堂本剛&百田夏菜子にアンチがいない理由は?アイドルの鑑エピソードも

堂本剛&百田夏菜子にアンチがいない理由は?アイドルの鑑エピソードも 芸能人

2024年1月、芸能界に衝撃のニュースが舞い込んできました。トップアイドル同士・堂本剛 百田夏菜子さんの結婚が発表されたのです。Kinki Kidsとして、そして音楽家として独身を貫いてきたミステリアスなアイドル・堂本剛さんと、頑張り屋で明るい性格が好感度抜群の百田夏菜子さんの結婚は、世間を驚かせただけではなく、これまでにないほど盛大な祝福モードを生み、歓喜の声はいまだに止むことを知りません。堂本剛 百田夏菜子さんがこれほどまでに祝福される理由、そしてアンチがいない理由は何なのでしょうか?

堂本剛 百田夏菜子さんの人気の秘密を探ってみましょう!

堂本剛 百田夏菜子にアンチがいない理由は?

https://twitter.com/KinKiKids_INFO_/status/1750832096854331541?s=20

堂本剛 百田夏菜子さんの結婚に関しては、圧倒的に祝福するコメントが目立ち、批判的な意見が全くといっていいほど聞こえてきませんよね。巷では、サニージャーニー嫌いといわれるなど、アンチの多いカップルはたくさんいます。堂本剛 百田夏菜子さんがこれほどまでに人気な理由を見てみましょう。

ノースキャンダルを貫いた”アイドルの鑑”

https://twitter.com/MuzamalMuz77399/status/1745376034655260996?s=20

堂本剛 百田夏菜子さんは交際約1年といわれていますが、これまで週刊誌にデート現場をキャッチされることなくゴールインを叶えました。ファンを何よりも大切にするアイドルとしての鑑とされ、絶賛の声が相次いでいます。

“匂わせ”もゼロの誠実な交際

https://twitter.com/romusukachan/status/1745311252023570679?s=20

堂本剛 百田夏菜子さんは、よくあるSNSでの匂わせも一切なかったことで、ファンに対する誠実さが評価されています。世間に交際をアピールしたいのではなく、ただ2人がお互いを必要とし一緒にいる。そんな真面目で、人として真っ当な交際スタイルはアイドルとしてだけではなく、芸能界の中でも一目置かれる結婚発表となったことでしょう。

自分たちの結婚よりも「世界平和」

https://twitter.com/mofumallow/status/1745301441353593206?s=20

堂本剛 百田夏菜子さんの結婚発表コメントの中でひときわ目立ったのは「世界平和を願う」「1日1日を大切に生きる」という言葉たち。自分たちの結婚がいかに幸せか、今後どういう活動をしていくかよりも、まず世界平和を願う圧倒的人格の持ち主であることが窺えましたね。

ももクロには良い意味で”リアコ感”がない

https://twitter.com/rehtom_krad/status/1751364094513594613?s=20

そもそも、ももクロ自体アンチが少ないことで知られています。ももクロというアイドルグループは、一般的なアイドルとは一線を画した存在。アイドルというと、ファンは疑似恋愛をしたいような感情を抱くことがあり、それが熱愛報道や結婚報道に対する批判につながります。しかし、ももクロはそういった恋愛や性を思わせるイメージがなく、ファン層も10代から50代と幅広い、国民的人気を誇ってきました。「友達」「妹」「憧れ」そして「娘」というとらえ方で応援しているももクロのファンは、純粋に堂本剛 百田夏菜子さんの結婚を受け入れることができたのでしょう。

まとめ

ジャニーズ性加害が問題になり、所属する堂本剛さんも一時は結婚どころではなかったかもしれません。しかし、太陽のように明るく元気とパワーをもたらしてくれる百田夏菜子さんに出会い、これまで未婚を貫いてきた堂本剛 百田夏菜子さんとともに生きる決意をしたのでしょう。まさにアイドルの理想ともいえる結婚発表を叶えた堂本剛 百田夏菜子さん。世界平和を願う2人の幸せを、日本中が願っています。

タイトルとURLをコピーしました