【解説】志尊淳はなぜ東谷義和に嫌われたのか…ガーシー砲の暴露内容は?

ガーシー 志尊淳 分析

ガーシーこと東谷義和さんが暴露リストに名前を入れている、志尊淳さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

なぜ、彼はガーシーのターゲットになってしまったのか!?

今回は、そのへんの経緯について解説します。

 

東谷義和と志尊淳はどんな関係?

これが、ガーシーが志尊淳さんの名前を初めて出した時の映像です。

【必見】これがこれから晒していく男性俳優・タレントのリストになります

ガーシーと志尊淳さんが知り合ったきっかけは、城田優さんです。

ガーシーは城田さんが当時所属していたナベプロ(ワタナベエンターテインメント)との関係がややこしくなった時期があったそうです。

とあるタレントのことを庇ったがために濡れ衣を着せられ、揉めた、と。

その時に、志尊淳さんからの連絡が途絶えてしまったので、ガーシーは『縁を切られた』と思ったとのこと。そして、それはナベプロ側からの指示だろうとガーシーは推測しています。

その後、ガーシーは志尊淳さんの交友関係について少し小出しにしたことがあります。

【小澤美◯】イケメン多すぎ…歴代彼氏大公開スペシャル#福士蒼汰#岩田剛典#小澤美里#暴露

志尊淳さんと城田優さんとガーシーで城田さんの家に集っている時、その場に小澤美里さんがよく来ていたとのこと。

すると志尊淳さんと城田優さんのどちらかが小澤美里さんと恋仲なのか、と思ってしまうわけですが、これはどちらかというと城田優さんが小澤美里さんのことを好きで、呼んでいたのではないか、とガーシーは推察しています。

 

ガーシーが持つ志尊淳への私怨とは?

東谷義和さんがなぜ志尊淳さんのことを暴露しようとしているかというと、ガーシーの言葉を借りると『私怨』(個人的な恨み)になります。

どんな恨みかと言うと、ガーシーがヒカルさんの告発で社会的な信用が失墜した時、

ヒカル聞け!東谷義和があの一件について全てお話します#ヒカル

心配して連絡をくれる人、くれない人、ガーシーがLINE連絡しても既読無視の人、などなど、色々な反応があったようなのですが、その時にガーシーの中で敵味方が鮮明に見えたというんですね。

ヒカルさんが告発したのは、ガーシーが『BTSに会わせる』と言って複数の女性からお金を受け取ったという件です。しかし実際に会わせることがなかったことからトラブルに発展しており、ガーシーがYouTubeを始めたのも、これの弁済のためだと本人も発言しています。

つまりは、自分が間違った行いをしてしまった時に自分を見捨てた人、見捨てなかった人、という区分けが図らずも生じてしまい、金銭的にも追い詰められたガーシーは、この『見捨てた人』の暴露ネタで稼ごうとしているわけです。

そう、ガーシーとの連絡を絶った志尊淳さんは『見捨てた人』側にいると認識されているため、アクセス集めの題材となる見込みなのです。

 

志尊淳は何をバラされるの?

では、ガーシーは志尊淳さんに関して、どんなネタを持っているのか。

ポイントとしては、城田優さんも絡んだ交流をしていたということで、これまでガーシーが暴露してきた城田さんのダーティーな部分にリンクしているのではないか、とか、

イケメン俳優ということで、ガーシーのアテンドでいろんな女の子と遊んでいるんじゃないかとか、そういったことが予想されます。

前述の、ナベプロとの関係が悪化した『濡れ衣』とは、城田優さんがやらかしたとされるとある事件で、ガーシーが庇ったことから生まれている、とガーシーは解説しています。

【大暴露】城◯優のえげつない闇を全て晒す

知られざる芸能人の闇、裏話を数多く持っているガーシーですから、志尊淳さんに関しても一体どんな爆弾を持っているのか、気になってしょうがないところです。

ファンの方にしてみても、これは重大な事案ですねえ。。

しかしながら、芸能人、俳優も元々は普通の一般人です。人並みに遊び、人並みに失敗しているわけです。

志尊淳さんにしても、私生活はそのへんの若者とそんなに変わらないんじゃないか、と。

 

この投稿をInstagramで見る

 

志尊淳/jun shison(@jun_shison0305)がシェアした投稿

芸能界は虚像、イメージの世界ですから、そこの部分で楽しめば、まあいいんじゃないかなあというところもあります。

谷川菜奈の新田真剣佑・チャニョル・白岩瑠姫匂わせ情報他(ガーシー砲)
モデルの谷川菜奈(たにかわなな)さんが可愛い!と評判ですが、 この投稿をInstagramで見る ...

しかしそれ故に、キラキラとしている芸能人の本当の姿、裏の顔を見てみたくもなるわけでして、だからガーシーchが大ブレイクしているんでしょうね。

分析
klをフォローする
九龍放談 Kowloon Special
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました