きゃりーとホストぜんゆうの関係詳細!ガーシーのハワイ暴露話を分析すると…

きゃりー ぜんゆう 分析

ガーシーこと東谷義和さんが暴露するきゃりーぱみゅぱみゅさんの裏話が気になります。

歌舞伎町のホストときゃりーさんのハワイでのツーショット画像を公開していますが、この男性がぜんゆうこと吉田善右さんなのではという説も。

今回は、

きゃりーをハワイに連れてきた男

についてです。

 

[the_ad id=”243″]

ガーシーのハワイ話が面白い

以下の動画によると、東谷義和さんはハワイにいることが多いそうです。

1年の1/3はハワイに行っていた時期もあったとのこと。

で、その頃に、ホストになる前の吉田善右さんとガーシーは仲が良く、ガーシーはぜんゆうさんを可愛がっていた、と。

ある時、ガーシーがハワイにいる時にぜんゆうさんとLINEをしていると、ぜんゆうさんから『ハワイに行きたいです』とのメッセージが来た、と。

そこでガーシーは『じゃあお前女連れて来いや』と返事します。もし来るなら旅費を出すよ、と。

そしたらぜんゆうさんは『きゃりーと一緒に行っていいですか』とぶっ込んできたわけです。

[the_ad id=’580′]

そこで面食らったガーシーは、出せてもエコノミーしか出せないぞ、きゃりーがエコノミーになんて乗れるのか!?とぜんゆうさんに伝えます。

結果、ぜんゆうさんときゃりーさんはエコノミーでハワイにやってきて、ガーシーの泊まるコンドミニアムで同居するというとんでもないシチュエーションに。

私はこれを知って、きゃりーぱみゅぱみゅさんが好きになりましたね!

でもって、ガーシーはあることに気づきます。ぜんゆうさんときゃりーさんはラブラブの恋人かと思いきやそうでもないらしく、ぜんゆうさんはきゃりーさんに『スキンシップ』と称してあれこれちょっかいを出すもののきゃりーさんはそれを嫌がっていたという。

不思議すぎる2人組!

ここがガーシーの大人なところなのですが、ガーシーは2人の関係は詮索せず、ただただハワイの街を『アテンド』してあげたそうです。

後でガーシーがぜんゆうさんに聞いたところによると、この時のちょっかいが原因できゃりーさんとは疎遠になってしまったとのこと。

でも、面白いですね。彼氏彼女はなく、友達という関係でハワイに行って同じ部屋に泊まって。そして片方は超有名人。

いや、だからこそ有名人になれているのかな。。常識に捉われない生き方、ですね。

 

[the_ad id=”243″]

『土曜日の女と歌舞伎のホスト』はきゃりーとぜんゆう

これなんですが。

『土曜日の女と歌舞伎のホスト』と表現されています。

そして、

『きゃりーをハワイに連れてきた男の話するわ』

というタイトルのYouTube配信。

これに対して、ガーシーTwitterの画像はきゃりーさんと歌舞伎町のホスト、ぜんゆうさんなのではと推測する人が多数現れましたが、実際、その2人でしたね。

 

[the_ad id=”243″]

ぜんゆう(吉田善右)とは何者?

これが、ぜんゆうさんです。

ぜんゆう きゃりー

出典:引用元:ホスホス

ぜんゆうさんは歌舞伎町のCANDYというお店でホストをしている男性です。

ぜんゆうという名前は本名の吉田善右から来ている源氏名のようです。

[the_ad id=’580′]

2012年の12月に公開したコラムによると、

ホストをはじめて約一ヵ月半が経過し、毎日本当に楽しく過ごさせて頂いています。お客様、友人、一緒に働かせて頂いているスタッフの皆さんのおかげで、

未経験初月売上600万円。
初指名数1位。
お客様組数2位。
店舗売上5位。

という素晴らしい結果を残すことが出来ました。
引用元:POPEYE

とのことで、キャリアはまだ浅いものの、ホストの世界で大活躍している模様です。

CANDYは、あの青汁王子こと三崎優太さんが勤務したことで話題になってましたけど、青汁王子の動画にもぜんゆうさんが登場してます。

この時点でホスト歴3週間だったというぜんゆうさん。

白Tホスト

の異名で呼ばれているとのことですが、これってガーシーが公開した画像の後姿と同じですね。

ちょっとオタクっぽいところがウケているんでしょうか。控えめで、好青年ぽいし。

ガーシーによると、ぜんゆうさんの周辺には成田凌さんや坂口健太郎さんなど、人気芸能人も結構賑やかにいるみたいですね。

ちなみに、

本人もガーシーCHで取り上げられたことを嬉しく思っているみたいですね(笑)。

 

[the_ad id=”243″]

きゃりーぱみゅぱみゅとぜんゆうの関係は?

気になるのが、きゃりーさんとぜんゆうさんの間柄ですが、今の時点では元親友という感じでしょう。

2018年の1月29日、ぜんゆうさんのインスタに、きゃりーさんが登場してます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぜんゆう(@zenyu_yoshida)がシェアした投稿

これは誕生日を祝ったということでしょうか。きゃりーさんは1月29日生まれなので。

谷川菜奈の新田真剣佑・チャニョル・白岩瑠姫匂わせ情報他(ガーシー砲)
モデルの谷川菜奈(たにかわなな)さんが可愛い!と評判ですが、 この投稿をInstagramで見る Nana Tanikawa / 谷川 菜奈(@pechi.130)がシェアした投稿 確かに凄い美女ですね…。 そして彼女、実は華やかな交遊でも...

その後、きゃりーさんをハワイまで連れてくるぜんゆうさんの人間力は凄いと思いますねー。

タイトルとURLをコピーしました