【徹底調査】嵐の活動再開はいつ?結成25年の2024年が有力?

【徹底調査】嵐の活動再開はいつ?結成25年の2024年が有力? エンタメ

2020年からグループでの芸能活動を休止している、ジャニーズアイドル・嵐。SMAPに次ぐ国民的人気アイドルということで、活動休止が発表された際には世間に衝撃が走りましたよね。今は個々での活動がメインの嵐ですが、グループとして表舞台に舞い戻ってくるのはいつになるのでしょうか?予想してみましょう!

嵐 活動再開は2024年が有力といわれる理由

結成25周年だから

2024年は、嵐にとって大切なアニバーサリーイヤー。結成25周年を迎える年なんです。そんな記念すべき2024年を、嵐 活動再開の目途にしているのではないかといわれています。アニバーサリーイヤーということで、大きなイベントが企画される可能性もありますね!

松本潤が大河ドラマ撮影を終えるから

嵐のメンバーである松本潤さんは、現在大河ドラマ『どうする家康』に出演中。最終回が放送されるのは2023年12月ということで、もうしばらくは松本さんにとって忙しい日々が続くとみられます。大河ドラマの撮影や放送が終わり次第、嵐としての活動を再開する準備に入るのではないか、という可能性も考えられているのです。松本さんといえば、大河ドラマ終了とともに、交際中の俳優・井上真央さんとの結婚も発表されるのではないかといわれていますね。嬉しいニュースが続く可能性もあるでしょう!なお、同じく俳優として活躍を続けている櫻井翔さんは、大病院占拠 キャストとしても話題になりましたね。

長期間の活動休止は考えられないから

嵐は活動休止中ではあるものの、ファンクラブは継続しています。当然ですが、ファンは会費を支払い続けていますよね。そういった事情を鑑みても、5年や10年という長い期間、活動休止するということは考えにくいのではないか…という意見もあります。さらに嵐の活動休止直前には、新型コロナウイルスまん延によりコンサートが中止になったことも。このまま解散…などということになれば、ファンへの恩返しができませんよね。

嵐 活動再開は絶望的との声も!その理由は?

一方、嵐 活動再開は難しいのではないかという意見もあります。どんな根拠があるのでしょうか?

大野智が副業をスタートしているから

活動休止中のリーダー・大野智さんが、沖縄のリゾート地に投資しているという週刊誌報道がありました。ジャニーズ事務所では、基本的に副業が禁止されています。現在は活動休止中ということで、特別に副業が認められているものと思いますが、嵐 活動再開となれば、それらのサイドビジネスをすべて諦める必要がありますね。そこまでして芸能界に戻って来るのか…大野さんの動向に注目が集まります。

ポスト嵐がすでに活躍しているから

嵐が活動休止を発表してから3年が経過。その間にも、後輩ジャニーズが育ってきています。ポスト嵐として最有力候補といわれていたのがKing&Princeの5人でしたが、惜しくも3人が脱退。次にその立ち位置を狙っているのが、Snow Manではないかといわれています。若くフレッシュなジャニーズアイドルが嵐の後釜にピタッとはまれば、嵐が戻るポジションもなくなってしまうかしれません。

嵐として活動しなくても個々で成功しているから

そして、嵐 活動再開しないのではないかといわれる最大の理由は、個々が十分すぎるほどの活躍を見せていること。嵐の活動休止は「大野くんの夏休み」と呼ばれ、実質表舞台から姿を消しているのは、リーダーの大野さんだけ。4人はそれぞれ俳優やバラエティータレント、そしてキャスターなど得意分野を活かしながら、活躍を続けていますよね。そんな中、わざわざまた「嵐」という形で戻ってくる必要があるのか、ということも論じられていますよ。

まとめ

今注目されている、嵐 活動再開。国民的人気グループだけに、ファンだけでなく日本中がその動きを見守っていますね。嵐 活動再開は絶望的なのではないかという声もある中、2024年が有力という説が濃厚なようです。続報が待たれますね!

タイトルとURLをコピーしました