大谷翔平と狩野舞子がお似合いすぎる件!結婚が祝福される理由と入籍のベストタイミング 他

大谷翔平

MLBで大活躍中のエンゼルス、大谷翔平選手。松井秀喜さん、イチローさんに並んで、日本人を代表する野球選手に成長してくれましたね。

今年、2021年の7月で27歳となる大谷翔平選手。この年頃ですから、恋愛結婚といった方面の話もそろそろ気になってきますよね。

そこで出てくるのが、元バレーボール選手の狩野舞子さん。今、大谷翔平選手が隠れて交際している女性がこの狩野舞子さんではないかと言われ続けているのです。

匂わせ説、ガセ説も飛び交っていますけど、いずれにせよ、この2人が、なんともお似合いだということで評判なんですけど、実際どうなのか。

今回はそんな話題です。

 

大谷翔平の結婚相手は女子アスリート指定!じゃあ狩野舞子!?

まず、大谷翔平選手は恋愛に関してはストイックです。まず何よりも野球を第一に考えて生きています。これが、ルーキー時代から遊びまくりの選手とは違ったところですね〜。

ただ、なんとなく噂になったことはあって、まず、女子アナです。

フジテレビの久慈暁子アナが、当時20歳で日本ハムにいた大谷翔平選手に取材をした際、なんともイイ雰囲気だったことから、『これを馴れ初めに付き合うんじゃ??』という噂が立ったんですね。

対談では、大谷が「機会があれば(観戦に来てくれるのは)うれしいと思います」と話し、久慈は「すごく背が高くて、顔が小さかった。20歳ですけど、考えていることが大人。すごくかっこいいと思います」と大きな瞳を輝かせていた。
出典:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/08/0007567337.shtml

193cmの大谷翔平選手と、166cmの久慈暁子アナでは非常に身長格差がありますよね。そこがまた、お似合いカップルと思える部分でもあります。

それから、なんと、モデル・女優の中条あやみさんとも噂になってました。なんでも、2人が歩いているのを目撃したという人がTwitterでそれを投稿したのです。しかしすぐに削除されたらしく、そこから噂が広がっていったとか。

水原一平の髪型が独特!ヅラ説や似てる有名人・ヘアスタイルで判る性格 他(大谷翔平専属通訳)

ここで大事なことをお伝えしますと、大谷翔平選手のご両親は、もし彼が久慈暁子アナや中条あやみさんを連れてきても、大谷家の嫁として迎え入れるのには否定的でしょう。

というのも、

両親は結婚相手に女子アスリートがいいと考えているようで、「女子アナや女優とは結婚させない」と釘を刺しており、これには大谷本人も了承しているという。
出典:https://news.line.me/articles/oa-rp31714/a60d99f5f6a7

こう話しているからです。

では、どんな相手がいかというと、

アスリート

だというのです!

これは狩野舞子さんの出番でしょう。

 

狩野舞子

出典:https://www.instagram.com/p/CMQznTZsea0/

大谷翔平と狩野舞子は相思相愛&お似合いカップル!

大谷翔平さんのご両親は狩野舞子さんをOKだとして、狩野舞子さん的にはどうなのか。

狩野舞子さんは、好きな男性のタイプは自分より背の高い人だと公言しています。狩野舞子さんは身長185cm。193cmの大谷翔平選手ならば申し分のないところでしょう。並んで歩いたら、お似合いのビジュアルになるはず。

そうですねえ、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーくらい似合うんではないかと。

ブラッドピット

出典:https://www.liveabout.com

また、同じアスリート同士、しかも両者とも日本代表に選ばれたこともある、ナショナルクラスの名選手。きっと、トップアスリートだからこそ分かり合える世界があると思います。これが、結婚後の生活にも良い作用を働かせる期待がありますね。

尾身茂会長がんばれ!若い頃の剣道伝説や世間の評判に政府の犬説の真相 etc.

そして何より、2人が並んで歩いたら、絶対お似合いだしカッコイイし憧れの風景になると思うんですよね。

女子アナとくっついたら何だか嫉妬してしまいますが、狩野舞子さんだったら許す!って気分にもなれますね。

そして、既に世間からもこのビッグカップルを認める人達が続々、生まれている模様。

遺伝子にも期待する声がww

まあ、運動神経に関しては、引退後の狩野舞子さんもまだまだ捨てたものではありません。

マイコのY字バランスと側転初披露!田中理恵さん指導のもと、狩野舞子の体操競技初チャレンジ後半です!

この2人から生まれた子供、、って、そりゃあ期待はしてしまいますよね。

過去には元バレーボール選手の八子大輔選手と噂になったこともある狩野舞子さんですが、うん、大谷翔平選手との方がお似合いだという印象です。

大谷翔平選手が27歳で狩野舞子さんが32歳ということで、姉さん女房になるわけですが、イチローさんを支えた福島弓子さんも姉さん女房。その成功事例もありますからね。

 

結婚したら狩野舞子はアメリカ移住?入籍はいつなのか

現在、大谷翔平選手は勢いに乗っている時期。ストイックに野球を追求している最中ですから、仮に狩野舞子さんと交際していることが事実だったとしても、すぐに結婚、入籍とはならないのではと思います。

UNSTOPPABLE! Shohei Ohtani BLASTS a 453-foot leadoff home run, then LEGS OUT a bunt single!

また、折しもこの世界情勢ですから、海を越えて引っ越すということもハードルになるでしょう。

大谷翔平 ジュラルミンケースの中身&私服がダサい理由を解説!

ここで気づいたのは、狩野舞子さんはプロ彼女なんじゃないかということですね。他の有名人カップルと違って、絶対にツーショットは撮られない。匂わせ的なものはあるけど。でも、遠距離でも愛を育むことを受け入れ、辛抱強く男性を応援できる女性だと。

福山雅治さんが吹石一恵さんと結婚したと報じられた時、『えっ!!』ってなったじゃないですか。あれに近いものを感じますね、狩野舞子さん。

あと、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんとか。

小泉進次郎氏滝川クリステルさん結婚へ ノーカット(19/08/07)

もしかすると、忍者の如くアメリカに何度か行っている疑い(というかなんというか)もありますし、相当、鉄のガードを備えている強者かもしれませんよ、狩野舞子さんは。なので、ガセ説もまだまだ確定ではありません。

過去には、2人が同じティファニーのブレスレットを着けているとか、自身の誕生日にLAのドジャーススタジアムに行き、大谷選手が出場する試合を観戦していたということもありました。しかし、そんな匂わせまくりな情報が小出しに出てきつつも、なんというか、嫌味がなくて自然に見えてしまうんですよね〜。

そんな狩野舞子さんだからこそ、大谷翔平ファンの支持も獲得しているんじゃないかと思います。

狩野舞子さんがアメリカ移住したとして、気になるのは彼女の英語力。ある時、ブラジル人のレナタ・コロンボ選手と会った狩野舞子さんは、英語で彼女と会話したようです。

英語で話したのですが、日本でプレーしていた事もあって日本語が上手でした
出典:https://ameblo.jp/kanomaiko-blog/entry-11151877352.html

現役時代は、イタリア、トルコでもプレーしてますので、大丈夫そうですね。

予想するに、大谷選手が来年あたりにさらに活躍して、どこか一区切りついたタイミングで電撃入籍なんてことになったら痛快だなと、個人的には思いますね。

そして、晴れて、狩野舞子さんが堂々とスタジアムで応援できる日が来たらそれをカメラに撮られて、

『オオタニサーンのワイフのマイコサーン!!』

と実況される日が来るのを心待ちにしています(笑)。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました