【泣ける】ガーシーが語るTAKUYA∞の男気エピソード!Takaも敬語でリスペクト

TAKUYA∞ ガーシー 分析

日々、えげつない暴露話で盛況のガーシーこと東谷義和さんのYouTubeチャンネル。

ガーシー動画を濃く楽しみたい方はメンバーシップへの参加をオススメします。

サブチャンネルでは私怨の『晒します』トークだけでなく、深イイ話的な回もあります。先日公開されたUVERworld(ウーバーワールド)のボーカル・TAKUYA∞(タクヤ)さんネタは、その最たるものですね。

今回は、ウーバーのTAKUYAさんとガーシーの男気溢れるエピソードについてです。

 

ガーシーがよく口にする『ウーバーのタクヤ』という名前

東谷義和さんの口からよく出てくる名前は新田真剣佑さん、綾野剛さん、城田優さんの3人です。これは、暴露系ですね。

一方で、ガーシーがリスペクトする人達の枠もあります。

それが、UVERworldのTAKUYA∞さん、島田紳介さん、西川貴教さん、渡部篤郎さんといった人達になります。

その中でもガーシーと密接かつ良好な関係を築いてきたのがTAKUYA∞さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

TAKUYA∞(@takuya_world_official)がシェアした投稿

ガーシーの想いが込められた動画は以下になります。

UVERworldTAKUYA∞の表に出てない逸話について話すわ

この動画でガーシーはどんなことを語ったのか。

動画を観る時間がない方のために、今からそれを紐解いていきますね。

 

『AFTER LIFE』の歌詞そのままに生きる男

ガーシーによると、ガーシーがヒカルさんの告発以降苦境に陥っていても、唯一見捨てずに友人でいてくれる存在なのが、UVERworldのTAKUYA∞さんとのこと。

ガーシーだけでなく、他にも失敗や過ちを犯した仲間を決して見捨てずに付き合ってくれる男だ、と。一度のミスで切り捨てず、チャンスを与えてくれる優しさを持っているというんですね。

損得で生きず、一度繋がった人間をとことん大事にする。そんな男だとガーシーは語ります。

ガーシーが好きな曲で『AFTER LIFE』という曲があります。

UVERworld Live at Avaco Studio 3『AFTER LIFE』short ver.

この曲の歌詞が、ガーシーは今一番刺さると言います。 見捨てずに見守ってくれる仲間がいる、という世界観が、今のガーシーの境遇においては心の支えになっているんですね。

TAKUYA∞さんは、今東谷義和さんがやっている暴露の中で自分のことを悪く言ってもいい、そしてその活動が全部終わった時に俺はお前を抱きしめる、と言ってくれたそうです。

男前すぎですやん…。

震災の復興支援の時にもTAKUYA∞さんの優しさ、そして強さが垣間見えるエピソードがあります。

 

匿名で1,000万円を寄付したTAKUYA∞

ある時、TAKUYA∞さんはガーシーに『西川の兄貴からこういう話が来ているんだけど』と相談をします。

内容は、T.M.Revolution西川貴教さんが福島の復興支援でチャリティーライブをやるから参加しないか、というものでした。それに出るかどうか悩んでいる、と。

ガーシーは『ええ話やん』と言いましたが、TAKUYA∞さんの感覚は違いました。

TAKUYA∞さんは、表でミュージシャンが復興支援のチャリティーをやるのは自己承認欲求を満たして自らの評価を上げるための宣伝になってしまうのではないか、そしてお金儲けにもなってしまうのでは、と言います。

わざわざみんなで集まってやる必要はないだろう、と。匿名でお金をただ寄付すればいいのではないか、と。

結果、TAKUYA∞さんはこのイベントのオファーは断り、事務所にも誰にも言わず匿名で1,000万円を日本赤十字社に寄付しました。

これは一切公表していなかったのですが、事実を知った人が話を表に出してしまったために報道された、という流れです。

人気ロックバンド・UVERworldのボーカル・TAKUYA∞が、東日本大震災の被災地支援のため、日本赤十字社へ1000万円を寄付していたことが、29日までにわかった。所属事務所のパワープレイミュージックは、ORICON STYLEの取材に「寄付はUVERworld TAKUYA∞の個人の意思によるもの」と回答した。
引用元:orison

この時、ガーシーはTAKUYA∞さんのことを『あいつめっちゃかっこええな』と思ったそうです。

ガーシーは、西川さんのやり方も素晴らしいし正しいことだと思う、とした上で、しかしTAKUYA∞さんがやっていることのほうが素晴らしいと思った、と正直なところを動画で明かしています。

 

ワンオクTakaもTAKUYA∞をリスペクト!

ONE OK ROCKTakaさんも、そんなTAKUYA∞さんの男気に惚れているミュージシャンの1人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

ガーシーの証言によると、Takaさんが本当にリスペクトして敬語を使う相手はTAKUYA∞さんだけなのでは、というのです。

Takaさんは大抵どんな人にもタメ口でフレンドリーに接するそうなのですが、彼がミスチルの桜井さんに使う敬語とTAKUYA∞さんに使う敬語は種類が違う、と。

TAKAとTAKUYA∞のコラボ!! インスタライブにて初のコラボ!

ガーシーがTakaさんによく言われていたのは、『TAKUYA∞くんだけはガーシー大事にしなきゃだめだよ』ということ。どんなことがあっても彼はあなたの味方なんだから、と。

ガーシーと深く付き合うことでTAKUYA∞さんは損をしたこともたくさんあっただろう、とガーシーは述懐します。事務所やファンから見ればガーシーはTAKUYA∞さんにとって危険な男だと。

それでも縁を切らずにいてくれるTAKUYA∞さんが、今の自身を形成する要素になっている、とまでガーシーは語っています。

なので、TAKUYA∞さんに関して何も暴露していないのは忖度しているのではないか、と言われることについては、ガーシーは否定をしています。『与えて貰ってしかいない』からと。

 

危険を顧みず誠果の生命を救うTAKUYA∞!

それからもう1つ、TAKUYA∞さんの男気エピソードがあります。

UVERworldのメンバー、誠果さん(マニピュレート・サックス)

誠果

出典:引用元:https://www.mi7.co.jp

が例のアレに感染して自宅で寝込んだ時、救急車を呼ぶ必要があるくらいひどくなった誠果さんを救いに行ったのがTAKUYA∞さんです。

誠果さんは、布団の中でこれはヤバいと感じ、事務所にヘルプの連絡を入れます。しかしこの時期はまだ例のアレが得体の知れないものだったため、事務所社長や仲間であるガーシーも自身の年齢を考えて、誠果さんのところに行くことを躊躇したといいます。

その時すぐに駆けつけたのがTAKUYA∞さんなんです。

結果、命の危険もあるくらいの状態だった誠果さんは救急車で運ばれ、ことなきを得ました。

きっと、TAKUYA∞さんのこういう話は枚挙に暇がないのでしょう。

ガーシーによる泣けるエピソードを知った動画視聴者からは、以下のリアクションが。

UVERworldの曲つらいときに聴いたらやる気がでるのは、歌ってる人間が温かい人間だからだったのか

こういう話をもっと聞きたい。UVERの曲は本当にめちゃくちゃいいしな。

UVERworldをこんなにも愛すことができて幸せだと改めて感じた。自然と涙出た。これからも離れることはないでしょう。

めちゃくちゃええ話やん!こういう動画もどんどん出してほしい!

ガーシーは今、なりふり構わずお金を稼がないといけないこと、私怨を晴らしたいこと、という2つに注力しているわけですが、

新田真剣佑のステマ疑惑は本当?インスタ案件と報酬額内容他(ガーシーch)
ガーシーこと東谷義和さんが新たな爆弾投下です。 新田真剣佑さんとの蜜月関係の中で、広告案件絡みの大きなヤマを踏んでいたことを告発。 一体、どんな爆弾なのか!? 東谷義和と新田真剣佑の危険な関係 ガーシーと新田...

それが終わったら、今回のような感動エピソードをメインに語っていってほしいと思いますね。

それが、いろいろやらかしたことへの贖罪にもなっていくと思う次第です。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました