二階堂ふみの黒髪ショートが早梅似でかわいい!プロミス・シンデレラやバッサリ刈り上げ期…髪型の反響は?(特選画像)

二階堂ふみ 髪 分析

『プロミス・シンデレラ』に出演する二階堂ふみさんのショートヘアーがかわいいと話題です。ロングも似合いますけど、バッサリ切ったショートの二階堂ふみも激かわいい!

二階堂ふみ

出典:https://twitter.com/pc_tbs2021/status/1412749575811604480/photo/1

ちなみに原作はこれ

うん、二階堂ふみさんは、プロミス・シンデレラで早梅の実写版を演じるに相応しい女優さんですね。^^

…ということでこの二階堂ふみさんのショートヘアーに対する世間の評判や、 紅組司会の時の刈り上げハンサムショートについても振り返ってみたいと思います。

 

[the_ad id=”243″]

黒髪ショート!プロミス・シンデレラの二階堂ふみ 髪型が大反響です!!

今回二階堂ふみさんが出演する『プロミス・シンデレラ』は、原作の桂木早梅がショートヘアということで、役作りで髪型を短くしているんですね。

プロミスシンデレラ 二階堂

出典:https://www.instagram.com/p/COopLatFTut/

二階堂ふみさんのこれまでの髪型って、決まった形がなく、ショートもロングもミディアムも、オールラウンドにこなしてきた印象ですね。

今回の『プロミス・シンデレラ』での二階堂ふみさんは、評判どうなんでしょうか。黒髪のショート。

二階堂ふみ ショートヘア

出典:https://twitter.com/pc_tbs2021

ネット上の評判を拾ってみると…

・プロミス・シンデレラ実写版にふさわしい!二階堂ふみちゃんはショート似合う!

・二階堂ふみちゃんのようなショートにしてみたい。ていうか骨格がいいよね?

・二階堂ふみがショートにすると、しっかり早梅に見える。

[the_ad id=’580′]

早梅 二階堂ふみ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t41QkwAvjkM

・二階堂ふみ、ショートになって以前より若くなってる〜

・二階堂ふみ最高。黒髪ショート最強。

・なんでも可愛いけど、ショートも似合う。

・二階堂ふみちゃんの黒髪ショートが可愛すぎて自分も黒髪にしたい。ショートにしたい。

二階堂ふみ 早梅

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t41QkwAvjkM

・ショートにした二階堂ふみちゃん、早梅に見えてきた。凄い!

・ショートヘア超似合ってるし、こんな顔に生まれてきたかったし。

・破壊力ハンパない。二階堂ふみのショートは似合いすぎ。

・ショートの二階堂ふみって、天使超えてね?

・二階堂ふみを見るとショートにしたくなる不思議

とこんな様子です!

女性陣からは、二階堂ふみさんのショートヘアーを見て、自分も髪を切りたくなる、という意見が多数出てますね。美容室の売上を底上げしてるかも?(笑)。

それから、二階堂ふみさんといえば黒髪です。

二階堂ふみ 黒髪

出典:https://www.crank-in.net/news/65822/1

この黒髪がイイ!たまらない!!という男性ファンも多いようですね。

 

[the_ad id=”243″]

紅白の二階堂ふみも黒髪ショート美人だった!

二階堂ふみさんといえば、2020年12月31日の紅白歌合戦でも、ショートヘアーが話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taku Minowa(@taku_minowa)がシェアした投稿

これは、『people omotesando』という美容室の代表、簑輪拓さんが担当したそうです。

この時は、刈り上げ、バッサリ。そんな新鮮なイメージを打ち出してましたね。

二階堂ふみ 紅白

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1938880/

 

紅組、赤色!ノリノリです。赤のパンツスーツがカッコ良かったですけど、なんか、ブルゾンちえみっぽい??

二階堂ふみ 紅白 赤

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1938880/

 

with フワちゃん

二階堂ふみ フワちゃん

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1938880/

 

今年に入ってからの二階堂ふみさんは、どこかに登場するごとにそのショートヘアが称賛されている印象です。

二階堂ふみ すっきりショートヘア

出典:https://www.crank-in.net/gallery/news/87690/5#gallery-img

 

フリスクのCMでは、身も元すっきりな黒髪ショートヘア美女、という感じで素敵です。仕事のデキるOLさん、みたいな。

 

最後に、念のため(?)ロングヘアーの二階堂ふみさんも出しておきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fumi Nikaido(@fumi_nikaido)がシェアした投稿

あなたはショートとロング、どちらの髪型の二階堂ふみさんが好みですか??

タイトルとURLをコピーしました