河北麻友子のふっくら顔画像・若い頃と2021年現在を比較!デビュー時より太った?

河北麻友子 出川ガール

2021年に結婚した、河北麻友子さん。その後、なんだか顔がふっくらしてきたように見えたことから、『これはもしや…』となってましたよね。

今回は、河北麻友子さんの『ふっくら美女』テイストについてその魅力を語りつつ、ふっくらしている時期、太った時期、痩せている時期、を昔から現在までの中で比較検証してみたいと思います。

 

2021年7月の河北麻友子はふっくら?痩せてる??

2021年7月現在で確認できる河北麻友子さんの最新画像。そのお顔立ちです。

うん、スリムなんじゃないでしょうか。ふっくらではないですね。

めっちゃ細いですもん。

では、ふっくらしていると話題になっていた2021年1月の河北麻友子さんは、どうか。

うーん、ふっくらしてるかも。

それでは、比較!

河北麻友子

出典:https://www.instagram.com/p/CQoBs-ygp0K https://www.instagram.com/p/CKF-T4WAmeH

河北麻友子さんの推定体重は38kg付近です。なので、その前後を行き来しているということになると思います。

元々モデルさんで細身ですから、ちょっと太っても、ぽっちゃりという感じにまずならないですよね。まさしく、

ふっくら

です。

この時期なんかは結構まんまるなお顔立ちですね。

私、河北麻友子さんはイッテQのツナギ姿がもう脳内で定着してしまっているので、彼女のスリムな体型ってイメージがあんまりできない(笑)。あの『お嬢』キャラが最高です。^^

出川ガールズの中では堀田茜さんと並んで細身美人のカテゴリーに入ってますよね。新人出川ガールの横田真悠さんもスリム系。そして谷まりあさんと箭内夢菜さんは肉感的な感じですね。あ、あとデヴィ夫人も(笑)

では、河北麻友子さんの若い頃はどうか。いや、今だって全然若いんですけどね。29歳ですから。

2003年の第9回全日本国民的美少女コンテストにエントリーした時はこんな感じです。

あら、シュっとしてますかね。それとも結構『ふっくら』してるのかな?間違いなく、美少女ではあります。

思うに、河北麻友子さんは基本モデル体型だけど、顔に関しては丸みのあるふっくらした感じが一番可愛いと思います。

痩せてる時も勿論素晴らしいです。身長163cmもカッコイイ!

足長い…ウエストも細い…

と、ここで、河北麻友子さんご自身は体型のコントロールをどうやっているのか、が気になってきましたよ。

 

河北麻友子

出典:https://www.instagram.com/p/BH1r9G2j8JT

ふっくら美女・河北麻友子の食事、ダイエット事情は??

河北麻友子さんは、『ViVi』の専属モデルを務めたこともあり、また、ファッションショーにも出演するなど、モデルとしての価値を高めるために、相当な節制をしているのではないか?と思います。

ところが、河北麻友子さんは食べることが大好きで、美味しいお店を探してご飯を食べるのが好きだと公言しています。

元気でいる秘訣は、

「いっぱい食べて、いっぱい寝ること。あとはストレスを溜めないことですね」
出典:https://mdpr.jp/news/detail/1595017

とも明かしてます。これはすごい〜!!

炭水化物も気にせず摂取しているようで、朝からおにぎりを何個も食べたりしているとか。

この食生活が、時折ふっくらになったりしている原因かな?と思いましたね。

但し、就寝前に何か食べるということはしないようにしているとのこと。

早寝早起きが大切かなと思います。早く寝るということは夜ご飯を20時とか、わりと早い時間に食べるようになるので、22時以降にご飯を食べることはあまりないんですよね。
出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1612367

また、ファーストフードが大好きで、さらには運動もあまりしてないとのこと。

これは、太らない体質なんでしょうね。また、現在の芸能活動が純粋なるモデルではなく、タレント業でも人気を博していますから。手に吐きダコがある、なんて噂もありましたけど、それは雰囲気的にないんじゃないかなーと思いました。

谷まりあさんなんかは、出川ガールの中でも目立ってますよね。

谷まりあのタンクトップ&ノースリーブ画像特集!ムチムチ太腕スタイルが可愛い過ぎる件

ふっくらを超えて、ムチムチなので。

 

河北麻友子は『ふっくら妊娠』で出川ガール卒業の日が来るのか

めでたく結婚をした河北麻友子さんですが、もし妊娠、産休、ということになると、イッテQの出川ガールもしばらく出演できませんよね。

そう考えるとですよ、

今年に入って箭内夢菜さん、横田真悠さんという新しい風を取り入れたのも、制作サイドの計算、配慮かもしれません。

いつでも休めるように出川ガールを補強しておいて、今は5人で賑やかに盛り上げておく、と。

どう転んでもいいようにという作戦なんじゃないでしょうか。

個人的に出川女子会で楽しませてくれる河北麻友子さんを観続けたいけれども、河北麻友子さんの幸せが優先ですね。

旦那様との時間を大切にして、望む通りに、過ごして頂きたいなと思います。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました