広瀬アリスの性格は男っぽい!RAD桑原に顔面パンチ!(ガーシー砲)

広瀬アリス ガーシー 桑原 分析

ガーシーこと東谷義和さんのYouTubeチャンネルで、広瀬アリスさんの男気溢れるエピソードが明かされています。

映画『新宿スワンⅡ』出演の経緯やRADWIMPS桑原彰さんとの喧嘩、など。

※ガーシー動画を濃く楽しみたい方はメンバーシップへの参加をオススメします。

今回は、『マユコ』こと広瀬アリスさんの男っぽい&イケメンな性格についてです。

 

広瀬アリスの性格は『めっちゃ男』

ガーシー曰く、広瀬アリスさんの性格は『めっちゃ男』だそうです!なので彼女に男性をアテンドしたこともない、と。


そして飲むとさらに男っぽい人格になるらしく、RADWIMPS桑原彰さんとよくケンカしていたそうな。

桑原彰さんも飲むと人が変わり、広瀬アリスさんに絡むことがよくあり、こんな言葉を広瀬アリスさんに浴びせていたそうで。

『俺達が会いたいのはお前じゃないんだよ。妹のすず連れてこい』

うーん、これは酷い、、

そんな言葉を聞いた広瀬アリスさんはブチ切れることもあり、一度、桑原彰さんは広瀬アリスさんに顔面パンチを食らったそうです(笑)。男前!

しかも、話はそれで終わらず、広瀬アリスさんは桑原彰さんに、

『お前気持ちいいわ、面と向かって言ってくるから』

と言い、肩を組んでいたとのこと。

これは、惚れてしまいますね。

これを見てガーシーは、『麻由子は男気がある』と評し、一本気な性格だと絶賛しています。

 

『新宿スワンⅡ』に広瀬アリスが出演した経緯

ガーシーは広瀬アリスさんのことを『マユコ』(※本名は大石麻由子)と呼びながら、とある裏話を展開します。

園子温の新宿スワンのキャスティングの裏側、佐藤健、ワンオクTAKAの取り巻き、フットボール後藤の秘話、今回も山盛りやっていくで~

映画『新宿スワンⅡ』に広瀬アリスさんは出演しています。

映画 『新宿スワンⅡ』 予告1

元々、広瀬アリスさんはこの映画でキャスティングされる予定はなく候補者ではありませんでした。

ある時、ガーシーがアテンドした飲み会にFTISLAND(エフティー・アイランド)のホンギさんや広瀬アリスさんが参加したことがありました。

そこには、綾野剛さんもやってきました。

すると、綾野剛さんは広瀬アリスさんを気に入ってしまい、ガーシーに『ガっちゃん、この子めっちゃいいね』と声をかけます。

さらに、『俺、社長(※トライストーンの山本氏)に言ってこの子、次の新宿スワンで使うわ』とまで言うのです。

本当は、広瀬アリスさんが演じた小沢マユミは当初池田エライザさんがやる予定だったとガーシーは聞いていたので驚きますが、ガーシーも広瀬アリスさんを応援していたので、『ええ子やから、推したって』と返答します。

そしてあれよあれよという間にキャスティングが決まり、

広瀬アリス ガーシー

出典:引用元:MOVIE WALKER PRESS

『新宿スワンⅡ』に広瀬アリスさんが出演することになったのです。

ガーシーも、広瀬アリスさんが頑張っているのは見ていたので、よかったな〜と喜びます。

 

園子温は嫌がった(?)広瀬アリスの『新宿スワンⅡ』出演

『新宿スワンⅡ』の撮影時のエピソードもガーシーは紹介しています。

その後、ある時ガーシーは横浜の撮影に顔を出すのですが、監督の園子温さんが現場にいないことを不思議に思い、綾野剛さんにそのことについて尋ねると、『エライザを使わなかったから園さんはヘソを曲げて現場に来なくなった』とのこと。

現場では厳しいことで知られる園子温監督ですから、

園子温と満島ひかりの関係詳細!結婚までの喧嘩&色恋エピソード他
映画監督、園子温(そのしおん)さんと女優の満島ひかりさん。 この2人の関係が気になります。 ネット上には『結婚』なんていうキーワードも出てきているものですから、一体何がどうなっているのか、気になってしょうがなかったので探...

もしかすると撮影の初期段階で男勝りな広瀬アリスさんと衝突したか、勝気な性格を知ってテンションが下がったか、ということがあったのかも!?

インタビューで園子温監督は、広瀬アリスさんのことを以下のように評しています。

園監督が「作品の要です。綾野くんも驚いていたけど、初日にものすごく良い芝居をした」と明かすと、広瀬は「本当ですか? 監督は何も言ってくれないんです」と頬をふくらませる。これを受けた綾野は「役はある程度現場に来て作っていくものですが、園さんは何も考えずに空っぽで来られるのは嫌なんです。考えてくると『やって見せて。OK、じゃあ本番』と。初めての人は演出されていない気分になるんでしょう」と“園メソッド”を説明し、園監督は「こんなキラキラした人と、何を話したらいいの。現場で近寄ってくるだけで、勘弁してくれってなる」と目尻を下げっぱなしだった。
引用元:映画.com

うーん、『愛のむきだし』の時の満島ひかりさんに対しての態度とかなり違いますので、ちょっと広瀬アリスさんに対しては『よそ行き』な演技指導をしたのではないかと推測します。

 

広瀬すずが語る広瀬アリスと広瀬アリスが語る広瀬アリス

広瀬アリスさんと広瀬すずさんの姉妹は仲がいいことで知られていますが、それでも喧嘩をする時は激しいようです。

『1億3000万人のSHOWチャンネル』に広瀬すずさんが出演した時、以下のエピソードを明かしています。

広瀬は「私の部屋の服を全部出されたことがあって」と語り、続けて「ムカついてお姉ちゃんの部屋のポスターを全部破いて、捨てて」と反撃したことも暴露。さらに部屋の壁にマジックで落書きする追撃もしたことを明かし、「それが過去に一番激しかった喧嘩です」と語るのだった。
引用元:まいじつ

というように、姉妹の気性の荒い一面も見せています!

一方で姉のアリスさんも、

妹とケンカしたときには、容赦なく体当たりしますよ
引用元:週刊女性PRIME

と公言しており、男っぽい部分を隠しません。

映画、ドラマでは幅広い役どころを上手くこなしている広瀬アリスさんですが…

本来の男前な性格を地でいく演技も、今後どんどんやって頂きたいですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました