【笑神様】NMB48小嶋花梨の白鳥コスプレが体張りすぎw(画像)

小嶋花梨 白鳥 笑神様 分析

日テレ『笑神様は突然に…』の若手芸人ロケバトルにNMB48渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さん、小嶋花梨(こじまかりん)さん、梅山恋和(うめやまここな)さんが登場。

小嶋花梨さんが体張りすぎで大爆笑してしまいました!

今回はそのへんのネタです!

 

[the_ad id=”243″]

小嶋花梨の白鳥コスプレが危険すぎるwwww

これが問題のシーンです。

こじりんを起こそうとするなぎちゃんとここな。

『そろそろ起こしましょうか』
小嶋花梨 白鳥 笑神様

布団をめくってみると…
小嶋花梨 白鳥 笑神様

ご開帳ドッキリ!この表情がイイ(笑)。
小嶋花梨 白鳥 笑神様

小嶋花梨 白鳥 笑神様
小嶋花梨 白鳥 笑神様

白鳥こじりん、ノリノリです。
小嶋花梨 白鳥 笑神様

アイドルにこんなことさせていいのか!というくらいのアグレッシブな白鳥コスプレですね。インパクト強すぎww出来の悪いドッキリww

[the_ad id=’580′]

小嶋花梨さんのスタイルの良さ、美脚さを確認できるシーンでもあるので、こじりんファンには嬉しいネタかも??

小嶋花梨 白鳥 笑神様

 

いや、小嶋花梨さん何してんのよ…という意見の方が多いかも。

こんなに振り切ってお笑いに挑戦できるアイドルは嫌いじゃないですね。

 

渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さん、小嶋花梨(こじまかりん)さん、梅山恋和(うめやまここな)さん

笑神様ロケバトルに登場したNMB48の3人がかわいい!

左から、渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さん、梅山恋和(うめやまここな)さん、小嶋花梨(こじまかりん)さんです。

渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さん、小嶋花梨(こじまかりん)さん、梅山恋和(うめやまここな)さん

これは可愛い!

渋谷凪咲さんはちょいちょいテレビで見かけるのでわかりますが、笑神様出演をきっかけに、小嶋花梨さん、梅山恋和さんもどんどん知名度を全国区にしてほしいですね。

で、実はこの2人、Joshin(ジョーシン)のCMに出演している3人組なんです。

小嶋花梨さんは『だんさぶる!』という、NMBから派生したユニットにも所属してますが、このジョーシン3人娘でもユニットを作ったら面白いんじゃないでしょうか?

仕事に対するこの意気込み。応援したくなっちゃいますね!

お笑い要素を入れるのも上手くやれそうですし、何より、この3人が一緒にいるとめちゃくちゃ楽しそう。

 

[the_ad id=”243″]

お笑いじゃない時の小嶋花梨はこれぐらいの実力者

小嶋花梨さんは現在22歳で、NMB482代目キャプテンです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小嶋花梨(@nmb_kojima_48)がシェアした投稿

NMB48劇場公演のプロデュースを手掛けたり、AKB48の「ジャーバージャ」に選抜されるなど、AKBグループの中でも相当な実力者なんです。

柏木由紀って痩せた?入院前と退院後を画像比較!食事など体型維持方法も(2021年最新)

渋谷凪咲さんとの絡みを見ても、芸能界にかなり順応している様が伺えます。

また、仕事に対する姿勢も厳しくプロデューサー目線でいるのがよくわかります。

NMB48は競争があってこそのグループだと思っていて、そこから逃げてしまっては何の良さも出てこないと思うんです。ちゃんと、つらいことに立ち向かってきた方々が、今まで勝ち上がってきたと思うんです。傷つくことを恐れた瞬間に陽が当たる機会は失われるだけで。この戦いを「楽しい」と思いながら挑む人が一番強くなれる気がします。
引用元:https://news.dwango.jp/idol/58928-2102?page=2

うーん、このインタビューを読んだ後であの白鳥ギャグを見ると、重みを感じてしまいそうです。

お笑いもOKで守備範囲が広く未来のポテンシャルも感じる小嶋花梨さん。そのうち、指原莉乃さん的な活躍を見せてくれるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました