堀米雄斗の彼女は横田真悠?匂わせ疑惑どころかオープンに熱愛モードな件!

横田真悠 堀米悠斗 熱愛 出川ガール

東京オリンピックのスケートボード男子ストリート競技で初代金メダリストに輝いた堀米雄斗選手、22歳。

気になる恋愛方面のお話ですが、彼女はいるのか?いたとしたらそれは誰なのか??

なんと、モデル、女優の横田真悠さん(同じく22歳)とデキているのではないか、熱愛なのではないか、彼女と交際しているのではないか、という噂が出ているようです。

今回は、この、堀米雄斗選手と横田真悠さんの関係について調べてみました。

 

[the_ad id=”243″]

堀米雄斗は横田真悠が好き!Twitterで堂々とアプローチしてる!!まさか既に彼女??

堀米雄斗選手は、Twitterで横田真悠さんをフォローしています。

堀米悠斗

 

そして、横田真悠さんのツイートに、ことあるごとにいいねを付けています。

以下、堀米雄斗選手がいいねをつけたツイートの、ほんの一例です。

堀米悠斗

堀米悠斗

堀米悠斗

堀米悠斗

堀米悠斗

堀米悠斗

堀米悠斗

 

上記は一例で、堀米雄斗選手が横田真悠さんにつけたいいねはまだまだあります。相当、横田真悠さんの発信をチェックしているようですね。

匂わせ、というか、全世界に向けて彼女への好意を堂々と表明している状態ではないでしょうか。

[the_ad id=’580′]

一方で、中国人と見られる若い女性とツーショットで写り込んだ写真もあります。

ただ、来訪した場所でその場で出会った人と記念撮影した、というくらいの雰囲気ですね。もし彼女だったらこんなにライトに発信はしないでしょう。

そうなるとやはり、熱心に継続的にいいねでアプローチしている横田真悠さんに対しては、少なからずの好意を持っていると予想してもよいのではと思います。

 

横田真悠と堀米悠斗 熱愛

出典:https://www.instagram.com/yokota_mayuu

横田真悠も堀米悠斗が好き!更に踏み込んだ匂わせアクションも?

今度は、横田真悠さん。

横田真悠さんも、堀米雄斗選手をフォローしています。

横田真悠 堀米悠斗 熱愛

 

そして、同様に堀米悠斗選手のツイートにいいねをしています。

横田真悠 堀米悠斗 熱愛

横田真悠 堀米悠斗 熱愛

横田真悠 堀米悠斗 熱愛

 

つまり、横田真悠さんも堀米雄斗選手のことを悪く思っていないということでしょう。

そして、さらに!

こんなツイートをしています。

もし、まだこの2人が恋人の関係になくて、まだ知り合い、仲良くなる前の段階だとしたら、この

スケボーの選手たちなんの音楽聴いてるか気になるなあ~

というのは毎回いいねをしてくれる(=ツイートを見てくれている)堀米雄斗選手も見ることを想定して、アプローチしているのでは!?と邪推してしまいますね。これも、匂わせ的な感じなんでしょうか。

そしたら、相互フォローしているということで、DMで堀米雄斗選手が『こんな曲聴いてるんです』なんてメッセージしてくれて、そこから距離が…なんてことにもなったりして。

とまあ、それはたられば話ですが、この時期にスケボーの話をぶっ込んでくる横田真悠さんも、なかなかの頭脳派なのかも、とか。こういうのは、個人的には嫌いではありません。

それからそれから!

こんなやりとりも発生しています。

横田真悠 堀米悠斗 熱愛

 

うーん、もう知り合っている2人のようにも見えるし、DMでちょっとやりとりした程度の関係にも見えるし、実はもう彼氏彼女のようにも見えるし。

これが、横田真悠マジックだと思って下さい。…なんのこっちゃ!

 

[the_ad id=”243″]

堀米雄斗と相互フォローの横田真悠とは何者?熱愛はありえるのか

堀米悠斗選手を知っていても横田真悠さんのことは知らない、という人のために基本情報です。

横田真悠

出典:https://www.instagram.com/yokota_mayuu

 

横田真悠さんは、最近だとイッテQ出川ガールに新規メンバーとして参加して人気のモデルさんです。

また、『non-no』専属モデルやヒルナンデス出演、など、今勢いに乗っている子なんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

横田真悠(@yokota_mayuu)がシェアした投稿

イッテQでは毒舌で性格の悪い立ち振る舞いが賛否両論になっている問題児キャラなんですけど、実際はとても性格のいい、明るい女の子だと思います。

横田真悠が性格悪い・うざいのは本当?評判やイッテQの毒舌嫌われキャラを分析してみた

横田真悠さんの得意技(というかなんというか)は、大物の有名人と気兼ねなく付き合えるコミュニケーション術です。

例えば、韓国の人気アイドルグループ、Red Velvet(レッドベルベット)のメンバー、イェリさんと海を超えて親友付き合いしている仲です。

Red Velvetの楽屋に訪問して出会ったことをきっかけに、韓国語もカタコトなのに翻訳アプリを駆使しながらどんどん仲良くなっていき、日韓両国のレドベルファンからは羨望の眼差しで見られているのが、この横田真悠さんです。

そのスキルを、堀米雄斗選手とのコミュニケーションでも存分に発揮しそうな予感がします。

[the_ad id=’580′]

ところで、この堀米雄斗選手と横田真悠さんってめちゃくちゃお似合いのカップルなんじゃないかと思いますね。同い年だし。

横田真悠 堀米悠斗 熱愛

 

もしも本当に交際宣言なんてしてしまった日には、おそらく、イェリさんの時のように羨望と嫉妬の嵐が巻き起こると思いますが(!)、美男美女の宿命ですね。

また、横田真悠さんは芯の強さを持ったタレントさんである印象が個人的には強いです。

直近のTwitter投稿でも、

こんな発信をされています。

これが堀米雄斗選手の金メダルと関係のある話なのかはわかりませんが、もし、近い将来に横田真悠さんについて誰かとの熱愛報道が流れたとしたら、それこそ祝福したいですし、応援したいと思いますね。

と、今日はそんなところです。

タイトルとURLをコピーしました