フワちゃん&伊沢拓司の密着画像!熱愛の証拠や馴れ初め、匂わせ情報まとめ!

フワちゃん&伊沢拓司 分析

以前から仲がよかったとされるフワちゃん伊沢拓司さん。

『フワちゃんのオールナイトニッポンX』の収録で一緒に仕事した後、1台のタクシーに同乗して消えていったということですが、実際のところ本当に交際しているのか!?

今回は、この2人の熱愛疑惑を緊急検証です。

 

[the_ad id=”243″]

フワちゃん&伊沢拓司の疑惑画像…どう見ても付き合ってる??

まずはご覧いただきましょう。

フワちゃん&伊沢拓司

おんぶ密着!

 

フワちゃん&伊沢拓司

ペアドリンク!

 

仲良し共演!

 

フワちゃん&伊沢拓司

 

フワちゃん&伊沢拓司

際どい密着!

 

フワちゃん&伊沢拓司

好きじゃないとできない!

 

…このように、少なくとも共演者、友人としては相性ぴったりであることを公の場で表現しているフワちゃんと伊沢拓司さん。

もう、匂わせどころかバレバレな親密度ですね(笑)。

実際、ドライブデートを2人でしているということを『フワちゃんのオールナイトニッポンX』でも2人は明かしています。

[the_ad id=’580′]

レンタルしたオープンカーをフワちゃんが運転して、2人で楽しんでいるというエピソードで大盛り上がりしていました。

「アイ・アム・冒険少年」の共演がきっかけ(馴れ初め?)で仲良くなったとされる2人ですが、フワちゃんは『バレンタインのチョコを渡すなら伊沢!』と、伊沢拓司さんを本命の男性と公言しています。

【結論】フワちゃん『嫌われてるのに超人気の理由』まとめ!なぜ嫌悪されながらも売れている?

伊沢拓司さんは1994年5月生まれの24歳で、フワちゃんは1993年11月生まれで同じく24歳。学年はフワちゃんが1つ上なんですね。

年齢的にも、キャラの濃さ的にも相性ぴったり、お似合いの2人のようには思えますね。

フワちゃん&伊沢拓司は常識外れの付き合い方をしている?

それにしても、この2人はちょっと普通じゃない人達じゃないですか。彼氏彼女という関係性とは違った何かが2人の間にあるという可能性もあります。

伊沢拓司さんは東大卒のクイズ王にして日本トップのクイズプレーヤー。会社経営者という顔も持っています。

テレビ出演や本の出版、YouTubeチャンネルの運営など、多岐にわたって活躍されています。しかもまだ24歳。

一方のフワちゃんはご存知、自由奔放キャラでぶっ飛んでます。

この2人が友人だとして、その付き合い方は普通のものではないでしょう。天才同士、異端同士だからわかりあえる部分もあるのではと。

そしてもし、タクシーに同乗してどちらかの自宅に帰っていったとしても、世間が想像しているラブロマンスとは全く違った時間の過ごし方をしている可能性もあります。

というか、友人、恋人という線引きもできないような、特殊な関係かもしれません。

伊沢拓司さんはインテリで気さくなイケメン、という印象で、女性にも非常にモテてきたと思われます。

これまで、伊沢拓司さんに女性の影は全くなく、マスコミにそれを一切見せていません。頭脳明晰ですから、情報を隠す術にも長けているということでしょうか。

一方のフワちゃんの男性関係はどうか。実は、元カレがたくさんいて賑やかな遍歴を持っているようで、全く尻尾を掴まれていません。フワちゃんも、頭脳派なんだと思います!

英語が堪能ということで、もしかすると外国人と付き合っていた過去があるかもしれませんが。

フワちゃん自身は2014年頃、理想の結婚相手として、以下のような人を条件に挙げています。

これは、一般女性と同じ願望ですね(笑)。

なので、こんなにも親密で、一緒に1台のタクシーに同乗するところまできているフワちゃん&伊沢拓司さんは、遂に正真正銘の彼氏彼女になってるんじゃないかと期待が高まっているわけです。

今後、同棲しているけど友達です、とか、入籍したのに別居してます、とか、そういう付き合い方をしそうな予感がしますね。この2人は。内田裕也さんと樹木希林さんみたいな個性強めなカップルになるんじゃないかと!

タイトルとURLをコピーしました