藤井流星にアテンド説のゼロイチ真島なおみが美人すぎた件(画像)

藤井流星 ゼロイチ 真島なおみ 分析

真島なおみ(まじまなおみ)さんはゼロイチファミリア所属です。

藤井流星さんとよく一緒に名前が出てくるタレントさんですが、一体どんな女性なのでしょうか。

 

[the_ad id=”243″]

ゼロイチの真島なおみは9頭身美女

真島なおみさんは現在23歳で、ファッションモデル、グラビアモデルをしています。

身長は170cm。高い! 9頭身だそうです。

『9頭身ドール系美女』なんていう異名も持っているそうで。

ゼロイチファミリアの前はエイベックス・マネジメントの所属していて、元々はエイベックスの養成所で歌を習っていたというから歌手志望だったんですね。

[the_ad id=’580′]

2020年からはゼロイチ所属、とのことですが、大変な時期に活動の方向転換を模索していた、ということでしょうか。

これまでの活動としては、ニコ☆プチの読者モデルや女優として『仮面ライダーリバイス』に出演、舞台出演やショーモデル、写真集発売などなど、多岐にわたって活躍しています。

 

[the_ad id=”243″]

真島なおみと藤井流星の関係とは?

さて、真島なおみさんと藤井流星さんのつながりあるようなので探ってみたところ、

あのガーシーこと東谷義和さんが、藤井流星さんに真島なおみさんを紹介した過去があるとのこと。

東谷氏が3月9日に生配信を開始。以前動画で暴露すると予告していたジャニーズWEST・藤井流星の女性関係について、さらに言及したそうで…。藤井に紹介したのは、SNSの総フォロワー数100万人超えのグラドル・真島なおみだそうです。
引用元:@niftyニュース

その配信の模様がこちらなのですが、

要約すると、東谷義和さんが真島なおみさんを焼肉店で藤井流星さんに紹介、その後2人は親密な仲になった、と。

こんな子と親密になりたい…

[the_ad id=’580′]

東谷義和さんの公開する情報を詳しく知りたい方は、“東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】”内にあるメンバーシップに登録することをおすすめします。

https://www.youtube.com/channel/UCCHrEGB5l-3uq63F2li4C0w/membership

東谷義和さんは他にも、芸能人との交流の中でいろんな裏話を知っているとのことです。

ゼロイチファミリア・林ゆめ&伊藤愛真の韓国旅行画像が可愛い!
ゼロイチファミリア所属の林ゆめさんと元ゼロイチ所属の伊藤愛真さん。 このお2人はプライベートでも仲の良い友人のようで、一緒に韓国旅行しているところがインスタで紹介されています。 今回は、この林ゆめさんと伊藤愛真さんの韓国旅行についてです。 ...

これからも刺激的な情報の数々を公開していくと思われます。

タイトルとURLをコピーしました