糟谷僚一 海老沢茜への夜なラブ告白がうざいほどに熱い!(しらすのこうげき!神木隆之介芸人)

糟谷僚一 告白 分析

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で情熱的な告白をして話題の、しらすくんこと糟谷僚一(かすやりょういち)さん。

一体、どんな芸人さんなのかが気になります。

面白いのか、今から売れそうなのか、神木隆之介に似ているというのは本当なのか?告白相手の彼女とは!?などなど。

今回は、『しらすのこうげき!』のメンバー、糟谷僚一さんについてです。

 

糟谷僚一 夜なラブの絶叫告白が熱い!(7年片思いの彼女へ)

まず、なんといっても糟谷僚一さんのこのパフォーマンスです。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』9/9(木) ばっさー涙!?「今日、告白します」第3弾【TBS】

専門学校時代から7年片思いを続けているという友人女性に、

『僕はこの人しかいないなっていう』

という思いを込めて、

糟谷僚一

出典:https://youtu.be/fFPTdfpz35k

 

熱いラブメッセージ!

糟谷僚一2

出典:https://youtu.be/fFPTdfpz35k

 

絶叫告白!!

『絶対に幸せにするから』

糟谷僚一

出典:https://youtu.be/fFPTdfpz35k

 

結婚してください!

糟谷僚一4

出典:https://youtu.be/fFPTdfpz35k

 

とまあ、こんな感じです。号泣議員を思い出しました(笑)。中居正広さんからは『しらすくん』と呼ばれてすっかり気に入られた様子も!

この求愛を受ける受けないは置いておいて、なによりまず、熱いですね。糟谷僚一さんはきっと、中学校の文化祭の準備とかで凄く燃えたタイプだと思います。

にしても、左手を差し出すところがテンパっている感じで初々しいです。そこは右手で出して欲しい!w

そうですね、知り合って間もない女性にいきなり叫びながら求婚してしまうと『お巡りさん、この人です!』的な展開になっちゃいますけど、専門学校時代の友達と7年友人関係という建前で近くにい続けたとしたら、気心も知れているので『結婚を前提に』からのスタートの方がスムーズかも。

でも、『絶対に幸せにするから』とは、覚悟の決まった言葉ですね。7年間片思いということは、その間、全然女の子と遊んでいないということなんでしょうか。だとしたら、それらの絶叫フレーズはガチの愛情表現ですね。

 

海老沢茜

出典:https://twitter.com/ebisawa_akane/status/1425622160505065474/photo/1

糟谷僚一の告白相手・海老沢茜が可愛い!

糟谷僚一さんが告白した相手は、同じ専門学校出身の海老沢茜(えびさわあかね)さんです。

その専門学校とは、

専門学校東京アナウンス学院

になります。

専門学校東京アナウンス学院(せんもんがっこう とうきょうアナウンスがくいん)は、声優・俳優・お笑いタレント・歌手・アナウンサー・レポーター・ナレーター・ダンサーなどを育成する日本の専門学校。TBSの教育事業本部が設立した学校を母体として創設。設置者は学校法人東放学園。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/専門学校東京アナウンス学院

これが、海老沢茜さん。

海老沢茜

出典:https://twitter.com/ebisawa_akane/status/1433226797546672132

海老沢茜

出典:出典:https://youtu.be/fFPTdfpz35k

可愛らしい方ですね!島崎遥香さんぽい雰囲気ですね、彼女。なんだか。

海老沢茜さんはフリーランスで歌手活動をしており、YouTubeにMVも公開されてます。

ソラノカケラ/海老沢茜 MUSIC VIDEO

歌、上手い!『紅蓮華』とか歌ったらめちゃくちゃ合いそうです。

そしてなんと、この海老沢茜さんと糟谷僚一さん、最近、動画でコラボもしてます。

【大変身】量産型ぴえん系男子になりました

夜なラブ放送前のこのタイミングでコラボ…という匂わせ感も心地いい。

今の糟谷僚一さんに結婚を求められた女性がいたとしたら、どんなことをまず思うんでしょうね。

これから花開くかもしれない芸人さんなので、将来を見込んで一緒になってもいいかな、とか、情熱的で真面目そうな人柄だから大丈夫かな、とか。いきなり結婚じゃなく、まずは彼氏彼女からでしょ〜とか。

ここで、そもそも、糟谷僚一さんおよび『しらすのこうげき!』とは一体何者なのか?という話に辿り着きます。

 

しらすのこうげき!プロフィール…糟谷僚一の神木隆之介は似てる?

しらすのこうげき!は、太田プロダクション所属です。

糟谷僚一さんと、相方のひよりさんで2016年に結成。ひよりさんも専門学校東京アナウンス学院の出身です。

芸風としては、こんな感じ。

しらすのこうげき! 放送権賭けた予選ネタ

【公式】笑レース しらすのこうげき! 放送権賭けた予選ネタ

うん、ネタでも絶叫してる。ひよりさんは女装キャラなんですね。

糟谷僚一さんは神木隆之介さんの物真似を得意としているそうなのですが、実際、どうか。

ああ…ええ、そうですね(笑)。

しかしこのしらすのこうげき!を侮るのはまだ早いということもあります。まだ25歳ですから、これから名前がバンバン売れていく可能性は当然あります。

既にコアなファンは掴んでいる様子なので、ここからテレビで露出していって、一気にいくということもあり得ます。

長州力の『飛ぶぞ』本当の意味が深い!!過去名言や語録も交えてプロレスファンが解説するよ

今回の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で爪痕を残せれば、大きい展開も十分期待できるコンビだと思います。

恋の行方も気になるところですが、是非とも頑張って頂きたいと思う次第です。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました