ダンシーあずさの本名や年齢、ハーフの旦那・夫を調査!経歴も凄い

ダンシーあずさ 旦那 顔 分析

TBSの『バース・デイ』でドキュメンタリーが放送された、ビキニフィットネスで活躍するダンシーあずささんが気になります。

美しすぎるボディを誇るダンシーあずささんは、一体何者なのか。

今回は、ダンシーあずささんの

・本名
・旦那様

を始めとするあれこれについて調べてみましたよ。

 

[the_ad id=”243″]

ダンシーあずさの本名はAzusa Dancy

ダンシーあずさ。

ちょっと風変わりなお名前ですよね。

芸名なのか、それともお父さんが外国人で、『ダンシー』という名字を持っているとか。

[the_ad id=’580′]

答えは、2017年に

Sean Dancy(ショーン・ダンシー)さん

という男性と結婚しているから、になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sean D(@seancyyyy)がシェアした投稿

ダンシー、というとダンス(Dance)を変形させたワードなのかなとも思ったんですけど、Dancyという名字が存在するんですね。

 

ダンシーあずさの旦那

出典:https://www.facebook.com/sean.dancy.7

ダンシーあずさの旦那…夫の職業は何?

ダンシーあずささんの夫であるダンシーショーンさん、超イケメンです。

ダンシーあずさ 旦那

出典:https://www.instagram.com/seancyyyy/

そして、ダンシーあずささんとお似合いの、美男美女の夫婦ですね!

ショーンさんのお仕事は、2014年の時点ではアパレル関係のようです。イオンモールにも出店している『American Eagle』に勤務されていたようです。

この時期はイオンモール各務原店勤務だったようですが、その次に立川に転勤になったそうです。すると、『アメリカンイーグル アウトフィッターズ ららぽーと立川立飛店 』かなと思われます。

しかし2018年6月には水原希子さんがCOACHのアンバサダーに就任した際のイベントにショーンさんが登場していることから、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sean D(@seancyyyy)がシェアした投稿

COACHのスタッフになったと思われます。

ダンシーあずさの旦那3

出典:https://www.instagram.com/p/BjmoLamHGjV/

ショーン・ダンシーさんは東京都豊島区出身で、日本育ちのハーフ、だとショーンさんご自身が明かしています。

愛車はアルファロメオとHONDAのCB650Rとのことで、激シブですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sean D(@seancyyyy)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sean D(@seancyyyy)がシェアした投稿

ショーン・ダンシーさんのインスタを見ると、妻であるあずささんの活動を全面的に応援していることがよくわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sean D(@seancyyyy)がシェアした投稿

彼女のビキニフィットネスでの活躍を、夫婦の愛で支えているという感じがたくさん伝わってきて、とっても素敵だと思いました。

ちなみに、あずささんとの馴れ初めは、ゴールドジムで知り合ったというものだそうです。

 

[the_ad id=”243″]

ダンシーあずさの年齢は31歳 女子フィットネス国内最高峰選手!

ダンシーあずささんは1990年生まれの31歳。職業はパーソナルトレーナー、ポージングコーチの仕事をされています。

強さと美しさを兼ね備えた素晴らしい身体ですね!

ダンシーあずささんは大学を卒業してアパレル関係の会社に就職した後でスペインに留学、帰国後にフィットネスジムのトレーナーになります。

そこから勤務先のトレーナーに勧められてフィットネスビキニの選手になったという流れらしいんですが、スペインに留学って凄いですね。エキゾチックな顔立ちをしたダンシーあずささんですから、きっと現地でも違和感がなかったのではと。^^

今年9月の『第8回ALL JAPAN ビキニフィットネス選手権大会』では、16歳以上~35歳未満163cm以下級で見事1位に輝いています。

今年4月にはボディメイクや食事、ドローイン、プライベート映像、ゲストポーズ等オフショットも満載のファーストDVDをリリースしています。

というように国内トップクラスの活躍を見せているダンシーあずささん。

YouTubeチャンネルも運営していて、そこでも彼女の魅力をこれでもかというくらい教えてくれています。

この日本トップクラスの美ボディを作り上げるまでに一体どれほどのトレーニングと節制をしてきたのか。普通に遊んで、好きに飲み食いしていたらこんな身体は手に入りません。

と想像すると、ダンシーあずささんの人間的な魅力にも興味が湧き出てきますね。

私もささやかながら自宅で筋トレをしているのですが、しっかり追い込んでみたり、継続してトレーニングし続けるというのは本当に大変です。

斎藤工の食生活詳細!発酵食品で腸活や1日1食8時間ダイエット他

それを極限レベルでやってきたダンシーあずささんのことは、畏敬の念で眺めている次第であります。

個人的には、アジアンテイスト溢れる美貌が好きです。

タイトルとURLをコピーしました