、川谷絵音さんの女性関係は実に華やかですね。

なぜモテるのか。

フリーアナウンサーの岡副麻希さんは、川谷絵音さんがモテる理由をこう述べています。

音楽について語る人。それと写真写りより生の方がかっこいい。コロッといっちゃいそう、だまされちゃいそう、それが罪なんですよ。
引用元:URL

なるほど、と思える考察ですね。

岡副麻希が施術したヴェルベットスキン(ダーマペン4)のダウンタイムとは

川谷絵音さんはアーティストとしての才能も評価が高く、そこが女性にモテモテの要素になっているとうことはあるでしょうね。

 

松本愛とほのかりん

松本愛とほのかりんは川谷絵音も交えて一緒に旅行していた

川谷絵音さんの現在の彼女は松本愛さんです。

松本愛

出典:https://www.instagram.com/p/CQYXGD9nDk1/

そして元カノがほのかりんさん。

ほのかりん

出典:https://www.instagram.com/p/CQa-3NDHAex/

実は松本愛さん、川谷絵音さんとのほのかりんさんが2016年に一泊旅行をした際、それに帯同していた友達グループの中の一人だったそうです。

これは穏やかではなさそうな話ですが…でも、よくよく考えてみると、その旅行に松本愛さんを誘ったのが川谷絵音さんで、松本愛さんがほのかりんさんと友達だったことで呼ばれたということでなければ、それはあり得る話かも、というところはあります。

これがもし松本愛さんをほのかりんさんが友人として川谷絵音さんに紹介したという話であれば、ちょっと穏やかじゃないかな、と。

川谷絵音さんはそのあたりのことについて、このように発信しています。

つまり、元カノの友達を今の彼女にしているわけではなく、自分の友達2人が連続して彼女になったんだよ、ということですね。

では、実際のところ、松本愛さんとほのかりんさんの関係自体はどんな感じなんでしょうか?接点は色々とあったのかどうか。

 

[the_ad id=”243″]

松本愛とほのかりんは親友で姉妹同然なの??

松本愛さんは現在27歳で、ほのかりんさんは25歳です。

モデルとして、松本愛さんは『Popteen』と『JELLY』の専属モデルを経験しています。所属事務所はTRUSTAR。

松本愛

出典:https://www.fashion-press.net/snaps/5404

一方のほのかりんさんは『Hana*chu→』と『ニコラ』の専属モデルを経験しています。所属事務所はユイエンターテイメント。

ほのかりん

出典:https://natalie.mu/music/gallery/news/395165/1439529

この基本プロフィールだけで見ると元々接点があったという感じではなさそうです。

では、共演した仕事などはあるのかどうか。

調べたところ、何かの番組で共演したとか、川谷絵音さんとの旅行以外に遊んでいるような話は出てきませんでした。

年齢も事務所も仕事も、共通項が全くないことから、2人とも川谷絵音さん繋がりで知り合っていて、2人だけで何かをするような関係ではなさそうです。

なのでこれは、同じ学校とか職場で元カノと今カノがいる、みたいなシチュエーションなのかな、という印象ではありますね。

タイトルとURLをコピーしました