【たまごっちスマート】多屋来夢が桑原彰の不倫相手・A子説は本当?【検証】

多屋来夢 桑原彰 分析

RADWIMPSのギター、桑原彰さんの不倫相手とされる

20代元モデルA子

多屋来夢(たやらいむ)さんなのではないかという説についてです。

 

[the_ad id=”243″]

桑原彰の相手女性、元モデルA子って誰??

まず文春がリークしたヒント的な情報としては、

 

A子は、子どもの頃からモデル活動を行っており、一時期は人気ファッション誌の専属モデルとしても活躍、CMにも出演していました。現在は雑誌の専属モデルは引退したものの、インスタには多くの根強いファンが残っていて、インフルエンサーとして活動している
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/c312e83eff68822c40bee13ffbc0d5367ea28aa9?page=2

 

といったものがあります。これが、多屋来夢さんの経歴に思い切り合致しているというのです。

子供の頃からモデル
人気ファッション誌の専属モデル
CMにも出演
雑誌の専属モデルは引退
インフルエンサーとして活動

ということですね。

ただ、この条件に合致する女性は多屋来夢さん以外にもたくさんいるのでは?というのが正直なところ。

次に、画像です。

清水富美加 桑原彰

出典:https://bunshun.jp

これを見ると、身長差は裸足になり背筋を伸ばせば3〜4.5cmほどか、と見受けます。

桑原彰さんは身長166cm、多屋来夢さんは161cmです。

それから、多屋来夢さんの過去の元カレがどんな人だったかについてですが、これは今のところ一切情報が確認されていません。

しかし、それでもまだまだ桑原彰さんの不倫相手・20代元モデルA子が多屋来夢さんだとは断定できません。

 

[the_ad id=”243″]

桑原彰と多屋来夢の不倫関係は断定できないけれども…

1つ気になることがあるとしたら、

https://twitter.com/nyan_chen00/status/1438353647620947968

文春の画像に写っているA子さんが身につけているものが、多屋来夢さんのそれと一致しているということ。

具体的には、

たまごっちスマート
多屋来夢 桑原彰

グッチのバッグ
多屋来夢 桑原彰

です。

これは個性的な組み合わせですね。

多屋来夢 桑原彰

出典:https://bunshun.jp

 

いずれにせよ、桑原彰さんご本人がこの女性との関係を前面的に認めているということで、不倫関係にある20代元モデルA子さんという存在自体は確かに存在する模様です。

「うわ……おわった」

この言葉の奥に、桑原彰さんが想像する結末があるわけですが、一体どんな風景なのでしょうか。

 

[the_ad id=”243″]

多屋来夢とは一体何者なのか?(プロフィール)

多屋来夢さんは現在24歳。日本人とアルゼンチン人の両親の間に生まれたハーフのモデルさんです。

 

ギャルというよりはゴスロリというんでしょうか、そんな世界観のビジュアルで活動されている模様です。

『non-no』の専属モデルをしていたり、あの広瀬すずさんがファンを公言しているというからその存在感の凄さは折り紙付きですね!

フレデリックのMVにも出演している多屋来夢さん。

桑原彰さんは36歳ということで、多屋来夢さんとは12歳差です。人気バンドマンと人気モデルの禁断の恋…なんだか漫画のような現実離れした世界ですね。。

多屋来夢さんは黒っぽい服が好きなようで、ビジュアル系バンドの追っかけ的な雰囲気もありますね。文春砲に慌てふためくのではなく、キョトンとした表情を見せたというから、常人離れした性格の持ち主のような気もします。

本人のYouTube動画を観ても、独特の世界観ですね。ボソボソっと喋るところがミステリアスですが、カップ麺を食べているところを見せるのは庶民的、生活感が出ていて親近感が湧きます。

この騒動を機に注目されて、ブレイクしてしまう予感もしますね、多屋来夢さん。

タイトルとURLをコピーしました