深田恭子 やつれた&痩せた?病状が良くなるまで無理しないで!(画像を見たファンからのお願い)

深キョン 復帰 分析

深田恭子さんが活動再開を発表されましたね。

ファンとしてはとても嬉しいニュースである反面、『えっ、もう復帰?早くね??』という印象でもありまして、ちょっと心配です。

今回は深キョンこと深田恭子さんへの、ファンからの応援メッセージ的な話題です。

 

深田恭子のドレス姿画像がとにかく美しい!でも痩せた??

以下、インスタで公開された深田恭子さんのメッセージです。

突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します。はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします。
深田恭子
引用元:https://www.instagram.com/p/CTTamQIBkxr/

ドレス姿が美しいです!!

深田恭子

出典:https://www.instagram.com/p/CTTamQIBkxr/

ただ、見たところちょっと痩せてやつれたようなところはないでしょうか。個人的には、深キョンがややふっくらしている時期の方が健康的で可愛いと思ってるんですけどね。

深田恭子 太った

出典:https://eiga.com/person/62127/

休養前からちょっと痩せ気味ではあったのですが、休養期間中も、引き続きほっそりしていたのかなと。

深田恭子さんは、この10年で太ったり痩せたりを繰り返していたようなところはあります。きっと太りやすいんだと思うんですけど、定期的にダイエットをして、引き締めていた感じで。

夢っぺは太ってる時も可愛いかった!現在と太りすぎ期〜痩せ期を画像比較(箭内夢菜)

休養期間中に、身体を休めながら美味しいものでも食べて、いくらかふっくらしてから復帰するような流れだと、仕事のことはさておき、ファンとしてはさらに安心だったんですけどね。

今はいろんなことを気にせず、心地のいい生活をしていただきたいなと。

とにかく、まずは回復したとのことですので、よかったです!

 

深田恭子 復帰

出典:https://www.instagram.com/p/Bh8BIZEn8CK/

深田恭子の活動再開 世間の反応は?

今回の活動再開発表は、おそらく、10/15に公開される映画『ルパンの娘』のプロモーションの絡みもあるため、その仕事に合わせた動きかと思います。

『劇場版 ルパンの娘』第1弾予告 2021年10月15日(金)公開

これだけに限定して復帰するのであれば負担はさほどないかと思いますが、徐々に仕事を増やしていってほしいですね、無理せず。

それにしても、1年くらい休養するのかと思いきや、5月末からわずか3ヶ月ほどでの復帰は、ちょっと早いのでは??という気もします。

これは、ファンの多くが感じていることでもあります。

深田恭子さんとしては、早く復帰してファンを安心させたいとか、仕事に穴は開けられないという気持ちも当然あると思います。

また、競争の激しい芸能界でこのような形で一時離脱するというのは、長らくトップを走り続けてきた深キョンにとっては不安に思う部分もあったかもしれません。

しかし、活動再開の発表に対する世間の反応、反響を見る限り、1年2年完全休養しても、全然待っていてくれると思うんですよね。

むしろ、完全体で元気いっぱいの深キョンが拝めるなら、我慢もできる!という感覚ですよ。

ただ、完全に止まっているよりは少しだけ仕事をこなすという方が精神的にも明るくなれるかもしれないということはありますよね。

とにかく、深田恭子さんが納得して判断されたことであれば、それは尊重し、喜びたいと思います。

 

深田恭子が休養発表で教えてくれたこと

今回、芸能界の第一線で活躍する深田恭子さんが休養を発表したことで、救われる気持ちになった人も多いのではと思います。

責任のある立場にいるから、体調がおかしくても逃げ出すわけにはいかない。

…というような感じで無理してしまい、体調不良を人に隠し、そして倒れてしまう、なんて悲劇が特にこの国では多く発生しているように思います。

でも、深田恭子さんだって調子の悪い時には休養して身体を大事にしているのですから、サラリーマンをしている人だって、何かの商売をしている人だって、その時が来たら当たり前に休むべきなんです。

それから、深田恭子さんは責任感が強い女優さんです。

過去のインタビューでは、自身の性格をこう説明しています。

私、物事を途中で投げ出したことがないんです。というよりは、投げ出せなくって。たとえば子どもの頃、習い事を始めるじゃないですか。やり始めてみると、練習が大変だったり、思っていたのと違っていたり、ということもありますよね。でも「やめたい」と口にできなかった。一度始めたことを、中途半端に投げ出すのはいけないことだ、と思っていたのかな? よく覚えていませんが、とにかくやめるという選択肢が自分の中にそもそも存在せず、ずっと続けました。
引用元:https://fujinkoron.jp/articles/-/628?page=3

こんなに意志の強い人が、仕事を一旦、完全ストップする。

これは、相当なことだったと思います。それぐらい、健康というのは大事なものなのだ、というアンサーを身を以て示しているわけです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

もちろん、それによって起こる不利益ということもあるかもしれません。しかしながら、どんなに利益を守り、組織を守ったとしても、倒れてしまっては意味がありません。

健康一番、長生き二番。

私はそう思って生きているのですが、今回、深キョンが休養してくれたことで、その思いが一層強くなりましたね。

深田恭子さんのように影響力のある人が事例を作ってくれたことは、大きい。是非、老若男女問わず、深キョンのような決断のできる生き方を整えていこうではありませんか。

それにしても、深田恭子さんに集まるファンの温かい声も嬉しかったですね。素敵な人には、素敵な人が集まるのです。

以上。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました