小山ティナと池田エライザが似てる!顔・ハーフ・炎上等共通点まとめ

小山ティナと池田エライザ 分析

小山ティナさんと池田エライザさんの似ています

さらに、色々似ているところがあります。

ということで、この2人を徹底比較して、それぞれの魅力を掘り下げてみようという回です!

 

小山ティナと池田エライザの顔画像比較

これが、小山ティナさんです。

小山ティナ

出典:https://www.instagram.com/k_tina224

小山ティナ

出典:https://www.instagram.com/k_tina224

小山ティナ

出典:https://www.instagram.com/k_tina224

 

そして池田エライザさん。

池田エライザ

出典:https://www.instagram.com/elaiza_ikd/

池田エライザ

出典:https://www.instagram.com/elaiza_ikd/

池田エライザ

出典:https://www.instagram.com/elaiza_ikd/

 

ランダムに並べるととこうなります。

小山ティナと池田エライザ

 

どっちがどっちか、わかる人ー!!

 

 

 

しーん

 

…。

 

というぐらい似てるんじゃないかと!

顔パーツ的には、小山ティナさんの方がほっぺたが膨らみ気味です。頬の肉厚があるというか。

動画でも比較しておきましょうか。

小山ティナさん

【100の質問】好きな男性の仕草は?ライバルは?メイクを始めたのはいつ?皆さんからの質問に答えます!【前編】

池田エライザさん

le coq sportif | Elaiza Ikeda "ELAIZA LCS" 2021FW -teaser- ルコックスポルティフ | 池田エライザ コラボレートコレクション

どうでしょう、小山ティナさんは鼻の横にホクロがあって、顔がやや池田エライザさんより長めな感じなんですかね。

でも、パッと見は見分けつかないですね。姉妹みたい!テレビでエライザさんを見ていたら、途中でティナさんということに気づいた、なんて人も世の中に多いはず。

…と思って調べたらいました(笑)。

もうあれですね、どちらかが仕事に穴を開けそうになったら、片方がピンチヒッターで行けそうな勢いですね。メイクと髪型を合わせれば気づかれないはず!!

 

小山ティナと池田エライザはどちらもハーフ

さて、小山ティナさんはお名前の通り、ハーフです。イラン人の父親と、日本人の母親を持ちます。これ、ダルビッシュ有選手と同じですね!

一方、池田エライザさんは日本人の父親と、フィリピン&スペインのハーフの母親を持ちます。

お2人とも、エキゾチックな顔立ちで、さすが日本のモデル業界でトップクラスの活躍をしているだけの美貌をお持ちです。

小山ティナと池田エライザ

同性からの憧れを呼ぶビジュアルというか、『あの顔に生まれたかった』系ですね。

知り合いの女性で『茨城と群馬のハーフ』を自称するハーフの方がいらっしゃるんですが、顔立ちは純日本人ですね(笑)。

 

炎上気質なのもティナ&エライザは似てる??

それから、この2人を語るのに欠かせないキーワードが、

炎上

です。

小山ティナさんは過去、『サンデージャポン』に出演した際、『本厚木に住むのはまっぴらごめん』といった発言をして炎上しました(彼女は横浜出身)。特定の地域をディスるとは何事か、と。

また、卒業した高校のことも、『バカ高だった』と発言してしまい、母校のことを公共の電波でディスってしまったりとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小山ティナ(@k_tina224)がシェアした投稿

このように、思ったことをカメラの前でズバズバと言う、歯に衣を着せぬスタイルの活動をしているのが、小山ティナさんです。毒舌キャラってことですね。この性格が炎上を定期的に巻き起こしてしまうわけです。

では、池田エライザさんはどうか。

YouTuber、水溜りボンドカンタさんとの匂わせ画像が話題になったり、元彼との危険な映像が流出したという疑惑が起きたり、といったお騒がせニュースが報じられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

が、これは性格的なことではなく異性関係に関することであり、池田エライザさんが問題行動をしたという感じではないんですね。

比較すると、小山ティナさんは表で言わない方がいいことをつい言ってしまう『やらかし』で、池田エライザさんはなんというか、脇が甘いことで起きている『やらかし』をしてしまう気質なのかなと。

星野みなみのフルーツ通販御曹司は俳優の鹿島康秀?帽子やバッグが一致!

思うに、イイ女は得てして美貌と共に異端な部分も持ち合わせているものです。2人とも、そのアンバランスさが時として世の中を騒がせてしまうわけですが、これもまた彼女達の魅力なのではないかと思う次第です。

そういうところも、小山ティナさんと池田エライザさんの似ているところ、共通点なのだと言えるのではないでしょうか。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました