杉田かおるの現在・2021年版まとめ!ドクターXの演技力が凄い件 他

杉田かおる きれい 分析

杉田かおるさんといえば、私の中ではお騒がせでハチャメチャな人、という印象が強いのですが(笑)、ここにきてその美貌演技力に注目が集まっているようです。

今回は、杉田かおるさんの2021年現在の活動状況や容姿、ビジュアルについて掘り下げてみましたよ。

 

最近の杉田かおるはどうなのか

これが最近の杉田かおるさん。

杉田かおる ドクターX

出典:https://mantan-web.jp/article/20211014dog00m200047000c.html

現在56歳の杉田さんですが、若い頃とはまた違った美しさを纏っておられますね。美熟女とはまさにこのことをいうのでしょう。

オーガニックライフをテーマにしたYouTubeチャンネルも運営しており、若々しく活動されています。

杉田かおる YouTubeデビュー!!

どうやら最近の杉田かおるさんはぶっ飛んだ要素がなくなってきて、穏やかな日常を過ごされているのではないかと見受けます。

世間の評判も、その美貌に集中しているような印象です。

杉田さん、ここのところは『七人の秘書』『科捜研の女』、そして『ドクターX』などの人気ドラマに出演していることでよく目にしていますね。

子役からスタートして女優業を続けてきただけあって、その演技力も卓越したものがあります。



これらについては私も全く同意見でして、なんだかんだいって杉田かおるは凄いなあ、と。

いつまでも美人で、いつまでも凄い演技を魅せてくれるという、まさしく『天は二物を与えた』な女優さんなんですよ。

 

杉田かおる ドクターX 2

出典:https://post.tv-asahi.co.jp/post-168024/

ドクターXの杉田かおるが美人でカッコイイ件

10/14放送の『Doctor-X ~外科医・大門未知子』は杉田かおるさん演じる三国蝶子の見せ場たっぷりですね!

木曜ドラマ『Doctor-X ~外科医・大門未知子~』2021年10月28日(木)よる9時~放送/ope.3 予告動画(30秒)

宮川一朗太さんと怪しい雰囲気を醸し出したり、川上麻衣子さんに泥棒猫扱いされるところがなんともリアルな杉田かおるさんらしさがあって(失礼)、似合ってるんですよね。

組織に翻弄されつつも気丈に振る舞い、強い女を演じる蝶子を見てシンパシーを感じるサラリーマン諸氏も多いはず。

加えて、スキャンダラスな実生活も持つ杉田さんがこれを演じるから、さらに感情移入してしまうというか。

安住紳一郎 米倉涼子との熱愛・婚約・結婚説!吉田羊より相性良い?

この三国蝶子を石田ゆり子さんが演じていたとしたら、どうか。

それはそれで面白いとは思うんですけど、杉田かおるさんの蝶子ほど刺激的かつ扇情的な気分にさせてくれることはないのではないか、と。

『飛沫が飛びます!』の名台詞も痛快ですし、とにかく面白い。ドクターXになくてはならないキャストだと思っています。

 

金八先生〜クレイジー期〜現在の杉田かおる

杉田かおるさんといえば、金八先生です。

うーん、もうこれ知らない人の方が多いか。。

15歳で母親になってしまうという役を演じていた頃の杉田さんがこちら。

杉田かおる 金八先生

出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/10/kiji/K20161010013512480.html

美少女ですね〜。

この中学生時代の手前で、既に杉田かおるさんは波乱万丈の人生を始めていました。

7歳で子役デビューをした杉田さんはいきなり大ブレイク。そこで調子に乗ってしまい(?)、13歳でもう個人事務所を設立して独立してしまいます。

それだけでも凄い話ですが、この個人事務所が全然ダメで、1年で倒産してしまい、300万円の借金を抱えることに。

その窮地を救ってくれたのが、萩本欽一さんらが所属する浅井企画です。この浅井企画が彼女のために取ってきた仕事が、『3年B組金八先生』だったのです。

そこで、中学生にして妊娠してしまうという当時としてはショッキングな役を引き受けたことで杉田かおるさんは再ブレイクし、 復活できたというわけです。

その後もまた独立したり父親の借金を背負ったりと波乱万丈を続けるのですが、その時期に目を引いた出来事は会社経営者・鮎川純太さんとの結婚と離婚でしょう。

超セレブ婚と報じられましたが、夫婦生活の実体はなく、以前テレビ番組で彼女が語ったところによると、夫に連絡したい時は本人の連絡先がわからないので秘書に連絡しなければいけなかったそうです。。

離婚1年後には、今度は家庭のある男性と不倫をしていたという杉田かおるさん。

路上で痴話喧嘩しているところを激写されてしまいます。

杉田かおる 不倫1

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1741093/

杉田かおる 不倫

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1741093/

なんか、いい女感がハンパないですね…2006年の話なので当時42歳頃ですか。熟女として完成された時期、というところですね。

そして2013年に一般の会社員男性と再婚。ここから、穏やかな杉田さんが始まったように見えます。

【夏野菜5種】自然農の種のまき方を杉田かおると楽しく学ぼう!【自家栽培】

芸能界的には、『ロンドンハーツ』でめちゃくちゃやっていた時期が一番重宝されていたような気もしますが、紆余曲折を経て、本筋の演技で世間の興味を惹きつけている現在の杉田かおるさんが、一番充実しているんじゃないかとも思いました。

28年ぶりに西田敏行さんと共演したということも話題になってますけど、ファンの人にしてみれば、過去の歴史と現在を照らし合わせて楽しむということもできるのが杉田かおるさんの面白いところなんじゃないかなとも思います。

杉田かおる ドクターX 3

出典:https://twitter.com/KaoruOrganic/status/1448343779589586953

子役時代から50代に至るまで、長くキャリアを築いてきたことも凄いですが、時代時代でいろんな顔を魅せてくれる幅広さも、杉田かおるさんの真骨頂といえるのではないでしょうか。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました