稲田朋美の田んぼ画像大喜利ネタまとめ!ピンクワンピースで一言ww

稲田朋美 田んぼ ワンピース 分析

自民党の稲田朋美さんがTwitterで公開した画像が、大喜利ネタを募集しているのではというくらいキャッチーだということで話題になってますね。

https://twitter.com/dento_to_souzo/status/1449567190122844160

実際、ネタ出ししている方々がいらっしゃるので早速紹介しますよ。

稲田朋美の田んぼ激走…何をしてるの?

稲田朋美さんの田んぼ激走画像へのリアクションは以下になります。

という感じで、 格好の餌食にされてますねwwww

作品として稲田朋美の田んぼワンピース激走画像はどうなの?

それにしても、ピンクのワンピースと鮮やかな緑の稲穂、福井の清々しい空が混ざり合って、とても素敵な世界観を出しているように見える稲田朋美さんの田んぼワンピース激走画像。

後ろにいるお父さんが右手で麦わら帽子を支える様も絵になってますし、後方にそびえるクレーンも、地元の産業を表現しているようで深みがあります。

そして、一体どんな靴履いてるんだろうか、とか、マスクもピンクかよ!とか、寒くないんかな、とか、走った先に誰か待っているのか?とか、想像力を掻き立てるパーツがいくつもあって興味津々です。

もしや、電通あたりが裏に入ってこのクリエイティブを手掛けているのでは!?とも思える作品に仕上がっていて、とにかく気になるんです。大喜利を誘発しやすい仕掛けにしているんじゃないか、とか。

画像のサイズ的にスマホカメラを縦にして撮影していると思われますが、本当に綺麗に撮れています。

農業従事者を応援しているのか、それとも彼らから逃げているのか、みたいな構図も面白いです(笑)。

田んぼ道でおじいさん、おばあさんと握手をしている絵なんかより、よっぽどインパクトがありますねえ。



というシャレなのか??とか。

ちょっと、美術関係者、デザイナーさんからの意見も聞いてみたいですね。^^

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました