【水ダウ】ジェラードンの角刈り赤ちゃんネタが腹筋崩壊ww(動画)

水ダウ ジェラードン 赤ちゃん 分析

水曜日のダウンタウン「30-1グランプリ2022」に登場したジェラードンが面白いと話題です。

30秒のショートネタで一番面白い芸人を決める企画、とのことですが、ジェラードンは一体どんなパフォーマンスを見せてくれたのか。

今回は水ダウの「30-1グランプリ2022」でジェラードンが爪痕を残した件です。

 

ジェラードンが水ダウで見せたショートネタがヤバいw

今回の水ダウでジェラードンが披露したのは、以下のネタのショートバージョンです。

リモート会議で先方の後ろに映り込む赤ちゃんがかわいい【ジェラードン】

リモート会議で先方の後ろに映り込む赤ちゃんがかわいい【ジェラードン】

アタック西本さんが赤ちゃんになって存在感を出すwww

かみちぃさんが自宅にてリモート会議している時に、かみちぃさんの頭で隠れていた赤ちゃんが徐々に左に動き、その姿を見せます。

オムツというより、相撲取りのまわしじゃないですか!つかまり立ちもテッポウに見えます(笑)。

間違いなくオッサンなんですけど、赤ちゃんらしさを何故か醸し出しているのはなんでなんだろうw

でも、何気に赤ちゃんの動き、行動パターンはきちんとなぞっているような気もしますね。フリーズして脇毛全開なのも狙いまくってますねwwww

角刈り赤ちゃんという新境地を生み出したジェラードンは、才能溢れるお笑いグループだと思います。

 

リモート会議角刈り赤ちゃんを観た人の反応

放送直後は、こんな感じの論評が飛び交ってました。


うん、しっかりインパクトを与えてますね。

結果、優勝したのは文句なしにジェラードンということで、有終の美を飾ってくれましたね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました