玉井詩織の金粉エピソード詳細!レディーガガがゴールド玉ちゃんを完全スルーw(ももクロライブ動画 他)

玉井詩織 レディーガガ 分析

玉井詩織さんが身体を張ってスベり芸をカマしてくれた件です。

2014年8月14日に千葉QVCマリンフィールドで開催されたレディー・ガガの日本公演<LADY GAGA’S artRAVE: the ARTPOP ball>ももいろクローバーZがオープニングアクトとして出演した時のこと。

なんと、しおりんこと玉井詩織さんが金粉、金箔で金色に染まって登場したというアノ『ゴールド玉ちゃん』伝説についてです。

 

ももクロ・玉井詩織が金粉でライブ!ガガ様に挨拶!でもww

まず、ガガ様ことレディー・ガガのオープニングアクトで出演できる時点で、ももクロがどれだけ凄いのかがわかりますよね。

しかし相手は天下のガガ様です。いつもと同じライブをしていたら、あの強烈なガガ様のパフォーマンスには太刀打ちできません。

そこでスタッフが考えたのが、『誰か奇抜な衣装をさせてみよう。そうだな、身体中に金粉を塗りつけてゴールドお姉ちゃんを1人用意しよう!』というアイデア。意味不明ですねww

では、誰にするか。

当初、この金粉ババ抜きを引いたのは高城れにさんだったそうです。しかし、玉井詩織さんのイメージカラーが黄色じゃないですか。すると、黄色の衣装にゴールドだったら合うよね、となり、お前が金色になれ!という業務命令が下されたとのこと。

「今日はちょっとテンションが上がってしまって”ゴールド玉ちゃん”でーす!よろしくお願いしまーす!」

引用元:https://www.barks.jp/news/?id=1000106735

うーん、ガガ様のオープニングアクトで奇抜にしようという件なのでまだ許容できるかもしれませんけど、一般社会では、これパワハラですよね(笑)。

で、玉井詩織さんは当日、金粉、金箔的なデコレーションを施して『ゴールド玉ちゃん』バージョンでライブに出演。

玉井詩織 金粉 金箔 ガガ

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2040998/photo/2/

ももいろクローバーZ overture lady gaga ♯artrave

【セットリスト】

M1:overture
M2:猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」
M3:ワニとシャンプー
MC 自己紹介
M4:MOON PRIDE
M5:いくぜっ!怪盗少女
M6:ツヨクツヨク
M7:労働讃歌

そしてガガ様。

LADY GAGA'S artRAVE the ARTPOP ball in TOKYO JAPAN – PAPARAZZI

なんか、ガガ様がタコみたい(笑)。ドラクエ3にこんなモンスターいたような気がします。^^

で、無事、ガガ様のステージも終わり、ももクロメンバーがガガ様の楽屋に挨拶に行きます。

楽屋でガガ様のお戻りを待つ、ももクロの一堂。すると、ガガ様が入室する直前に、なんと、BGMが突然かかったそうです。なんじゃそりゃ(笑)。

そしてレディー・ガガ登場。遂に対面するももクロメンバー。

ももクロ ガガ様

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2040998/photo/2/

この時、ガガ様はももクロとのセイハローと記念撮影のためだけに、化粧、衣装をチェンジしてくれたんだそうです。

この時のことを、百田夏菜子さんは以下のように述懐しています。

だから私たちも“えっ、私たちのためだけに?”みたいな。当時高校生くらいだったんですけど、本当に何も言えなかったよね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/be1d360a2febb1a8f00009a1b74a49621c94abe2?page=2

この時、玉井詩織さんはステージ衣装のまま、つまり金粉、金色のまま、ゴールド玉ちゃんのままでガガ様の目の前に立ちました。

なのに!

ガガ様は一向にゴールド玉ちゃんに反応せず、1人だけ金色でいることについて何も言及してくれなかったとのこと。これはヒドい…。

でもまあ、ガガ様ってステージではこうでしたからね。

ガガ様

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2040998/photo/2/

金粉塗りたくりくらいじゃ、刺激にはならないということでしょう。

個人的には、

こんなに可愛い子が体を張って頑張ったんだから、ナイストライと言いたいところですね。^^

えなこの収入源と年収分析・2021年最新版!通販とCM、事務所との利益分配が増収ポイントか?

ちなみに、玉井さん曰く、金粉は塗る時は早く済んだけど、落とす時は大変だったそうです。

ライブ当日、まずテストで金粉を塗ってみて、仕上がりを確認できたら一回落として、会場に着いてから本番のステージに向けてまた金粉を塗り、ステージ終了後に落とし。

そして、ガガ様対面のために再度金粉を塗ったんだそうです。なのにスルーされて可愛そう〜ww

よく、金粉を全身に塗ると皮膚呼吸できなくなってヤバいっていうじゃないですか。実際はそんなことはないらしいんですけど、大事をとってこまめに落としていたんでしょうか。

その日は3回もシャワーに入って、しおりんも特殊な体験をしたと思います。お疲れ様でした!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました