【画像】志田彩良vs嵐莉菜の変顔対決がかわいい!(しゃべくり007)

志田彩良 vs 嵐莉菜 変顔 分析

『しゃべくり007』で女優の志田彩良さん、モデルの嵐莉菜さんが変顔を披露して話題らしいです。

今勢いに乗っているこの美女2人が変顔…

一体どれほどのものなのか??

 

志田彩良 変顔と普段の清純顔のギャップがひどいw

まず、こちらになります。

志田彩良 vs 嵐莉菜 変顔

恥じらいゼロの変顔!志田彩良さんのプロ魂に感動してしまいました(笑)。

ちなみに普段の志田彩良さんはこうなっております。

志田彩良 vs 嵐莉菜 変顔

清純極まりない…!!

志田彩良さんって、眉毛と前髪のバランスが絶妙に似合ってると思うんですよね。

「バックログ~♪」とCMで歌っている美女は誰?【CMリサーチ あの子はだれ?】

うーん、22歳とは思えないです。17歳でも通用する。

今回のしゃべくりでは、しゃべくりメンバーが無茶ぶりを続けた結果、変顔披露になったという流れなんですけど、この流れができたのは、もう一人のアノ人がいたからです。

 

嵐莉菜の変顔も根性入っていて凄い!

おなじくしゃべくりに出演した嵐莉菜さん。

彼女の変顔はこんな感じ。

志田彩良 vs 嵐莉菜 変顔

志田彩良 vs 嵐莉菜 変顔

 

こっちの方が根性入ってる感じですね(笑)。徹底的に変顔を仕掛けていってます。

そして普段の嵐莉菜さん。

志田彩良 vs 嵐莉菜 変顔

こ、これは可愛い…!!お人形さんみたいです。

嵐莉菜さんは、

母親が日本人とドイツ人のハーフ、父親が日本国籍を取得している元イラン人。
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/嵐莉菜

とのことで、非常にエキゾチックな雰囲気のモデルさんですね。

しゃべくり007出演で話題の美女。モデル嵐莉菜の1年後【7秒チャレンジ】

天真爛漫な印象で、17歳とは思えないオトナな美貌です。22歳でも通用する。

しゃべくりでは、まず志田彩良さんがアンパンマンの物真似を披露したところ、しゃべくりメンバーに対抗するよう促され、ヤギの物真似で応酬。

そこから嵐莉菜さんが『私は変顔が得意』と言い出したことから、変顔対決に雪崩れ込んだという(笑)。

これ、突発的に起きたことだったら、志田彩良さんとしては結構はハプニングだったと思います。

でも、変顔でも可愛いから問題なしですね〜。

 

志田彩良 vs 嵐莉菜 変顔

志田彩良vs嵐莉菜 変顔対決の反響は?

個人的には、清純派な志田彩良さんの変顔が見られて眼福でしたが、世間の反応はどうか。

うん、そうですね。賛否両論ですね。彩良ちゃんに無茶をさせるな!というファンもいらっしゃることでしょう。でも、基本、『志田彩良は変顔でもかわいい』という共通認識は生まれているかと思います。

そして嵐莉菜さんの変顔はどうだったか。

というように、変顔よりも顔の美形さに心奪われた人が大量発生していた模様です。

嵐莉菜さんは、しゃべくりに出演することが夢だったそうで、今回の放送もかなり気合いが入っていた様子です。

【衝撃】高城れにのウマ娘ゴルシコスプレがかわいい!(ぐるナイ)

だから、変顔パートで見せる普段とのギャップよりも、全体的に熱量の高いパフォーマンスをしていたことから、変顔すら気にならないオーラを出していたんじゃないかなと。

それにしても、タイプの違う美女2人の変顔が同時に拝める機会なんてないですから、こういう対決を1つのコーナーにしてしまってもいいんじゃないかとすら思いますね。絶対反響大きいと思いますよ。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました