【ガーシー砲】真剣佑と沢尻エリカの熱愛ハイアット密会詳細!馴れ初めは共演映画か

沢尻 真剣佑 熱愛 分析

ガーシーこと東谷義和さんからまたまた爆弾情報が。

なんと、新田真剣佑さんと沢尻エリカさんが一時期、熱愛関係だったというのです。

一体、どんなエピソードなのか!!

 

新田真剣佑と沢尻エリカの熱愛リーク by ガーシー

ある時、東谷義和さんが真剣佑さんと飲んだ時、店を出た後で真剣佑さんをウーバーで送ることに。

トラブルあったけど後半はこっちやで~

すると真剣佑さんは六本木のグランドハイアット東京に寄って欲しいと言います。

何しに行くの!?と聞くガーシーに、真剣佑さんはある女性に呼ばれていることを告げます。そして、ガーシーにその件で相談がある、と。

その女性と会って大丈夫だろうか、と真剣佑さんが言うのです。

益々、『誰!?』と困惑するガーシー。年配の女性と『仕事』で会うのか、と訝ります。

それに対して真剣佑さんは『いやいや違う、有名な人』と返答。そして、相手がなんと沢尻エリカさんだと明かします。

沢尻エリカ 真剣佑

出典:引用元:琉球新報

それに対してガーシーは、バレたら大問題になるし、と一旦止めますが、結局、ガーシーは真剣佑さんをハイアットまで送ることに。

翌日、真剣佑さんからはありがとうというお礼のLINEが来たそうなのですが、その数日後に、なんと沢尻さんは警察に身柄を拘束されてしまいます。

ということなのですが、この話はガーシー以外誰も知らない話としてYouTubeで暴露されました。

 

真剣佑と沢尻 過去に共演した時の様子は?

新田真剣佑さんと沢尻エリカさんは、映画「不能犯」共演しています。

映画『不能犯』(2月1日(木)公開)本予告

この時は、新田真剣佑さんが沢尻さんに惚れ込んでいる、というような見せ方を宣伝時に展開していました。

「沢尻さんがいたから自分も百々瀬になれた」と語る新田は、「とにかくカッコいいんです! この人に付いていきたい!って思える女優さんで、女性なんですけどすごく男前」と沢尻の人柄を評す。
引用元:映画ナタリー

また、メイキング映像では、沢尻さんの昼食時、家から持ってきた弁当ではなくケータリングのメニューを食べたいと思って、食べなかったその弁当を真剣佑さんにあげるというエピソードが紹介されています。

新田真剣佑、沢尻エリカの弁当もらって感激! 映画「不能犯」メーキング映像が公開

これに感激した真剣佑さん、『すごい美味しかったです』と味の感想をカメラに向かって教えてくれます。

劇中では刑事を演じる2人ですが、

沢尻エリカ 真剣佑 ハイアット

出典:引用元:HMV

沢尻さんは真剣佑さんの上司で、新人の真剣佑さんをなかなか認めてあげないという厳しいお姉さま的な役どころ。

その役どころの関係性そのままに、真剣佑さんは沢尻さんにハイアットまで呼び出しを食らったのかも。。

それにしても、真剣佑さんはあらゆる美女と付き合っているのですね。

イケメン俳優とは言え、その華麗なる女性関係に感嘆するばかりです。

 

沢尻エリカとお泊まりした時期の真剣佑の女性関係が凄い

この沢尻さんとの逢瀬があった時期の真剣佑さんの、華やかな女性関係についてもガーシーは暴露しています。

沢尻さんとのハイアット熱愛が発生した時期、真剣佑さんは谷川菜奈さんと交際していた記憶があるとガーシーは語っています。

谷川菜奈の新田真剣佑・チャニョル・白岩瑠姫匂わせ情報他(ガーシー砲)
モデルの谷川菜奈(たにかわなな)さんが可愛い!と評判ですが、 この投稿をInstagramで見る ...

それ以前の、ガーシーが真剣佑さんと出会った頃は、大原櫻子さんと恋仲だった、と。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

それから、モデルの村瀬紗英さんとも交際していた時期があります。

彼女が大阪にいることから、『大阪の彼女』と真剣佑さんは呼んでいたとのこと。

さらには、ぱるること島崎遥香さんとも、短期間ではありますがお付き合いしていた、と。

 

この投稿をInstagramで見る

 

島崎遥香(@paruuuuuru)がシェアした投稿

こんなに華やかな元カノ歴を持つ真剣佑さんですが、沢尻さんとはハイアット密会の直後に交際が強制終了してしまったと思いますので、これも短期間の交際だったと予想します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

これだけのイケメンですから、もう、女性からのラブコールは凄まじい数になっているんでしょうね。

そして、そんな真剣佑さんをハイアットに呼びつけることのできる沢尻エリカさんに、女王の風格を感じます(笑)。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました