渡邊渚の机乗せ画像が威力抜群な件(ワイドナ・めざまし出演アナ)

渡邊渚 机乗せ 画像 分析

気になることがあります。

それは、『ワイドナショー』や『めざましテレビ』に出演するフジテレビアナウンサー、渡邊渚さんの机乗せについてです。

一体、渡邊渚さんの机乗せとはどういうことなのか。渡邊渚さんの机乗せ画像なるものが存在するのか??

今日は、そんな内なる知的好奇心についてです。

 

渡邊渚の机乗せがかわいい!(画像)

調べたところ、判明しました。

これが、渡邊渚アナによる、机乗せです。

渡邊渚 机乗せ

なるほど、渡邊渚アナが、机に、バストを、乗せている、と。

このような画像が話題になっているわけですね。

これは2021年の9月、『めざましテレビ』で電気調理鍋を紹介するVTRに渡邊渚アナが登場した時に起きた現象とのこと。

それにしても、机乗せというシンプルなアクションだけで大きい話題になる渡邊渚アナの大物感がハンパないですね。

慶應卒、フジテレビ入社、アナウンサーとしてめざましテレビのレギュラー。

アナウンサーを志す若者から見て、これだけでもスーパースターですからね。

ところで、机乗せという現象は起こるべくして起こるものだと思うんですね。

座っていて、目の前に机があって、机の上に置かれたものを手に取ったりそようとしたら、椅子は前に来るじゃないですか。

それに、何か書き物をする際も、机と椅子の間に距離があったらやりづらくて仕方がありません。

机が身体に対してフラットに接するように作られているわけですから、女性はどうしても胸が当たってしまいます。

そこで押しつぶすように机と身体を密着させると窮屈でしょうし、場合によっては痛くなるかもしれません。

だから、渡邊渚アナのように机乗せするのは理にかなっているというか、自然なのではと。

 

机乗せクイーン・渡邊渚という宇宙

渡邊渚アナはスタイル抜群で、大学在学中には『ミス慶應コンテスト2016』にエントリーしたこともある美女です。

机乗せ現象が起きやすいプロポーションの持ち主なんですね。

動いている渡邊渚アナを観ても、

渡邊渚アナが堂本光一のインタビューで親孝行?軽部真一アナは大きな言い間違いを謝罪【『めざましテレビ』放送後反省会】

そこに机があったら乗ってしまうのだろうなということが想像できるスタイルの良さ。

フジテレビだったら私は高島彩さんが美人さんだな、と思っていたのですが、渡邊渚アナも間違いなく美女ですね。

 

女性の机乗せが賛否両論な件

なぜ机乗せ現象が起きるのかという考察は先ほどもお伝えしましたが、PCのタイピングをしている人になると、机乗せどころか腕乗せ現象まで起こってしまうこともあるようです。

また、敢えて狙ってこの机乗せを仕掛ける女性もいます。

テレ東時代の鷲見玲奈さんは、『深夜のテンションで』『#怒られるかな』という注釈を付けつつ机乗せ画像を公開しています。

こういうパフォーマンスが一部では『あざとい』と批判される一方で、男性からは『乗ってる!』『かわいい』と称賛もされている、と。

なんというか、男性が机乗せを喜ぶのは、その部位が強調されるとか、いくらかの変形を確認できることに新鮮さを感じるとか、そういった理由があるように思えます。

鷲見玲奈 結婚相手パイロットの航空会社はどこ?旦那の顔や妊娠説等最新情報!
鷲見玲奈(すみれいな)さんが30代の一般人男性と結婚したとの報道がありました。 スポニチが結婚相手の職業をパイロットと報じています。 一体、鷲見玲奈の旦那はどこの航空会社のパイロットなのか? 今入ってきている最新情報をお届...

渡邊渚が机に、乗せる。

たったこの1アクションだけでこんな記事が生まれてしまうのも、机乗せの凄いところですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました