羽生結弦の元妻でバイオリニスト末延麻裕子の現在は?妊娠中の噂も

羽生結弦の元妻でバイオリニスト末延麻裕子の現在は?妊娠中の噂も エンタメ

2023年8月4日に電撃結婚発表をし、同年11月17日に電撃離婚を発表したフィギュアスケーターの羽生結弦さん。2023年に結婚した有名人の1人です。その羽生結弦さんの結婚相手と言われているのがバイオリニストの末延麻裕子さんで、幼少期からコンクールで入賞し、矢沢永吉さんら有名アーティストのバックバンドを務めた経験もある実力者。

そこで今回は、羽生結弦さんの元妻・末延麻裕子さんの現在や、末延麻裕子さん妊娠中の噂についても調べてみました!

羽生結弦の元妻である末延麻裕子の現在は?

羽生結弦さんとの離婚後、姿を見せていなかった末延麻裕子さんでしたが、昨年末から徐々に活動を再開しているようです。2024年2月中旬には、過去にバンドの一員を務めたこともある相川七瀬さんのビルボードライブツアーに連日出演するなど本格復帰への第一歩を踏み出しています。

また、2月25日には香川県高松市で開催された実業家の講演会にシークレットゲストとして出演。ただ、末延さんの出演は口コミで広がっており、400人限定のイベントで会場はほぼ満席。末延さんの名前の入ったお手製うちわを持っていた観客もいたとのことです。

末延麻裕子はInstagramを開設

週刊誌「女性自身」によると、末延麻裕子さんの誕生日である3月13日に、末延さんを名乗る人物がインスタグラムを開設したとのこと。このアカウントの初投稿では「はじめまして バイオリニストの末延麻裕子です」と始まり、今後の活動に関する意気込みを綴っています。

既に2回更新されている末延さんのインスタですが、末延さんの顔がわかる写真は投稿されておらず、アカウントの自己紹介文も「violinist 末延麻裕子」「アナログ人間 趣味 料理」とだけしか書かれていないので、末延さん本人のアカウントなのか疑問を感じるところもあります。

約1年半ぶりとなるディナーショーを開催

2024年4月7日に山口県にある下関グランドホテルにて、末延さんにとっては約1年半ぶりとなるディナーショーの開催が決定しました。しかし、このイベントの案内は同ホテルのホームページに3月上旬まで掲載されていたそうですが、現在は消えてしまったのだとか。

その理由は、このディナーショーと羽生結弦さんの単独アイスショーの宮城県追加公演の日程が全く同じで、羽生ファンがざわついたからとのこと。そのため、末延さんのディナーショーの告知を消さざるを得ない事態になったと噂されています。

末延麻裕子は妊娠中という噂は本当?

2023年8月4日の深夜、突如としてXで結婚を発表し世間を驚愕させた羽生結弦さん。この突然の入籍発表に羽生さんはデキ婚なのでは?!という噂が浮上しました。以前は「バイオリンが恋人」と話していた末延さんでしたが、2022年11月以降は表舞台から姿を消し、SNSのアカウントやホームページも全て削除しています。引退コンサートなども行わずに予告なしに引退したことで「このタイミングで妊娠が発覚したのでは?」と考える人が多かったようです。もし2022年11月時点で妊娠していたのなら、2023年8月頃には出産を迎えることになりますよね。

羽生結弦がマンションを2部屋購入

羽生結弦さんは2023年5月に仙台市内にある高級マンションの最上階を2部屋購入しています。結婚後の新居として新たにマンションを購入することには納得ではありますが、隣り合った2部屋を購入したことに少し引っ掛かります。入籍を発表した当時、結婚相手の情報をひた隠しにしてきた羽生さん。おそらく末延麻裕子さんが妊娠中であることが他の人の目に触れないように、羽生さんの家族が隣に住み、羽生さんと末延さんの身の回りの世話をしていたのではないでしょうか。

産婦人科での目撃情報あり

これは一般の方の目撃情報のため信憑性に欠けますが、仙台に住む女性が産婦人科で末延麻裕子さんを目撃したといいます。ただ、バイオリニストとして大物アーティストと多数共演してきた末延さんであっても、末延さんの顔を見て「バイオリニストの末延麻裕子だ!」と気付く方はどれくらいいるのでしょうか。もしその仙台在住の女性が目撃したのが末延さん本人だとしたなら、末延麻裕子さんは妊娠中で、定期健診などで産婦人科を訪れていた可能性が高いです。

まとめ

今回は、羽生結弦さんの元妻でバイオリニスト・末延麻裕子さんの現在や、妊娠中の噂についてまとめてみました。4月開催予定のディナーショーは下関グランドホテルが会場となりますが、山口県は末延さんの故郷でもあります。もし羽生さんの子供を出産しているのであれば、実家がある山口県に戻り、家族のサポートを受けバイオリニストとして復活した可能性も考えられますよね。

同じく美人楽器演奏家でジャズピアニストの高木里代子 結婚はまだのようなので、美人楽器演奏家の2人の今後の活躍を楽しみしています!

タイトルとURLをコピーしました