岡副麻希は整形?ヴェルベットスキン(ダーマペン4)のダウンタイムとは

ヴェルベットスキン 分析

フリーアナウンサーの岡副麻希さんが、ダーマペン4(ヴェルベットスキン)の施術を受けた後の顔画像を公開して話題ですよね。

現在ダウンタイム、とのことで、痛々しい傷が。。

で、このヴェルベットスキンって何なの?ダウンタイムって整形の後のやつだよね??

…と思ったのでちょいと掘り下げてみました。

 

岡副麻希の顔が大変なことに!赤く腫れて傷まで…

まず、この画像なんですが。

岡副麻希 整形

出典: https://www.instagram.com/p/CT_4ecIP0lH/

うわあ、コンクリートで顔面擦りむいたみたい!痛そうですけど、大丈夫だったんですかね?

お顔が命のアナウンサー、芸能人の世界に身を置いている岡副麻希さんですから、これはちょっと心配です。

幸い、今はマスク着用のシチュエーションが多いのでもしかすると仕事にもさほど支障はないのかも、ですが、この赤くなったり傷ができたりって、ヴェルベットスキンなるものをやったら普通になるものなんでしょうか??

岡副麻希さんによると、紫外線の色素沈着が薄くなったり肌がツヤツヤになるから定期的にやっているというのですが、今回はちょっと大変だったようです。

今まで何回か受けてきて翌日には赤みも引いてたのですが,今回はびっくり!強めに反応しました 疲れてたの?と自問自答(笑)
引用元:https://www.instagram.com/p/CT_4ecIP0lH/

インスタのコメント欄には、怪我したかと思った、とか、心配だ、とか、ファンの方の岡副麻希さんの身を案じる書き込みも投稿されています。

実は2020年11月にも、岡副麻希さんはこの施術を受けて顔が真っ赤になるということがありました。

ダーマペン 岡副麻希

出典: https://www.instagram.com/p/CT_4ecIP0lH/

岡副麻希さんが取り入れているというこのヴェルベットスキン、私は初めてその名称を聞いたのですが、これって整形のことなんでしょうか??

 

ヴェルベットスキン(ダーマペン4)は整形とどう違うの?

結論からいうと、ヴェルベットスキン(ダーマペン4)は整形ではありません。

簡単に言えば、ニキビなどの美容治療になります。

ダーマペンとは、微細な針を使用して行う美肌治療のことで、細い針を肌に指し、あえて皮膚を傷つけ、肌本来の自然治癒力によって肌の再生を促進していく治療です。マッサージピールとダーマペンを組み合わせて肌を再生する力を高めていきます。施術時間は30分程度で、施術翌日からメイクをすることも可能です。
引用元:https://www.clinicfor.life/articles/beauty-042/

とのことなんですが、つまり、すぐに肌の調子は復活するのでテレビに出る仕事でもなんとかなる、という感じのはずなんですね、本来は。

しかし、岡副麻希さんの場合、ちょっとその再生に時間がかかってしまった、と。

で、ダウンタイムって整形手術をした後の人が顔が腫れてしまうというアレを想像してしまうんですけど、

【輪郭骨削り整形】韓国で人生をかけた大手術。最後まで見てください

ヘラヘラ三銃士ありしゃんが動画でその模様を公開しているので、それがダウンタイムだという知識でいたんですね。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんの評判!年収やサロン経営の実力・性格は怖いのか? etc.

しかし、これは整形以外にも使われる言葉で、『回復するまでの時間』全般を指す用語のようです。ITの専門用語にもなっていて、システムが不具合で止まっている時なんかの状況とか。

というわけで、岡副麻希さんがやっているのは美容整形ではない、という認識でよろしいかと思います。

 

岡副麻希 なぜ黒い

出典: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/08/kiji/20200108s00041000060000c.html

『黒い桐谷美玲』岡副麻希の肌はなぜ黒いの?

さて、岡副麻希さんと言えば『黒い桐谷美玲』と呼ばれるほどの小麦色の肌、そして美貌で人気を博してきました

あの黒い肌って日サロなんですかね?それとも地黒なのか、定期的に南の島で焼いているのか!?

これはご本人曰く、日焼けしやすい体質のようですね。『太陽が出ている時間が長いと黒くなってくる』とのこと。しかし小麦色の肌が好評だからなのか、日焼け止めはしないと明言しています。

そして、逆に日焼けしていない時期は目の下のクマが目立ってしまうのが悩みなんだとか。

日焼けしやすい体質だと、当然肌が傷みやすいわけでして、だから、岡副麻希さんはヴェルベットスキン(ダーマペン4)のようなお手入れを定期的にしているということですね。

小麦色、というのはとっても健康的で、岡副麻希さんにぴったりの色だとは思うのですが、ご本人は意識的に頑張って焼いているわけではなく、どちらかというと悩みの種になっているんでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡副麻希(@maki_okazoe_official)がシェアした投稿

でも、その評判がいいという、もどかしい感じだったのですね。。

私がいいなと思ったのは、ああやってダウンタイムを画像にして公開し、世の女性たちにヴェルベットスキンの存在や効果を伝えてくれているところです。普通は、見せたくないじゃないはずじゃないですか。

あんなにお綺麗な人でも悩むところがある、というのも救いになるというか。

現在29歳の岡副麻希さんですが、30代も益々その美しさに磨きをかけていって頂きたいとい思う次第です。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました